メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

終わりは始まりを生む


↑ちょっち更新サボっちゃったけど、クリックお願いしまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お久しぶりです、白炎です

いや~、清々しい程にサボりましたね

2週間ほったからかし、それどころかメイプルにも2週間INしてませんでしたから^^;

まぁ、いろいろ理由があるんですが、弁明の前に・・・

マジすいませんでしたorz

んじゃ、弁明に入りますか@@;

まずね、一つ目の理由

2週間前は上げ逃げにハマってたんですよね。もちろん標的は・・・

もちだみんs(*・ω・)
もちだみんs

んで、2週間前もちだみんsを上げ逃げしようと頑張ったんですよ

もうフリマ中をめっちゃ追いかけまわしてね?しかも気付かれないようにさ

コッチはもうメタルギアみたいな緊張感なわけですよ

そして・・・気付かれないように、見事にもちだみんsをクリックする事に成功!!

オレ「ククク・・・もちだみんsよ、今回はオレの勝ちだな!」

・・・ってもう勝った気で、達成感すら感じてたんですよね

そして、上げる!!

上げ・・・

上げられない(‘A

何故だ。まさか・・・

( ´・ω・`)・・・「/探す もちだみんs」

モウイマセンケド

なんてこった\(^o^)/

ちょっと達成感感じてる一瞬の隙を突いて逃げられたorz

・・・もう僕帰る~!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

・・・ってわけです(´・ω・`)

うん、悪いのはオレじゃない。もちだみんsが悪いんだ、ボクは悪くない

━━━○))`з゜)!・;'.ガフッ

・・・がふっ・・・いや、まって、まだ理由ある!!;w;

ホントはこっちが本命なんですがね^^;

実はですね・・・まぁ、状況を分かりやすく説明すると・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
( ‘∀‘)「ねぇねぇ、白炎」

( ´・ω・`)「ん?」

( ‘∀‘)「何か面白いオフゲ無い?最近DSとか論外だし、PSPも良作が少なくてさぁ~」

( ´・ω・`)「あぁ、メイポなんかどう?」

(:‘∀‘)「あれオンゲだろ~。オンゲって気使うんだよなぁー」

( ´・ω・`)「大丈夫、今オレ完璧オフゲ状態だから。交わす言葉は『こん』『おつ』だけだしな」

(:‘∀‘)「・・・何かゴメン」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・・・って状態でした(‘A

友達みんなハイレベルでついていけんし、ギル員も何か気まずいしorz

INしてする事はネタ探しのためにSS撮るだけ・・・あとは友に会いにいって終了みたいな

そゆー状況だったわけですね。なので・・・

この度半熟ギルドを脱退しました(´;ω;`)

今までいろいろ楽しい事もあったようななかったようなギルド・・・

抜けるのは大変辛かったですが、もう随分前から決めていた事です・・・;w;

今までなかなか踏み出せなかった・・・でも、踏み出さなきゃ良くはならないんですよね@@;

ってわけで、半熟英雄最後の時
最後の半熟

さらば半熟・・・そして今日は朝食(‘A
そして朝食へ

新しいギルドは、もちだみんsのいる「BREAKFAST」です

ココから新しい一歩を踏み出します!!さらば半熟・・・;w;

ってとこで、今回は終わりにしましょうか♪

次回は武龍姫sの幻の秘蔵画像を大公開!!

ではではーノシ




































































































PS
半熟の皆さん、今まで本当にありがとうございました

ギルドは違えど、同じワールドの中で、楽しくやっていきましょうね♪

ではではーノシ

【オレvsERROR様 初対人戦壁コン決まった動画】


最近5・6段相手ならかなり良い勝負が出来るようになってきました^^;

いずれ北海道代表になりたいですね・w・

んじゃねーノシ

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに再会した時人は必ず最初に「あれ?お前○○?」と言う | HOME | 自己紹介(VFバージョン)>>

この記事のコメント

ちわー、もちだみんです。

フフフッ、全く気づかなかったよ。
まぁ、そのときは多分戦士の方に移ったときだろう。
フフフッ。

それと、俺が放置してるときに上げ逃げしたとしても
俺サッパリわからんから。
フフフッ。
2009-03-29 Sun 13:55 | URL | もちだみん #-[ 編集]
今日の記事とてもよかったです(○゚ε゚○)プププー

あと、もちだみんの名前呼びづらかったら

もち

で十分だと思いますよ・3・

2009-03-30 Mon 22:46 | URL | 凌雲 #-[ 編集]
もちだみんs>>
( ´・ω・`)・・・そうか、今度は分かる時に上げてやるよ
待ってくれ!!

凌雲s>>
お褒めにあずかり光栄です@@;

デスヨネー
オレもそろそろ「もち」って呼ぼうかなとか思ってたんですよー・w・
2009-04-01 Wed 22:29 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
