メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

久しぶりに再会した時人は必ず最初に「あれ?お前○○?」と言う


↑・・・うん、サボりすぎたよね、ゴメンよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お久しぶりです、白炎です

もうね、とやかく言い訳はしませんよ。見苦しいから。

言い訳させてもらえるならですが(←結局言い訳はする)

めんどくさかったんだな(/ω\)

━━○)д`).;:ガハッ

まぁ、他にもイロイロと人には言えない事情もあったわけですがね

そんな話聞いてもつまんないでしょ?

というわけで、罪滅ぼしは記事の中身でします!

ってわけで、謝罪記事はこのくらいにして、記事へGO!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは・・・

ドン!!
姫s爆弾発言

前回あんだけ煽っといて公開しないってのもアレなんで、公開!

姫s別に公開すんなとか言ってなかったからいいよn━━○)д`).;:ガハッ

・・・んで、話は遥か数ヵ月後へ

結局ですね、朝食ギルドへ入ったわけなんですがね

もちsが・・・

「オレは超えるべき壁がないと生きていけないんだ( ̄д ̄メ)」

というゴルゴが腐ったような理由でギルドを移りまして

残るギル員達も、今年は人生にとってかなり大切な時期でIN率も減るという事で

またギルド移っちゃった(ノエ`*)

もちsと新ギルドへ

新しいギルドの名前は「蒼碧のMelody」

読み方が未だに分からんのは言うまでも無い

なんだろうか・・・「そうぺきのメロディ」・・・かな?

コナンの映画で「紺碧のジョリーロジャー」ってのがあったからさ、同じ読み方かな

コナン君は「真実はいつも一つ!」とかホザいてるが、実際は「読み方とか決めてないから好きに読んで♪」とか日常茶飯事なんだよね。

コナンのバーカバーk━━○)д`).;:ガハッ!

・・・ゲホッ!

とにかく、話が逸れまくったけど、ギルドを移ったわけです。

んで、またしばらく時間が経ちましてですね

3ヶ月くらい音沙汰の無かった友人・・・というか、一方的な親友?(コッチが思ってるだけ)

現存する最古の友人という正倉院みたいな人が、またメイポを始めまして

さっそく会いに行ったわけですよ。









































































































死んだわけなんですよorz

友人に会いにいったらやっちまった

さすがに姫でチャットは無謀だったかorz

コレでせっかく溜めた10%が一気にパーに。

ただでさえ遅いレベルアップが更に遠のきました( ´・ω・`)

んで、久しぶりに会った記念に、その友人が整髪券をくれましてですね

意気揚々と「伝説のカリスマ理髪師」・・・だっけ?←

に切ってもらいました

このカリスマに切ってもらって面白い髪形になった人を数多く知ってましたので

今の髪型が変わるのは悲しかったが、ウケればいいやと思い整髪開始
















































































































カリスマ「終わりましたよ」
イメチェン

( ´・ω・‘)・・・

( ´・ω・`)ネタ的に「終わった」と言いたいのかい?それとも人生が?

まさか、ココまで微妙な髪型にされるとはorz

そこまでウケもせず、そこまでカッコイイわけでもないという

オマケに整髪やらせた本人にも「前の方が良かった」と言われる始末

とりあえずさ・・・






































































カリスマ金返せええええええええええええええええええええええええええええええええええ(#゚Д゚)

チケット代払ったのが友人だから文句も言えず、キャラに八つ当たりするしかないオレだったorz

・・・ってとこで、今回はこの辺でね♪

またねーノシ










































































































PS(増量版)

とりあえず皆さん、しばらくサボっていた事を心からお詫び申し上げますm( _ _ )m

今日からは、数日おきにでもポコポコと更新していきたいです!(希望であって予定ではない)

それと、リンクの方を掃除させていただきます。

僕が「リンクの必要が無い」と判断したブログをリンクから削除しますので

「てめっ、オレのリンク削除ってどういう事だゴルァ!(゚皿゚メ)」って方は言ってください

全力で謝ってから速攻でリンク戻しますんで・3・

それとそれと、オレのブログでの口調ですが

今回は「もちだみんs」の口調に軽く影響されていますが

次回からは凌雲sの口調を真似たりとかしますんで

口調の変化をお楽しみください・3・

ではではーノシ

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<バトンなんて所詮チェンメの亡霊 | HOME | 終わりは始まりを生む>>

この記事のコメント

初めまして~。
これからたまにこのブログにみに行きたいなと思ってます。
なつめ鯖で活動してるページです。
よければよろしくお願いしますm(_ _)m
2009-05-07 Thu 19:29 | URL | 国花コーラ #-[ 編集]
なぬ('A

俺の口調・・・


どんな感じなんだろ

自分じゃよくわかりませんね-3-



カリスマどまでしたな-3-
ランダムなんざあてにするもんじゃありませんテ('A


姫は・・・早すぎたんじゃ・・・
2009-05-07 Thu 22:02 | URL | #-[ 編集]
おひさああああああああああああ

1回でカリスマ成功させようとは考えが甘いじぇ・ε・
まぁ・・・ドンマイ☆
2009-05-08 Fri 17:39 | URL | ひび #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-09 Thu 18:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-08 Sat 14:30 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
