メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

アップデート

今日はアップデートがありました

僕がINしようとしたらアップデートの画面が出てきたので30分ほど放置

さすがに終わったよなと思いふと画面を見ると終わってない

それどころか止まっているという状況です

焦りながらとりあえず再起動して再度チャレンジ

・・・また止まる

これはダウンロードし直すしかないか・・・と思い、再ダウンロードに1時間30分を使い

さあやるぞ!と意気揚々と画面を見た瞬間でした・・・

アップデート画面再登場ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

それにさらに30分をかけてようやくINできました

今日は運が悪かったと思いました(笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のアップデート内容で一つだけ気になるところがあったのは僕だけでしょうか?

僕が気になったところ、それは



































































[エフェクト]
残像効果ΣΣ(゚д゚lll)


・・・何ですかこれは?

今日はINしたのが20分くらいでフリマ回って落ちたんで戦闘をしてないんですが

この残像効果って何ですか?

てか個人的に言わせてもらうと・・・ネクソン重くなるから意味不明なこんな事しないで欲しいorz

僕の低スペックパソコンの事を少しは考えr・・・○)´Д`)・:'. グハッ

でもこれ以上重くなるのは勘弁です(いやマジで)

こんなカスみたいなブログ書いてる奴の事なんかネクソン様は眼中にないんでしょうねorz

では今日はこの辺でノシ










































PS
いちいち「白金の炎術師」と打つのがメンドイ大変なので、これからは「白炎」と略そうかな?

んじゃ今度こそノシ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
