メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

更新停止のお知らせ

FC2 Blog Ranking
↑押してくれると泣いて喜びます><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

急で申し訳ないのですが、ブログを休止します

最低でも3月中盤には復帰すると思います

理由は聞かないでいただけると嬉しいです;;

ではノシ

































































PS
なんか伝えたい事があったら、コメントに書いといてください
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

コカ・コーラ記事①

FC2 Blog Ranking
↑できれば押してください、ランキングどんどん降下中orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

久しぶりにマトモなネタが書けますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

この前パッチがあったらしいので、ネタ集めに5分くらいINしたんですがね?

凄いですね~、まさにコカ・コーラ一色ですよ(笑

では、その時の模様をどうぞ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【コカ・コーラMAP】

え~と、とりあえずINしたら↓のようなクマがいました

クマ


いつも、ルディのこの位置にイベントキャラっていますよね

んで、もちろんコカ・コーラMAPに行きたいので話しかけます

拝見


・・・アハハ

何でコイツちょっと偉そうなんですかね?(笑

ちょっとパワストで切り刻もうかとも思いましたが、なんとか思いとどまりました

さて、質問とは?↓

質問①


これぐらいは、分かる。もちろんコカ・コーラワンだ!!

第2問は?

質問②


う・・・、分からん(死

ここは上から順に選びまくりました♪

第3問!!

質問③


アハハ・・・

僕は目の前にいるのに「コカ・コーラベアマスター」を選びましたorz

そして・・・













































無事到着♪

コカ・コーラMAP


問題が地味に難しかった(ぁ

・・・と、今日はこの辺にしときますね

この続きは次回です!!

ではノシ

































































PS
オレのキャラ名の由来を予想して、完璧に合ってた人に1M差し上げるかもしれません(ぇ

面白おかしい予想待ってます♪

ではノシ
コカ・コーラ記事①…の続きを読む
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

アンケート結果

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックでドロ運が上がるかもね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

もう、いい加減↑のフレーズも飽きてきたな・・・なんか新しいの考えるかな

さてさて、更新率が高いだけがとりえのブログなんですけど

最近更新率が下降の一途を辿ってますね~(ぁ

ネタが無い&時間も無いという二大巨頭の影響です

まぁ、そんな事など読者様には全く関係の無い話ですね♪

え~と、何書こうかな

あ、アンケートの結果が出ました

ぶっちゃけ、アンケートに答えてくれたのは5・6人なんですけどねil||li (つω-`*)il||li

んで、アンケートの結果は④②が多かったかな?

④って冗談だったんですけど^^;

でも、自分のキャラ名の意味を教えてもいいという方が予想外に多かったんですね

皆さん、その辺は自分だけの秘密的な感じだと思ってました

え?オレのキャラ名の由来?









































































































晒さないよ?(オイ

━━━○)´Д`)・:'.ガハッ!!

いや、だってブログで晒したくないんですよね(ぇ

別にメイポ中に聞かれればいくらでも答えますので、ドンドン聞いてください♪

・・・まぁ、誰も興味ある奴なんかいないだろうけどorz

そこまで深い意味無いので、失望しないでくださいね♪

う~ん・・・もうネタが・・・(泣

この前の対話型のアレやろうかなとは思うのですがね?

アレけっこう疲れるんですよね^^;

いちいち顔文字打って字数揃えて、改行して終わったら今度はプレビューで確かめてetc・・・

・・・と、めんどくさい事この上ないです

まぁ、仮引退が終了したらネタもできるので

その時をお楽しみに!!

ではノシ






















































































PS
ブログってグチのはけ口なのか?と思う今日この頃(謎

またアンケートするかもしれないので、その時はよろしくお願いします

ではノシ
日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

アンケート

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックしてくれると管理人が激しく喜びます(゚∀゚)アヒャヒャ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

もうネタなんて無いんですけど^^;

引き伸ばしもそろそろ限界かな・・・

そこで、皆さんにアンケートをします!!

※仮引退期間中の引き延ばしについて↓のどれかを選択してください
①このままメイポネタだけで無理やり引き伸ばせ
②メイポ以外の事も書いていいよ
③メイポネタで書けないならブログ停止しろ
④オレがネタを考えてやる!!

コメント欄にて応募を待ってます

(-o-).。o○(まぁ、何選ぼうと結局はオレが決めるんだけどね)

おっと、心の声が漏れてしまった(ぇ

前回の記事で物凄い恥ずかしい事をしましたがね

全て忘れてください忘却してください消去削除デリートしてください!!

あ、あともう一つアンケートをします

※自分のメイポでの名前の由来は自分だけの秘密だ
①当たり前
②別に教えてもいいけど・・・

むしろ、さっきのよりもコッチの方が聞きたいですね♪

・・・こんぐらいかな?

アンケートに答えてくれる事を願ってます♪

ではノシ






































































PS
今日の名言

「あとは野となれ、山となれ」

名言だと思ってるのはオレだけ?(黙

んじゃノシ
日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |

チルトsおめでとう♪

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックでドロ運が上がるかもね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※全員追記を読むこと

そして大笑いしていただいてけっこうですorz






こんにちは、白炎です

なんか、そろそろ事務的な日記になってると思うのはオレだけ・・・?

ほとんど日誌に近いモノになりつつあるorz

まぁ、とりあえず












































































チルトさん誕生日おめでとう♪

誕生日プレゼントは何かしら上げる予定があったりなかったりです(オイ

でもさ、チルトsの誕生日祝おうと思ってわざわざINしたんだけどね?

まず↓のが過去最高?の8回連続で出る

切断


しかし、チルトsのためにがんばる

ついにINできる





















































いねぇ・・・(泣

あそこまで苦心してチルトsどころか友が誰一人いないorz

チルトsのブログで16日の夜はINしてるって書いてあったのに><

寒い中PCに八つ当たりしながら必死でINしてこれってさ・・・

オレはどんだけ運が無いんですかorz

やべ、超暗い記事ができあがってしまった(*ノДノ)キャ

・・・今、どういうオチにしようか悩んでるんですけど

こっからオチとかムリじゃないスか?(オイ

あ~、文才無いという壁を乗り越えれない!!

何スか、この壁。ベルリンの壁を遥かに超越するくらい高いんですけど

向こう側には花畑が広がってて、こっちはまるで荒野だよorz

お、↑オチでよくないスか?

ダメ?知るかそんなの!!

もういい!!終わり!!!あばよ!

「・・・と、半分ヤケになってる白炎でしたとさ。めでたしめでたし」

一回↑のような締め方をしたかったbb

てことで、よく分からんけど終わり

んじゃノシ

































































PS
なんやかんやでチルトsお誕生日おめでとうございます♪

とりあえず、今日は一番ソレを言いたかったbb

んじゃノシ
チルトsおめでとう♪…の続きを読む
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

痛い・・・

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックでドロ運が上がるかも♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

なんか、最近ネタ無いのに更新してどうすんだと思うようになりました

てか、ぶっちゃけもはやメイポ日記じゃないですorz

まぁ、とりあえず軽くネタ話して終了としますかね・・・

え~と、今日は友にグサッとくる事を言われました

では、その時の事をレッツ・リプレイ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【対話的にいこうぜ】

匿名希望さんとの何気ない雑談から、ドンドンと落ちていくモノです

( ゚Д゚)=白炎
(・∀・ )=匿名希望さん



( ゚Д゚) お、匿名さん!偶然ですね♪
                                      あ、こんにちは (・∀・ )


( ゚Д゚)最近オレのブログ見てくれてますか?
                                   あ~・・・うん。時々ね(・∀・ )


(ノД`)時々なんですかorz
       チルトsのブログも見てますか?
                     
                     どっちかというとチルト氏のブログをよく見る・・・(´ー` )


(∥゚д゚)ガーン ちょ、お前チルトsと知り合いじゃないじゃん

                       だって、お前より文才あって面白いんだもん(・∀・ )


( TДT)ちょ、それはネタがないかr・・・

                     いや、文才無い上にネタ無いとか最悪じゃん(´・∀・` )


○)д`)ガハッ  てめ、そんぐらいオレだって分かってんだよ!!><

                                 じゃあ、もう書くのやめろよ(・∀・ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・と、自分でもかなり自覚している事を言われましたorz

でも、オレも面白くしようと努力してますよ?

でも、ネタ無いというハンデ抜いてもチルトsのが面白いってさ・・・

と、グサッと刺さる一言を言われた白炎でした(死

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

こうなったら意地でも面白くしてやる!!

匿名待ってろよテメコラ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

んじゃノシ









































































PS
今日の名言

「自ら死んで美しく最後を飾りつける暇があるなら、最後まで美しく生きようじゃねぇか」

あ、特に深い意味は無いです(爆

んじゃノシ
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

疲れた・・・

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックで強化運が上がるかもね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

今回はこの場を借りていろいろな誤解を解いておこうと思います

ぶっちゃけ、かなり個人的な日記なのでメイポ仲間の方は見ないことをオススメします

んじゃ、誤解を解いていきますか・・・

↓は炙り文字っぽくしとくから、心当たりある人だけ読んでください

メイポ仲間の方々は何も関係ないんで完璧スルーでよろッス(笑
───────────────────────────



























































名指しすんのもアレだから、名前は伏せとくけどさ

Sさん(これで誰かだいたい分かるかな?)

オレのブログで使ってる顔文字の数々ですがね

リアルにあのブログのをパクッてはいませんよ?

いや、これマジでさ

別にあのブログからわざわざ取らなくても、顔文字保管庫みたいのは山ほどあります

確たる証拠も無いのに「パクッてるんじゃないの?」とか気安く言わないでいただきたい

まぁ、こんなので納得するわけもないでしょうけど

一応出来る限り誤解を解く努力はしておきたかった

ただそれだけです

あと、あのブログに文体が似ているとの指摘がありましたが

それは許してくださいm( _ _ )m

オレはあんまりブログとか見ないんで、どうしてもあのブログに影響されてしまってるんですorz

でも、自分的には「 (ぇ 」とか以外は似てないと思うんだけどな~・・・

てか、正直言うとコソコソ言わなくてもコメントで

「てめぇ、あのブログのパクりすぎだろが!!(゚Д゚)ゴルァ!!」

とか言ってくれてもいいですよ?

あとは・・・その他諸々文句があるならコメントしてください

てかさ、ぶっちゃけさ






















































文句あんなら見んなや!!

とりあえず、文体が似てしまった事に対しては向こうのブログ管理人に対してイロイロ言っている

それに、文体が似てしまった事はオレ的にもスイマセンとは思っている

でも、顔文字パクッてるとかその辺言いがかり付けられても誤解です以外何も言えない

文句あるなら、とにかく匿名でもいいからコメントしてください

確かにほぼ他人だから、何か気まずい的なモンあるだろうとは思いますが

別に本名出してるわけじゃないし、オレも探ろうとはしませんから

とりあえず、このブログを見て不快に思ったならお詫びいたしますm( _ _ )m

んじゃノシ






















































































───────────────────────────

・・・メイポ仲間読んでないよね?

読んだ人は不快にさせて申し訳ありません

でも、こういう誤解を解いておかないと何か納得いかないんですよね

あ、これはさすがに時間潰しとか関係ないです

リアルに誤解を解きたかった、それだけです

んじゃノシ
日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |

200万ID突破記念

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックでドロ運が上がるかもね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

なんか、NEXONが200万ID突破記念に↓のような事をするらしいです
①プレゼント企画
②経験値&ドロ率2倍キャンペーン
③NEXON公認ネットカフェ限定レアグッズプレゼントキャンペーン

・・・タイミング悪すぎorz

②INできないから、関係なし
③ネットカフェとか行かないし

=残るは①( ̄ー ̄)ニヤリ

①は、1秒でもINすれば応募されるらしいです

これはINするしかないだろう(ぇ

というわけで、昨日か一昨日あたりにコッソリINしてました

すると、何やら友録が送られてきているではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ

誰!?この人誰!?\(´Д`;)≡(;´Д`)ノアセアセ

まぁ、とりあえず友録は普通に許可しました♪

誰かのサブキャラかな~?

まぁ、その辺はいずれ分かるでしょうbb

・・・って感じかな?

仮に全てのIDでINしたと仮定して、200万分の2000の確率・・・

=1000分の1












































































絶対当たんないし(´;ω;`)ウゥゥ

こういうのって期待せずに待ってると、意外に当たるらしいですね♪

まぁ、オレの場合は期待せずと言うより忘却の彼方と言うべきか(ぇ

・・・と、テキトーに1分INして終わりましたね

さてさて、このカスブログもそろそろネタが無くなってまいりました

この先それをどうやって誤魔化すのか!

まさに必見ですね♪(ぇ

てわけで、これからも閲覧よろしくお願いします!!

ではノシ











































































PS
ホントにどうやって誤魔化そう・・・

てか、誤魔化すって発想自体が悪いのかな?

まぁ、その辺は強引に引き伸ばすしかないッスね♪

ではノシ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

パス抜き対策

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックするとドロ運が上がるかもね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

久々すぎる攻略ですね

しかも、メイポの攻略とかではありません

まだ、そんな奴らが存在しているのかすら不明ですが

パス抜きについての対策法などを書こうと思います

ん?何で急にそんなの書くんだって?

理由は↓の2つですね
①メイプル総回診のリンク基準が、読者の事を考えた記事だったから(ぇ
②ネタ無いからに決まってるじゃん♪(ノ∀`*)

・・・あまりに自己中すぎる理由ですねorz

まぁ、とりあえず誰でも知ってるような事しか書きません(オイ

ただ、これからメイプルを始める初心者の方に対する注意点のようなモノです

その辺を踏まえつつ、読みたくない人は完璧スルーしてもOKです

では、スタート!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【パス抜きと対策について】

ぶっちゃけ、もはやNEXONによって解決済みの話ではあります(死

ですが、これから新しいハッキングツールが開発されないとも限りませんので

最低限の事を書き記そうかと思いますね

まず、IDが相手に知られる手段としては大別すると↓になるらしいです
①物理的手段による方法
②専用のツールを使う方法
③ウィルスを相手のPCに送り込んでしまう方法

①は非常に単純で、回避する事も比較的容易です

例えば、メイプルのログイン画面を開いたままトイレに行った隙に画面を直接見るなどです

これは、気をつけるだけで簡単に回避できますね

他にも、仲の良い友人にIDを教えたら広がってしまったなどの可能性も0では無いので

出来る限り、他人にIDを教えるのは控えた方がいいと思います

次に②ですが

以前に、ショップから出てきたキャラクターの頭上にID&パスワードが見えるチートがありましたよね?

こういうのは回避不可能です(そんなに詳しいわけでもないけど)

回避方法と言えば、常にログイン状態を維持するくらいですか

他にも、片っ端からIDとパスワード打ち込みまくって割り出すというソフトもありますって書いてあった(オイ

↑だと膨大な時間がかかるので、特定のキーワードをひたすら打ち込むタイプというのもあるらしいですって書いてあった(死

対策としては、パスワードを「ikrsycyr」みたいな意味不明な文字を羅列するくらいですか

③については、ウィルスが住み着いたPCを使ってログインした場合

打ち込んだIDやパスワードがウィルスの主に伝わるというモノです

これも、ウィルス対策をしっかりとしていれば充分回避可能だと思います・・・多分

ゲーム内でのパス抜き対策としては、内緒拒否やショップの出入りを控えるなどですね

対策を施されたからと言って100%大丈夫というわけではないと言って↑のような事をしている方もいます

・・・いわゆるksさんッスね♪

この辺は、しても損は無いと思います

確かに、多少不便ではありますけど

パス抜きされてキャラ消滅よりはよほどマシだと思います

というわけで、日常的に気をつける事としては↓ですかね
①他人にIDを教えない
②定期的にIDとパスワードを変更する
③特定しやすいパスワードは避ける

・・・ぐらいなのかな?

ぶっちゃけ、オレもそこまで詳しいわけでは無いので

↑に書いてあること全てが間違ってて自爆の雨あられの可能性も十二分にあります(ぇ

もし、そうだったら泣きまくるな・・・

とまあ、真面目な文書書いてしまいましたが

気をつけて損は無いと思いますので、頭の片隅に残しといていただけると嬉しいですね♪

ではノシ















































































PS
ホントに自爆の嵐だったらコメント欄に書いてくださいね♪

その瞬間に、この記事削除するんで(ぇ

ではノシ
攻略日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

時間稼ぎの術!

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックでドロ運上昇間違いなしなわけないよね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

こんな終わりかけてるカスブログに1日20人以上来てくれるのが嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、常連客が誰なのか凄く気になる・・・

まぁ、そんな事は置いといて(ぇ

メイポネタですね

う~ん・・・まず、ネタ集めのINすらしてないです

=SSがナッシング!!(黙

・・・━━━━○))`з゜)!・;'.ガハッ

まぁ、テキトーに近況報告でもして終わりますね

だって時間稼ぎの記事だし(ぁ

とりあえず・・・




































































チルトs3次おめでとうございます!!ヽ( ゚∀゚)/

ついに、あの廃人&女装趣味のチルトsも3次転職しました!!

サクチケの魔力の凄まじさが証明されましたね( ̄ー ̄)ニヤッ

これはオレもサクチケを買うしかないか・・・(マテ

しっかし、NEXONからしてみればオレみたいなのは凄く邪魔でしょうね♪

一応あっちも商売ですからね

Pアイテムを何一つ買わずに無料で遊ばれるだけなんて

サーバーを重くしてるだけの単なる邪魔者orz

逆にチルトsやksさんなんかは最高の客でしょうね♪

オレとチルトsのどっちかのIDを消さなければいけないとなれば

NEXONは迷わずオレを切り捨てると思いますね~

ってか、内心「ラッキー♪」って感じでしょう

・・・オレ何でこんな自虐ネタ書いてんだorz

てか、何書こうとしたかも忘れました(死

ネタ無いのに記事書くとか無謀にも程があると今痛感しました(遅

・・・何も書くこと無いです(いや、マジで)

まぁ、チルトsのお祝いするのが目的だったし

この辺で終わりますねノシ













































































PS
下らない記事ですいませんm( _ _ )m

とりあえず、4日に1回くらいは記事上げないと閲覧者様が消えそうで怖くて・・・

次回はもうちょっとマシなの書くようにしますね♪

ではノシ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いつかの話

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックするとドロ運が3割上がるかもね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

特に意味も無く更新します(ぇ

いつの話か忘れたけど、何日か前にネタ集めにINした時のショッキングな話です

ではスタート!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【てめぇの目は節穴か!?】

いきなり意味不明な題名でスンマセン(A;´・ω・)

内容を見れば納得してもらえると思いますよ♪

んで、何があったのかと言うとですね

この前のパッチで闘技大会だか、そんな感じのができましたよね?

それに興味があって、早速↓の奴に話しかけたんですよ

NPC.jpg


ほほう、メイプルの勇士ね( ̄ー ̄)ニヤリッ

つまり、オレに参加してくれというNEXONの心の叫びか(違

しょうがない、参加してやるk・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ブグハッ!

オレなんかどうでもいいスかil||li (つω-`*)il||liグスン

・・・まぁ、気を取り直して

んで、話しかけたんですよね

すると↓のような答えが帰ってきました

吹き出し


・・・(つд∩) ゴシゴシ

・・・(つд・ ) チラ

・・・(つд∩) ゴシゴシゴシゴシゴシ!

・・・(つд・ ) チラッ















































































はあああぁぁああぁああぁぁぁああぁぁぁ!?

ちょ、お前待てって\(´Д`;)≡(;´Д`)ノアセアセ

お前の目はリアルに節穴か?(苦笑

ハハハ、きっと何かの間違いだ。そうに違いない

もっかいクリックしてみよう↓

吹き出し


・・・とりあえず、思ったことは↓です

(-o-).。o〇(なんでNPCを斬り刻めないんだろう・・・)

オレのレベルは54だぞ!!(多分

その勇士とやらにオレは該当しないのか!!!

・・・と、意味不明な事を内緒で友にぶちまけたら

「あれ?それって確か20~30Lv限定じゃなかったっけ?」

・・・What?(黙

ネタ集め終了後インターネットでこの事実を知りました(死

あのNPCの説明足りないって^^;

しかも、断り方おかしいだろ(汗

もっとレベル上げて来いって、無駄な努力させようとすんなよ(゚Д゚)ゴルァ!!

・・・と、よく分かんないまま終了しました(ぁ

んじゃ、この辺でノシ














































































PS
こういう不定期更新が続くと思うんで、毎日チェックは欠かさずにね♪

あ、あとさ!まだ辞めないスよ?

いや、そんなに辞めてほしいなら辞めるけどさ(マテ

ってわけで、悲しいコメントは削除するz・・・○)´Д`)・:'.グボアッ!

んじゃ、この辺でノシ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログ停止のお知らせ

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックしてくれると凄く嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

オレもそろそろブログの停止を決意しました

ぶっちゃけ、ネタ無いのに強引につまんない記事を書くのが辛いorz

てわけで、ブログを一旦休止します

・・・一旦が永遠に続かない事を祈っててくださいね(笑

まぁ、気まぐれで時たま記事書くかもなので

毎日閲覧してくださいね♪(ぇ

ちなみに、ブログ休止期間は未定です

少なくとも2月一杯は更新頻度が激減すると思います

その後の事は気分で♪(オイ

てわけで、この辺でノシ





























































PS
時々更新するかもなんで、是非毎日閲覧してくださいね~(ぇ

ではノシ
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
