メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

ブログ停止のお知らせ

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックしてくれると凄く嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

オレもそろそろブログの停止を決意しました

ぶっちゃけ、ネタ無いのに強引につまんない記事を書くのが辛いorz

てわけで、ブログを一旦休止します

・・・一旦が永遠に続かない事を祈っててくださいね(笑

まぁ、気まぐれで時たま記事書くかもなので

毎日閲覧してくださいね♪(ぇ

ちなみに、ブログ休止期間は未定です

少なくとも2月一杯は更新頻度が激減すると思います

その後の事は気分で♪(オイ

てわけで、この辺でノシ





























































PS
時々更新するかもなんで、是非毎日閲覧してくださいね~(ぇ

ではノシ
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
