メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

時間稼ぎの術!

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックでドロ運上昇間違いなしなわけないよね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

こんな終わりかけてるカスブログに1日20人以上来てくれるのが嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、常連客が誰なのか凄く気になる・・・

まぁ、そんな事は置いといて(ぇ

メイポネタですね

う~ん・・・まず、ネタ集めのINすらしてないです

=SSがナッシング!!(黙

・・・━━━━○))`з゜)!・;'.ガハッ

まぁ、テキトーに近況報告でもして終わりますね

だって時間稼ぎの記事だし(ぁ

とりあえず・・・




































































チルトs3次おめでとうございます!!ヽ( ゚∀゚)/

ついに、あの廃人&女装趣味のチルトsも3次転職しました!!

サクチケの魔力の凄まじさが証明されましたね( ̄ー ̄)ニヤッ

これはオレもサクチケを買うしかないか・・・(マテ

しっかし、NEXONからしてみればオレみたいなのは凄く邪魔でしょうね♪

一応あっちも商売ですからね

Pアイテムを何一つ買わずに無料で遊ばれるだけなんて

サーバーを重くしてるだけの単なる邪魔者orz

逆にチルトsやksさんなんかは最高の客でしょうね♪

オレとチルトsのどっちかのIDを消さなければいけないとなれば

NEXONは迷わずオレを切り捨てると思いますね~

ってか、内心「ラッキー♪」って感じでしょう

・・・オレ何でこんな自虐ネタ書いてんだorz

てか、何書こうとしたかも忘れました(死

ネタ無いのに記事書くとか無謀にも程があると今痛感しました(遅

・・・何も書くこと無いです(いや、マジで)

まぁ、チルトsのお祝いするのが目的だったし

この辺で終わりますねノシ













































































PS
下らない記事ですいませんm( _ _ )m

とりあえず、4日に1回くらいは記事上げないと閲覧者様が消えそうで怖くて・・・

次回はもうちょっとマシなの書くようにしますね♪

ではノシ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
