メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

200万ID突破記念

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックでドロ運が上がるかもね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

なんか、NEXONが200万ID突破記念に↓のような事をするらしいです
①プレゼント企画
②経験値&ドロ率2倍キャンペーン
③NEXON公認ネットカフェ限定レアグッズプレゼントキャンペーン

・・・タイミング悪すぎorz

②INできないから、関係なし
③ネットカフェとか行かないし

=残るは①( ̄ー ̄)ニヤリ

①は、1秒でもINすれば応募されるらしいです

これはINするしかないだろう(ぇ

というわけで、昨日か一昨日あたりにコッソリINしてました

すると、何やら友録が送られてきているではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ

誰!?この人誰!?\(´Д`;)≡(;´Д`)ノアセアセ

まぁ、とりあえず友録は普通に許可しました♪

誰かのサブキャラかな~?

まぁ、その辺はいずれ分かるでしょうbb

・・・って感じかな?

仮に全てのIDでINしたと仮定して、200万分の2000の確率・・・

=1000分の1












































































絶対当たんないし(´;ω;`)ウゥゥ

こういうのって期待せずに待ってると、意外に当たるらしいですね♪

まぁ、オレの場合は期待せずと言うより忘却の彼方と言うべきか(ぇ

・・・と、テキトーに1分INして終わりましたね

さてさて、このカスブログもそろそろネタが無くなってまいりました

この先それをどうやって誤魔化すのか!

まさに必見ですね♪(ぇ

てわけで、これからも閲覧よろしくお願いします!!

ではノシ











































































PS
ホントにどうやって誤魔化そう・・・

てか、誤魔化すって発想自体が悪いのかな?

まぁ、その辺は強引に引き伸ばすしかないッスね♪

ではノシ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
