メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

疲れた・・・

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックで強化運が上がるかもね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

今回はこの場を借りていろいろな誤解を解いておこうと思います

ぶっちゃけ、かなり個人的な日記なのでメイポ仲間の方は見ないことをオススメします

んじゃ、誤解を解いていきますか・・・

↓は炙り文字っぽくしとくから、心当たりある人だけ読んでください

メイポ仲間の方々は何も関係ないんで完璧スルーでよろッス(笑
───────────────────────────



























































名指しすんのもアレだから、名前は伏せとくけどさ

Sさん(これで誰かだいたい分かるかな?)

オレのブログで使ってる顔文字の数々ですがね

リアルにあのブログのをパクッてはいませんよ?

いや、これマジでさ

別にあのブログからわざわざ取らなくても、顔文字保管庫みたいのは山ほどあります

確たる証拠も無いのに「パクッてるんじゃないの?」とか気安く言わないでいただきたい

まぁ、こんなので納得するわけもないでしょうけど

一応出来る限り誤解を解く努力はしておきたかった

ただそれだけです

あと、あのブログに文体が似ているとの指摘がありましたが

それは許してくださいm( _ _ )m

オレはあんまりブログとか見ないんで、どうしてもあのブログに影響されてしまってるんですorz

でも、自分的には「 (ぇ 」とか以外は似てないと思うんだけどな~・・・

てか、正直言うとコソコソ言わなくてもコメントで

「てめぇ、あのブログのパクりすぎだろが!!(゚Д゚)ゴルァ!!」

とか言ってくれてもいいですよ?

あとは・・・その他諸々文句があるならコメントしてください

てかさ、ぶっちゃけさ






















































文句あんなら見んなや!!

とりあえず、文体が似てしまった事に対しては向こうのブログ管理人に対してイロイロ言っている

それに、文体が似てしまった事はオレ的にもスイマセンとは思っている

でも、顔文字パクッてるとかその辺言いがかり付けられても誤解です以外何も言えない

文句あるなら、とにかく匿名でもいいからコメントしてください

確かにほぼ他人だから、何か気まずい的なモンあるだろうとは思いますが

別に本名出してるわけじゃないし、オレも探ろうとはしませんから

とりあえず、このブログを見て不快に思ったならお詫びいたしますm( _ _ )m

んじゃノシ






















































































───────────────────────────

・・・メイポ仲間読んでないよね?

読んだ人は不快にさせて申し訳ありません

でも、こういう誤解を解いておかないと何か納得いかないんですよね

あ、これはさすがに時間潰しとか関係ないです

リアルに誤解を解きたかった、それだけです

んじゃノシ
スポンサーサイト
日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。