メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

コカ・コーラ記事①

FC2 Blog Ranking
↑できれば押してください、ランキングどんどん降下中orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

久しぶりにマトモなネタが書けますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

この前パッチがあったらしいので、ネタ集めに5分くらいINしたんですがね?

凄いですね~、まさにコカ・コーラ一色ですよ(笑

では、その時の模様をどうぞ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【コカ・コーラMAP】

え~と、とりあえずINしたら↓のようなクマがいました

クマ


いつも、ルディのこの位置にイベントキャラっていますよね

んで、もちろんコカ・コーラMAPに行きたいので話しかけます

拝見


・・・アハハ

何でコイツちょっと偉そうなんですかね?(笑

ちょっとパワストで切り刻もうかとも思いましたが、なんとか思いとどまりました

さて、質問とは?↓

質問①


これぐらいは、分かる。もちろんコカ・コーラワンだ!!

第2問は?

質問②


う・・・、分からん(死

ここは上から順に選びまくりました♪

第3問!!

質問③


アハハ・・・

僕は目の前にいるのに「コカ・コーラベアマスター」を選びましたorz

そして・・・













































無事到着♪

コカ・コーラMAP


問題が地味に難しかった(ぁ

・・・と、今日はこの辺にしときますね

この続きは次回です!!

ではノシ

































































PS
オレのキャラ名の由来を予想して、完璧に合ってた人に1M差し上げるかもしれません(ぇ

面白おかしい予想待ってます♪

ではノシ
コカ・コーラ記事①…の続きを読む
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
