メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

出会いは別れへの第一歩

FC2 Blog Ranking
↑クリックすると楽しい夢見るかも。でも、夢ってこれからって時に覚めるよね(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近ホントに言い訳無しに更新率&IN率が低い白炎です

前記事でギルド変更を決意とか何とか書きましたが

あの記事を見たチルトsが早速オレをギルドに入れてくれると言ってきましたヽ(゜∀゜ )ノ

チルト「ギルド入れてあげるんで、キノコ神社に来てくれますか?」
白炎「OK!早速行きますね~」

・・・と、意気込んでCHをチルトsのところに変更する

あら?画面が暗いまま変わらない・・・まさか・・・



















































落ちたil||li_| ̄|○ il||li

諦めずに再びメイポを起動する白炎








ゲームガードが既に実行されています





・・・ ・・・






・・・   ・・・   ・・・





il||li_| ̄|○ il||li



ちょ、この大事な時に何故・・・

そして、大急ぎで再起動をした後に再びINすると・・・

チルトs「おかー。もう副マス落ちたよwww」




・・・  ・・・  ・・・




・・・   ・・・   ・・・



マジかorz

もう泣きたくなりながらロイドを狩っているとチルトsが登場↓

野生のチルト


とりあえず、見た瞬間に思いましたね

ポケモンやってて「野性のチルトが現れた!!」っていう妄想が浮かびました(笑

んで、その後チルトsが化け猫だという事が判明して軽く引きつつ談笑してると・・・↓

猫チルト


チルト「白炎sギルド入ります?私一応副マスですから入れてあげれますけど・・・」


・・・  ・・・  ・・・



・・・  ・・・   ・・・




何だって!?Σ(・ω・ノ)ノ

白炎「ちょ、チルトsってエッグマンじゃなかったっけ?」
チルト「なんか、いつの間にかエッグマンが副マスになってたwww」

・・・と、驚愕の事実に仰天しながらも何とか平静を装いつつ

ついに・・・この時が・・・↓

ギルド脱退


ついに童貞の果て・・・違う!オレ落ち着け。「道程の果て」から脱退する時が・・・

今までの「道程の果て」での思い出が走馬灯のように駆け巡る

・・・ほどの思い出は無い事が判明Σ(゚д゚lll)

まぁ、とにかく涙の脱退を果たした白炎↓

ギルド無しオレ


そして・・・








































いえ~い!!(*´∀`)人(´∀`*)

NEWギルド


見事にギルド「半熟英雄」に入れました~!!

「半熟英雄」の皆さん、これからよろしくお願いします!!m( _ _ )m

では、大体の事は書いたのでね

今日はこの辺でねノシ















































































PS
最近軽くテキトーさが見え隠れしてますね(´▽`;)

今までの「1行空きを延々と」の書き方は、単調すぎて嫌なんですね(笑

ってわけで、しばらくはテキトーな文章が続きますが許してください

って、今書いてる途中でAキーの調子が悪くなってきたorz

あ、タイトルとかいい加減に見えるかもですが

一応内容に関係ある言葉入れるようにしていきます

「PS長!!」と思いつつサヨウナラ~ノシ
日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |

毎回タイトルって困んない?

FC2 Blog Ranking
↑クリックすると明日1円玉拾うかも。でも交番に届けようね(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近読者なめてるとしか思えないほど更新率低い白炎です

最近まともにINした覚えがありませんね(´∀`;A)

というのも、nextさんが引退しちゃったんですよ

今まで2人で力合わせてないけど頑張ってきました

25~30までの暗黒の道程を乗り越えれたのはnextさんのおかげです

そんな親友がいなくなると思うと・・・・゚・(つД`)・゚・ウワアアァァアアァアァン

今度nextさんとの思い出記事を面白おかしく書きますね(笑

やはり、友が引退するってのは悲しいですね

最近はksさんやチルトsの姿も見えませんし、何故僕の友はドンドン消えていくんでしょうorz

・・・と、少し悲しい状況ですが・・・吹っ切って頑張っていきましょうか

んで、nextさんが引退すると一つ問題が発生します・・・

ええ、大問題ですよ・・・





































































コイツってギルマスじゃん!!Σ(・ω・ノ)ノ

やばい・・・ギルマス不在のギルドとか成り立つはずがない

童貞の果て・・・違う違う落ち着け、道程の果て最大のピンチです

しかも・・・

白炎「ちゃんとギルドの解散しといてくれYO」
next「めんどくさい、勝手に抜けといて☆」

あはは!コイツ人の事完全になめてますね。自分が作ったギルドくらい最後まで責任持てって話ですよ。だいたいコイツは前々から○×☆△+ж・・・・

・・・と、グチグチ文句言っても始まらないのでギルドを変える事を決断

筆頭候補はチルトsのギルドである「半熟英雄」

オレの炎で完熟にしてやろうか?


・・・ ・・・ ・・・


゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッ

最近壊れ気味の白炎の言葉は無視しましょうか∑(・д・lll)

とまあ、「半熟英雄」入りたいで~すって事をチルトsにお伝えしたいんですがね?

最近なかなかチルトsとメイポ内で会えないんですよ。これじゃ伝えられない、じゃあ「どうするオレ!?どうするのよ!!続く!!」って事になるんですよ(落ち着け)

・・・ここで、「チルトsのブログにコメントで書けばいいじゃん」とか思った人は凡人ですね(誰

いいですか?

チルトsのブログにコメントで伝える
      ↓
チルトs「こんなとこに書くなよコイツ」・・・となる
      ↓
コメントが華麗にスルーされる
      ↓
再度コメントする
      ↓
チルトs「またかよ、ホントにうっとおしいな!!」・・・となる
      ↓
また↑から再スタート

・・・という無限ループが僕の計算では97.2%の確率で起こるんですよ

え?んな事起こるわけない?

(-o-).。o〇(ぶっちゃけ、最近記事更新してないからコメントできないだk・・・)

おっと、心の声が漏れるところだった。危ない危ない

じゃあ、どういう方法があるのか?

・・・メイポの中で直接チルトsに言う!!


・・・ ・・・ ・・・




・・・ ・・・ ・・・




・・・ ・・・ ・・・




謎の男「ちょっと、コッチ来い」

白炎「え?ちょ、アンタ誰・・・」



`□´)=O)) ゜д゜;)ノウガッ

∵(´ε(○=(・∀・*)ゴホッ

(o´∀`)○))`з゜)!・;'.シネヤー


・・・ ・・・ ・・・


・・・ ゲホッ! ・・・  ・・・


・・・ ・・・ ・・・


・・・ ・・・ ハッ!



・・・本末転倒でまことに申し訳ないm( _ _ )m

というわけで、とりあえず今度チルトsに会ったら言ってみよ~♪

・・・と、壊れ気味の記事を書きましたが。一応まともな精神状態してるんで大丈夫です

最後に、ここまで読んでくれた皆さんへ

申し訳ありませんでしたm( _ _ )m(土下座)

んじゃ、謝罪もしたし今日はこの辺で許して下さいノシ








































































PS
(*゚∀゚)?<今日の記事って遊びすぎ?
                                 遊びすぎ、自重しろコルァ!!>(゚Д゚♯)
(m。_。)m <次から気をつけます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まぁ、今日は実験なんで評判悪ければいつも通りのつまらない日記記事に戻します

てわけで、「陽はまた昇る」

また次の記事で会いましょうノシ
日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

やる気が・・・↓

FC2 Blog Ranking
↑クリックすると、少しだけ幸せになるかもね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超お久しぶりです、白炎です

最近めんどくて更新しなくてすみませんでしたm( _ _ )m

さてさて、メイポの方ですが・・・

この前雷魔sの誘いでデビクエに初挑戦しました!!↓

デビクエ①


オレ以外全員3次した強者ばかりでしたね(笑

とりあえず、デビクエってのは出てきた敵を片っ端から倒すらしいですね

そして、オレが「お!これはいけるぞ!!」

そう思った瞬間・・・




























































サーバーとの通信が切断されました

あはは・・・

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!!

このカスPCじゃ、耐えられなかったorz

・・・まぁ、気を取り直してロイドを狩りに行くと

なんと斧戦士の方がいるじゃないですか

斧戦士など滅多にいないので、とりあえず斧書を売りつける白炎(オイ

そして、友録しました↓

リオs


(-o-).。o〇(名前勝手に晒していいのかな・・・)

リオsは削除依頼はコメント欄にて受付中です(笑

・・・こんなもんかな?

大した事の無い平凡な記事ですいません><

今度の記事は面白くするぜ~~~~~~~~!!!!

ってわけで、今日はこの辺でノシ










































































PS
雷魔sのレベルを見ると既に73

少し泣きたくなった←

ではノシ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いろいろ~♪

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックでアナタの運勢はガラリと変わる!!(かもね♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

今日はいろいろな事がありましたんで、テキトーに紹介していきますね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【いろいろ記事】

まず、いつも通りロイドを狩りまくってレベルアップ♪

ロイド狩り


前記事のSSとか絶対言わない

・・・え?レベルアップのSSはどうしたって?



・・・撮れてません(オイ

PCのスペックが低すぎて、レベルアップ時のエフェクトが画面に現れる事が無かったorz

・・・まぁ、そんな事は気にせずに次へGO!!(マテ

ってわけで、軽くレベルも上がり暇になった

だからデビクエに行こう!となったわけですが

「武陵にある」という事しか知らない('∀`;)アハハ

とりあえず、「武陵でひたすら→へ行ってください」というチルトsの言葉を信じて→へ

右へ・・・・右へ・・・


































































































行き止まり(爆

・・・完全に迷子状態に陥る白炎

ここは、アノ人に相談するしかない!救助隊を呼ぶよ!!せ~の!!!























薔薇s~!!!

薔薇s


登場するなりドラゴンロアぶっ放して、危うく死に掛けたのは内緒

・・・え?オレはどこにいるんだって?






























































ここだよ?(オイ

逃げる俺


どうせ臆病者だい!!

・・・と、薔薇sに守ってもらいながら無事到着♪

・・・アレ?おかしいぞ?












































































誰もいないじゃん!!Σ(゚д゚|||)ガーン

薔薇s2


仕方が無いので、1人でこのど根性大根に話しかける白炎(落ち着け)

独り言


待ち続けて10分

・・・誰も来る気配無しorz

しょうがない・・・ど根性大根に直訴しよう!!

独り言2


オレの気持ちよ!!大根野朗に届けええええぇええぇぇええぇえ!!!




































































アチャ~♪(ノエ`*)

断る


熱意は伝わらなかったか・・・(当たり前)

最後はジー○ーの上で、放送禁止用語を叫んでました↓

悪口


卑猥な言葉って悪口に分類されるんだね(笑

・・・と、なんやかんやでいろいろあった白炎の1日でした~

では、今日はこの辺でノシ





























































































PS
ペット欲しいな~・・・

どっかその辺に落ちてないかな(落ち着け)

ミニジャクムとかペットにしたいよね♪

ではノシ
日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |

復帰・・・?

FC2 Blog Ranking
↑落ちるとこまで落ちました!あとは上がるだけだ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりの白炎です

昨日や一昨日あたりから地味~に復帰してます(笑

・・・と、言いつつ狩るのは↓

ロイド狩り


・・・そうですよ




相変わらずロイドですよ!!

もう完全な機械作業の如くロイドを破壊していく白炎

しかも、お金が無いのでメルはしっかり拾う!!

=狩り効率down

=1時間10%という超低効率orz

・・・辛い、何故復帰して2秒で辛さを感じるんでしょう

・・・と、文句を言いつつも頑張ります!!

てわけで、テキトーで申し訳ありませんがノシ

あ、完全に復帰するかは謎という事で(笑

ではノシ




















































PS
今日の深夜INしたっけ誰もいないという悲劇orz
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
