メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

「うしとら」や「初めの一歩」を全巻まとめ買いしたい今日この頃

FC2 Blog Ranking
↑クリックするとドロ運が2倍!!(になったような気がしないでもないかも)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

前回紹介したショービットって技あるじゃないスか?

あれ無理じゃない?orz

もう毎日毎日ソレばっか恥ずかしくてもやってんのに出来ません

大分回転は安定しているし、もう後ろ足は完璧にボードに乗っているんですよ?

でも、前足がどうしても言うことを聞かない^^;

怖がって乗ろうとしないんですorz

コレって2週間以上もかかる技だっけ・・・

さてさて、メイポですね

前回の記事で書いた「パッチ」か「バッチ」どっちなのよって質問回答ありがとうッス^^

でも、「パッチ」って言葉自体知らない人いるからなぁ~・・・

さて、オレの友達が2週間で3次するという廃並みの事したらしいです^^;

1日6時間狩りした日もあったとか無かったとか・・・

スゲェ~、オレ絶対そんなに集中力持たねぇorz

僕の集中持続時間ソロ狩り5分、グル狩り10分ですからねぇ(笑

吸わせてもらってる時は30分かなぁ^^

いろんな人たちが自給がどうのこうの言ってますが、オレには何も関係ない

だって1時間も狩りできないもん(笑

・・・ってわけで、最近は集中する時は音楽聴いてます@@

Acid Black Cherryの曲とかでノリノリになりながら敵を一掃

これなら耐えられる。無音の中で狩りとか無理無理

無音だと絶対眠くなってしまいますよorz

てか、もういい加減ネオヒュロイドが嫌になってきた!!(#゚Д゚)ゴルァ!

反撃がウザいウザいウザいウザすぎる!!

ミサイルとかいらん!しかも、敵との接触より明らかにミサイルのダメージが優先されてる!!

・・・気がする

PGは接触ダメージ以外には何も効果が無いという仕様のために薬代が半端ないorz

オレは貧乏なんですよ!薬を買うかねもギリギリの中でやりくりしてんですよ!?

Jタコ買う金も無いから、半年くらい前にチルトsから貰ったのをチビチビ使ってるんです!!

だからNEXON、こんなオレのために仕様変更をしr・・・

(o´∀`)○))`з゜)!・;'.グハァッ!

あ、あと誰か分かる人いたら回答お願いしたいんですが

動作環境はPC版モンハンが出来るレベルのPCで、メイポが起動できないらしいのですが

どなたか分かる人がいたら、ぜひよろしくお願いします

ではノシ

































































































PS
今日あたりから、しばらくメイポできないかもしれません

でも、辞めるとかそういうんじゃないんで、録は消さないでくださいね?^^;

ではノシ
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

振り向いてくんねぇなら強引に振り向かせるしかないじゃねぇか気合だコルァ

FC2 Blog Ranking
↑クリックして~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

ボードを180°水平に回して飛び乗るという技を練習しています

もう2週間位やってますが・・・できないorz

ぶっちゃけ型はできてるから、後はコケるの恐れず飛び乗るだけなんだけどなぁ~・・・

さてさて、メイポですね

今日(つか昨日)はアップデートがありましたね

あ、そうだそうだ。この前から気になってたんですがね?

よくパッチだか、バッチだとか記述してあるじゃないスか?

コレって、濁音なのか半濁音なのか分からないんですが^^;

今まで誤魔化して、両方交互に使うとか無駄な足掻きしてましたが疲れるorz

「アレ?お前バッチって何?笑」とか言われたら死ぬほど恥ずかしいしさ

もう誰か教えて頼むから100メルあげるからさ!!

・・・あ、いらない?じゃあ報酬はキャンセルって事で(笑

っと、話が逸れましたね

今回のパッチも、まぁいつも通り時間延長してましたね

何か、妙に長いから新職「海賊」出るんじゃね?なんて期待込めてる人もいましたが

特に目立った事も無く、平凡イズ ザ ベストを地で行くアップデートでして

まぁ、何?サーバー変更券だっけ?アレのサーバー移動のせいで時間かかるのかな?

てか、時間延長ってのが腹立つ(-.-#)

もう皆慣れちゃって何も言わないかもしれませんが、そうなってしまうほど延長が多い!

多いっていうか、ほぼ100%時間延長する!!

ちょ、頼むから正確な予定時間を発表して欲しい(´;ω;`)

アップデート後に起動する時のアレありますよね?

あの時間勿体無くないですか?勿体無いですよね

オレは、こういう時間を無駄にしたくないんですよねぇ

買い物前にやっといて、帰ったら準備OKみたいな感じがいいわけですよ!

ところが、予定時間が当てにならないせいで時間が大幅に削られるんです!!

ゲーセン行ってドラムマニアV5やってる間も「アップデート終わったかな」とかね

考えてしまうわけですよ。そしてリズムが狂うわけですよ^^;

というわけで、僕は一つ良いアイディアを思いつきました

「大は小を兼ねる」って言葉がありますよね?コレですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

時間を24時間くらいにするってどーですか?(ぇ

そうすれば、不具合で臨時メンテなんて事も少なくなりますし

あ、コレけっこー良いアイディアじゃね?(バカ

NEXONよ、このブログを公式サイトで宣伝するなら、このアイディア使っていいですよ^^

・・・あ、いらない?

ま・・・まぁ、とにかくね?

こういう時間延長などのイライラが寝糞ンなどの悪口を生み出すんです!!

ってわけでNEXON様、このブログの宣伝ヨロシk・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.グハッ!

・・・ガハッ

まぁ、とにかく!!

疲れた!おやすみ!!(ナニ

ではノシ


























































































































PS
・・・今読み返したんだけど、この記事凄いつまらないorz

読者の皆さん、無駄な時間を過ごさせた事をお詫びしますm( _ _ )m

次回の記事はもう少し面白くなるように努力しますね!!^^

ではノシ
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

アイツらシンクロしすぎでしょマジで

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく~♪←ついにテキトーになってきた(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

最近スケボーでコンクリートの地面を走る術を模索しています^^;

アスファルトの走りやすい地面はあんまり無いですからねぇ~

コンクリでも走れるってないかな~・・・

さてさてメイポですね

ん~と、いつの事だか思い出せないけどNEXTさんが一夜限りの復活を遂げました↓

NEXT登場


・・・まぁ、何だろう。








































































































何も変わってない(笑

まぁ、仮引退してからINしてないから当たり前なんですが^^;

んで、テキトーにロイドで狩りして・・・特にネタになるような事も無く自然消滅(笑

・・・あ、もうNEXTの話題終了ね^^;

えーーと・・・薔薇sから誕生日プレゼントをいただきました!!↓

薔薇プレ①


薔薇プレ②


そしてテディsからのプレゼントが↓

くまsプレ


最後に○○○○sからのプレゼント(晒して良いか分からないんで名前伏せます)↓

ピ~sプレ


そして、コレらを一つに合わせると!!




































































































ぎゃああああああああああああああああ!!

プレゼント装備


ちょ、コレどこの変態サンタクロースorz

何でアノ3人相談もせずに変態装備コンボ炸裂させてんですかィ(笑

これ3ヶ月も装備してるとか、新手のイジメ?

まぁ、プレゼントありがとうございましたm( _ _ )m

ってところで、今日は終わりノシ





















































































































PS
ヤバい、ついに明日だ・・・

焦らず慎重かつ大胆に行くんだオレ!!

ふぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

※興奮しているため大変危険ですので近寄らないで下さい(笑

ではノシ
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

みてくれじゃなくて中身を見てくれ!!

FC2 Blog Ranking
↑コレって押すのは一瞬だけど、消すのメンドイから結局皆押さないよね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

最近INしてませんねぇ~^^;

というのも、メイポの他に気使う事ができてしまったんで

メイポまで気が回んないorz

何に時間使ってるか書くと逮捕されちゃうんで内緒(笑

ってわけで、ネタはおろかSSも無いのに更新します

え~とね、メイプル総回診様を軽く暇つぶしに流し読みしてた時ですよ

どの記事か忘れちゃって一部抜粋とか出来ない事が今判明

鯖変更チケットがど~たらこ~たら以下略






































































































な・・・鯖変更券だと!?Σ(・ω・;|||

さっそく調べてみると5月28日のアップデートにしっかり書いてあるし(笑

正式名称はワールド変更チケット、2000Pでワールドが変更できるとか

あ~あ、ネクソンついにやってしまったのか・・・

コレだけは出してはいけないでしょうに、そんなに金儲けに走るのか

いや、会社だからね?利益追求したいのは分かるよ?

でも、コレはさすがにヤバイ気がしますよ^^;

まぁ、確かに友達のサーバーに自由に移動できるとなれば素晴らしいと思いますよ?

でも、絶対サーバー人口が激変します

いや、激変すっかどうかは分かりませんが・・・

とりあえず、財前sやdjinnさん目当てにサーバー変える人が絶対いますよね?

そういう有名プレイヤーのいるサーバーは人口が増える!

でも、そうなると元からいたプレイヤーにとっては迷惑以外の何物でもない^^;

当然ジャクム争いも激化するだろうし、相場も変わる

んで、元からいたプレイヤーからも他の過疎サーバーに逃げる奴が出てくる

下手すれば、財前s達も嫌になってサーバー変更(は無いと思うけど)

↑に書いた以外にも、かなりの影響があると思われます

幸い、ぽぷらに有名プレイヤーはオレの知る限りではいないんでいいですが

あぁ~、メルの価値もまた変わるんだろうな~orz

オレもサーバー友達の所に変えようかな~

・・・あ、でも金無いんだ

ちくしょー!!━━○))`з゜)!・;'.ブハッ

つか、そんな金あったらサクチケ買いますよ^^;

って、よく分からない記事になったところでノシ



































































































PS
世の中顔だけじゃないと思いたいけど、ほとんど顔なんだよねぇー

性格とか二の次という悲しい現実orz

あ、タイトルのシャレに気づいた人いる?

元ネタ分かった人はコメントよろしく♪

んじゃノシ
日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

何かタイトルに独創性が欲しい

FC2 Blog Ranking
↑こんなもん誰がクリックするんだ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

何気にブログ管理人は「DEEN」です^^;

最近スケボーを毎日やってますが、進歩がまるでありませんorz

ていうか、コケるという恐怖に打ち勝てなくなっていると言いますか

物凄い鬼ゴケを3回ほどやって、打撲で一週間歩くのも辛い状況になったんで

恐怖に勝たないと進歩は無いんだよなぁ~・・・

さてさて、メイポですね

・・・何だ、何もやっていないんじゃないかな?(ぇ

あ、そうだそうだ。金が大量に入りましたーヽ( ゚∀゚)/

何とね?コレ凄いですよ?





























































































何と20Mも!!Σ(・ω・ノ)ノ

ガンチンsどうもありがとうございましたm( _ _ )m

結婚式で貰った書が15Mで売れた事をご報告いたします

・・・ってわけで、20Mが入りました

あ、残りの5Mはテキトーな書を売ったやつです^^;

ん?俳句大会?

いや、あんなもん忘れてください(ぇ

あんなのは20年後に、このブログがメイプル総回診様並みに有名になってからします(笑

しかし、今オレに必要なのはメルじゃないんです・・・

いや、メルは必要なんですよ?

昨日塩ラーメンと間違って味噌ラーメン1100個も買って泣きそうになりましたからね←

まさか1Mも消費するとはorz

塩ラーメンなら、ロイド2匹に1個使えば黒字だからいいけど

味噌ラーメンは黒字率が低すぎるorz

・・・っと、話が脱線しました

今オレに必要なのはヤル気&経験値なんです!!

ぶっちゃけメルなんざ詐欺っちゃえば簡単に手に入r・・・

━━━○)´Д`)・:'.ブハッ

失言失言、ほんの冗談ですよ^^;

んで、経験値の方は何とかなるんですよ

昔と違って、今はゆとり狩場が大量にありますからね

問題はヤル気の方

ぶっちゃけ、ネオヒュロイド嫌いです↓

マジメ狩り


あのミサイルがウザい事山の如しorz

いや、ダメージはそこまででもないんですよ?

いや、300だからけっこー痛いっちゃ痛いんですがね

でも、それよりもKBが辛い('A`|||)

せっかくスラッシュブラストで広範囲攻撃してるのに、空気読まずにミサイル発射!

命中
 ↓
後ろに下がる
 ↓
ネオヒュロイドがオレから遠くなって攻撃当たらない
 ↓
ミサイルの追撃&ロイドの捨て身攻撃炸裂!
 ↓
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

ってわけです^^;

コイツらのせいで、モチベーションが急降下orz

あ~、DK羨ましいですねぇ;;

あの超広範囲攻撃+エフェクトのカッコよさ

僕は、2次転職のギリギリまでDKかナイトか迷っていたんです

・・・あ、悪いですがクルセは最初っから考えてませんでした^^;

氷結黒字狩りは魅力的ですが、何かね~・・・

オレの性格上、あんまし守りの事を考えたくなかったと言いますか

オレは、守るじゃなくて避けるっていうんですか?

先手必勝、殺られる前も殺る

万が一攻撃されそうになったら腕前で避ける

・・・なんで、クルセは性格上合わないんでキャンセル

じゃあ何故ナイトを選んだのか?

一つは、DKにはPGが無いので多少赤くなる事です

しかし、↑のなどの事は大して関係無い

赤字狩りでも、黒字狩りと並行させていくくらいの覚悟はあります

問題はね・・・PCのスペックだったんですよorz

今でこそ、新しいPCに変えたおかげで落ちる事はほぼ無くなりましたが

昔のPCはメモリが足りないのを無理してやっていたんです

もちろん、昼間の1chフリマなんか行けるわけがない

なんせ、ラグが酷くて動けないんですorz

っていうか、昼間はINすらできないくらいのスペックだったんです;;

オレが抱いている職の印象と言いますと

ナイト:先手必勝爆発的火力で敵を薙ぎ払う超特攻型
DK:超広範囲攻撃でダメージを受ける前に敵を潰す万能型

そう、超広範囲こそDKの魅力なんです

いや、広範囲がいいなら魔法使いや投げに弓でも良かったんですが

魔法使いは友人がなっている、投げは性能良すぎて面白くない。弓はマゾい(笑

ってわけで、広範囲に魅力があったんですが

DKの超広範囲攻撃と言うと、代表されるのはドラゴンロア

正直コレに僕は憧れましたよ。いや、ドラゴンを後ろに召喚して敵を一気に殲滅

やべえ、惚れる(ノ∀`*)

でもね?初めてコレを見たのは狩場1でしたよ(笑

うぉーーおおおぉぉ・・・

切断


・・・なるほど、重いスキルとは聞いてたけど

まさかコレほどとはorz

コレが理由です(笑

要するに、重くて重くて無理だったんですね^^;

オチこれかよ!?とか思うかもですが、今日はこの辺でノシ




































































































PS
最近は音楽に感動する事が多いです

GreeeeNの「キセキ」や、ACID BLACK CHERRYの「SPEEL MAGIC」など

キセキはルーキーズで知ってる方も多いでしょうが

ACID BLACK CHERRYは知ってる人いるのかな?^^;

ぜひ一回聞いてみてください!!

ではノシ
日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |

結局世の中の99.9%の物は金で買えてしまう

FC2 Blog Ranking
↑何気に80位前後をウロウロしてます^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

飽きっぽいオレにしては珍しく、スケボーが続いています^^;

やっと2cmほどジャンプできるようになりましたヽ(゜∀゜ )ノ

コレを50cmくらいまでにしたいですねぇー♪

さてさてメイポですか

とりあえず・・・
















































































ガンチンs&ぷぅs結婚おめでとう!

ぷぅs結婚


イロイロな事あって楽しかったですよー

あいにくSSを撮り忘れるというorz

さてさて、皆さんは覚えていますか?

昔「俳句大会やるよー」とかボクがホザいてた事を

今の今までスッカリ忘却の彼方へと消えていた俳句大会

しかし、オレにはとても賞品なんざ買う金はありませんorz

そこでオレは考えたんですよ

「出品料を取ったら、ソレをそのまま賞品にできるんじゃね?」

・・・ ・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・


(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ブハッ!

いや、オレは慈善団体でも無ければ大富豪でも無いんですよ?

「メイプル総回診」の財前sや、「拳を開いて立て」のdjinnさんとは違うんですよ(´;ω;`)

アノ人たちは、けっこう高レベルだしサイト収益金でガッポr・・・

━━━○)´Д`)・:'.グハァッ!

いやいや、冗談ですよ

とにかく、ボクにそんな資金は無いんです!!

まぁ、皆さん落ち着いてください。そんなにオレを睨まないでくださいよ^^;

いいですか?仮に出品料を5万としますよ?

20人参加すれば1M!!

200人参加すれば10M!!Σ(・ω・ノ)ノ

おぉ~、凄い凄い。皆さん拍手~!!

・・・え?ダメ?

ちょい待て、お前らの金銭感覚ズレてるんじゃねぇのかィ?(ぇ

っと、つい江戸弁になってしまった。イカンイカン

1Mで大金だと思うのは20台までとか抜かす富豪野郎&淑女もいますがね?

オレの中では、1万メルですら大金なんですよ?(マテ

チリも積もれば何とやらとか言うじゃないですか?

いや、まぁね?最近チート切手やら何やらでメルの価値が下がってるのは知ってますよ?

でもね?ちょっと、これから言う事テストに出すよ?

他の職業はいいですよ?投げ賊とか魔法使いや弓師達ね

その辺の人たちは、安置からいくらでも黒字狩りができますからね

いや、斬り賊はオレの仲間にしてやろう

・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.グハッ!

でも、オレ達は安置からの攻撃とか無理なんですよ?

あ、DK例外。お前らはアッチ側だ

・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ダマレ!

・・・ガハッ、いや失言です。今の無しで

とにかく、金を稼ごうと思っても無理なんですよ!!

いや、ぶっちゃけオレの技量が足りないだけってのが80%を占めてるんだけどさ

そんなオレから~Mもの大金を出せと?

ムリムリ(笑

塩ラーメン&青い薬で超節約狩りをしてるのに、ほとんど黒くないですからねorz

特に、C-2になってからは軽く赤い?くらいの狩りですよ

っと、話が長くなりましたね^^;

要するにね?オレにそんな大金を出すのはね?

無理!m9っ`Д´)

以上!終わり!!

ではノシ
























































































































PS
俳句大会に出場希望する方は、コメント欄に参加希望と書いてください^^;

100人くらいのコメントがあったら俳句大会やります・3・

コメント0すら有りうるなorz

コメント期待してまーすノシ
日記 | コメント:6 | トラックバック:1 |

歯医者とか一回サボると行きづらい事山の如し

FC2 Blog Ranking
↑思ったけど、コレ押す人っていないと思う^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

土日はイロイロあってINできませんでしたよorz

まぁ、それまでの事をちょびっと記事にしますねー

あと、とにかくネタが無いんですよ

ってわけで、多少の晒しは勘弁してくださいm( _ _ )m

もちろん、ギリギリの線での晒しですので

え~と・・・確か、1週間ちょい前くらいだったかな?

C-2で狩りまくって・・・






















































































うぇ~~~~い!!!ヽ(゜∀゜ )ノ

レベルアップ


今は69くらいだったかな?

ついにパワーガードがMAXになったんで、いよいよ本格的なマゾ期に突入ですlll(-ω-;)lllガーン

何か、ゆっくりやっても2週間で3次とか言ってる人もいますけどね?

脳内麻薬か何かを分泌する特殊能力でもあるんじゃないスか?(笑

いや、無理だって。2週間で3次とかさ、拷問に近い気がするってか拷問でしょソレ^^;

だって、レベル上がってもSTR5上げて終わりとか死にたくなるよ?

・・・まぁ、そんな愚痴を言っても読者様が減るだけなんで止めましょう(笑

んで、この前ごく自然に誕生日の事を書いたじゃないですか?

もっかい言うけど、誕生日は6月16日だよ?(黙

気が早いこと山の如しですが、早くも誕プレをくれた人がいます!!ヽ(・∀・)ノ

くれた人は、自称「メイプル×戦士×攻略日記のファン」の方です!!

いや、↑マジですよ?その人が自分で言ったんですからね?(笑

くれた物は↓です!!

メイプルソールロヘン


何だ・・・安い武器か(´-д-;`)

「しょせんファンと言ってもコノ程度じゃ、真のファンを名乗る資格無し!!」

・・・とか何とか、頭おかしいんじゃねえの?とか思うほど意味不明な事を思いつつ

値段を聞いてみる白炎

白炎「おぉ~、コレって安いものですよね?」

ファン「70Mくらいしましたよー( ´∀`)」

ふ~ん、70Mねぇ~





























































































ん?Σ(・ω・ノ)ノ

おかしいぞ、目の錯覚再びか?何だ70Mって天文学的な価値は

パニックに陥る白炎(笑

白炎「ちょ、こんな高いの貰えませんよ!!」

ファン「いえいえ、どうせ使わないので差し上げますよ^^」

まぁ、とりあえず思いましたね

ファンクラブ第0号はコノ人だ!!(笑

いや~、もう名誉会員ですよ(笑

白炎狩りライブのチケットは優先的に配布させていただきますよ(*´∀`)

いや、別に品物の値段は関係無いですよ?

コノ人の心意気に打たれましたね、ホントにさ

いや、ホントに高いからとか関係無いよ?コノ人の純粋な心からだよ?

いや~、ファンの第0号の方

ホントにありがとうございます!!m( _ _ )m

この名誉会員を交替制にして、会費を多く払った人がなれるってしたr・・・

(o´∀`)○))`з゜)!・;'.グボァ!

・・・ガハッ・・調子乗ってスミマセンでしたorz

しかし、このファンの方がプレゼントの時に言った言葉は凄いですよー?

ボクが、前回の記事で「目標失っちゃったから~」とか書いたじゃないですか?

だから、このメイプルソールロヘンだっけ?は64レベルから装備できるんですよ

くれる時の一言・・・

「目標という名のプレゼントです♪」

さぁ、皆さん泣きましょう!!(笑

感動の名シーンですよ・・・ありがたやありがたや(笑

っと、自慢が長くなってしまった。次の話題へ行かないと^^;

え~と、ココで緊急告知です

前回の記事で「戻って来いやコルァ!(#゚Д゚)」と言ったNEXTさん(違

なんと・・・









































































































近日中に期間限定で復活宣言!!ヽ( ゚∀゚)/

すげ~、ダブルプレゼントですよ。ダブルパンチですよ!!

コレで俄然やる気沸いてきましたよ!

よっしゃ、コレで少し頑張れますよ!!

ってところで、今回は終了(笑

次回の記事をお楽しみにノシ












































































































PS
イタタ・・・歯めっちゃ痛いですorz

皆さん知ってますか?虫歯が原因の頭痛ってあるんですよ?

今まさにソノ状態ですorz

虫歯と頭痛のダブルパンチでダウン寸前orz

早く歯医者行かなきゃ・・・

あ、あともう一つなんですが

毎回意味不明でいて、一応意味のあるタイトル付けてるんですけどね?

誰も反応一つ無いって、地味に悲しいorz

タイトル考えるのに10分くらいかける事もありますからね(笑

「タイトル意味不明じゃん(笑」とかでも書いていただけると嬉しいようで悲しいです(笑

んじゃ、今日はこの辺でノシ
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
