メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

刃は両面輝いてこそ栄える


↑絶対誰も押してないでしょ・・・ランキングまるで変わんないorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

冬が物凄い速度で近づいていますね

もう近くのスーパーに買い物に行くのもダルいってレベルです

地球温暖化進んでるくせに、寒さだけは何故か変わらないorz

この寒さを全て北極や南極に送り込めば海面上昇止まるし、オレ暖かいから最高なのに(T-T )

ホント春夏秋夏になってくんないかなぁ・・・寒いの嫌いです・・・

最近では、世界中を巨大なドームで覆って常に暖かいとか、そんな妄想してます@@;

んで、最近ついにきた

オレの時代到来?いや、まぁどーでもいい事なんだけどさ

なんとね?聞けよ?これマジほんとオレにとっては凄く嬉しい事なんだよ

「メイプル 戦士 攻略」でググってね?



























































































検索順位「メイプル総回診」超えたぜヒャッホウ!!

凄くない?これマジ凄くない?

いや、まぁブログ名の並び上、当然じゃね?って思うかもしれませんがね?

マジ感動です。ついにあのビッグサイトに勝った。本気で嬉しい(´∀`*)

あ、財前sこの記事見てたら是非ソッチのブログでも宣伝しといt・・・

(o´∀`)○))`з゜)!・;'.グブハッ!

すいません調子に乗りましたスイマセンm( _ _ )m

つか、財前sこのブログ絶対1回は見てるはずなんだよね♪

だって、「メイプル総回診」とリンクしてる=向こうは一回確認しに来た!(゚∀゚)

しっかし、マジ来たな。ブログ名を直接打ち込まなくてもメイプル総回診を上回った・・・

いや、コレ凄くない?何回も言うけど凄くない?

いや、「メイプル 攻略 戦士」でググると負けちゃうのは内緒ね

まぁ、ブログ名の勝利だよね。別に検索順位狙ったわけじゃないんですが^^;

今思うと「メイプルストーリー×戦士×攻略日記」にすりゃ良かったかな・・・

あ、皆に言ったかどうか忘れたし、気づいてる人も多いと思いますが

このブログ名は「ハンター×ハンター」のアニメ版タイトルにあやかったものです

なので、メイプルストーリーって何か長くね?って思いが出てしまったんですね^^;

まぁ、とにかく勝ったんですよ(シツコ

ってわけでお祝いよろしk・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ダマレー

ガハッ・・・ちょ、このネタエンドレスで続きそうなのでメイポいきましょう(o-ω-)o

そいや、コノ前ぽぷらの9、10chがサーバーダウンしたようです

サーバー落ち

・・・と思って今確認したら、なんだ普通にメンテナンスだったのか

オレ的には、サーバーダウンのお詫び的な感じで経験値2倍があるのを期待したのに;w;

まぁ、どーせ2倍時間の1時間前くらいから狩場は全て占領されてるだろうから意味無いんだけどさ

しかし、サクチケ使用者は2倍時間中は4倍でしょ?

ネオヒュロイドの経験値がだいたい250だから、4倍で一体1000くらいの経験値でしょ?

D子のHPが15000で経験値500に対して、ネオヒュロイドはHP5000の経験値1000・・・

何だコレ、美味しすぎるじゃないか。いや、3次前姫行ってたオレが言えたもんじゃないですが

だいたい、オレがC-2を往復集め狩りして、だいたい0.5%の経験値です

ロイドとヒュロイドの沸き数がほぼ同じと考えると、単純計算で往復1%です・・・

マジですか、凄いなコレ

ん、待てよ。あまりに凄いんで計算ミスった

0.5×4=2・・・?

まてまて、一回の往復で2%だと?ありえん。凄まじい効率じゃないか

時給100%とか普通にいけそうな雰囲気じゃないか

きたよ、ネクソンの魔力orz

だいたいネクソンも慈善事業やってるわけじゃないですからね

こーやってレベル上げるの大変にして、サクチケ買わせようって魂胆か

しかし、オレは屈しない、絶対に屈しないぞ!!(ノ`□´)ノ

って話それまくったな。

もうコノ話も止めましょう。鬱になってくる

ってか、最近コメント少な!って感じ

いや、まぁオレも他のブログに恥ずかしくてコメントしてないからってのもあるんでしょうが

・・・一応、全部のブログ毎日見てますよ?^^;

とりあえずリンクしてる所は、ほぼ毎日欠かさず見てます

そしてブログランキングをポチってます

でも、コメントはしません。てか、出来ませんorz

他人の日記にコメントするのって非常に難しい・・・;w;

自分に関係無いから、どうコメントすればいいのか・・・^^;

ってわけで、コメント無いのは許してくださいm( _ _ )m

さってと、んじゃ、そろそろ終わりますか

んじゃねノシ























































































































PS
ってわけで、さっきの続きだけど

オレが目指してるのは、[誰でも読める日記]なんですよね

つまり、誰が読んでも面白いと思えるものなんですよ

だから、あんまし内輪にしか分からないものは書かない

まぁ、書かないわけじゃないけど、あんまり深くは書きません

別にいつも一人で狩ってるからじゃない。決して友達少ないからじゃないぞ!!

ってわけ♪(笑

んじゃねノシ
刃は両面輝いてこそ栄える…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人って見えない部分が一番怖い


↑面白いと思ったら押してくださいm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

ついにオレの部屋にストーブが登場しました

えぇ、寒いです。もう布団に一回入ったら抜け出せない

ってわけで、ストーブ。灯油代高いから節約しながらだけどね♪

さて、そんな布団から出れない人達への救世主がPSPです

これはいい。SONYはホント素晴らしい携帯ゲーム機を出してくれましたよ

なんせ布団の中で
・ゲームができる
・音楽が聴ける
・ネットが出来る
・動画が見れる
・TVが見れる
・skypで電話できる

・・・素晴らしい♪

何このグ~タラ専用ゲーム機みたいなの!(・∀・)

これのお陰で、布団の中で2・3時間は潰せる^^

何でDSがPSPに売り上げで負けてんのかなぁ~

まぁ、DSは全年齢対象のゲーム機だけど、PSPは改造とかディープなとこありますからね

ソフトもガンダムやGTA(Grand Theft Auto)など、子供にはちょっと・・・ってのがありますからね

それでも、コノ前紹介したSSXやモンハンとか、子供向けのもあるんだけどなぁ~

・・・っと、やばいやばい。話がそれまくってしまった@@;

このままじゃコノ記事全部PSPの話題で終わってしまう^^;

さてさて、メイポですね♪

今日はコノ前結婚したヘイゴsのところまで行ってお祝いを言いに行きました

ホントは拡声器で叫ぼうかと思ったんですが、極秘結婚らしいので直接お祝い(コッソリ

んで、どこにいるかっつーと「残された龍の巣」だってさ

とりあえず、一路リプレへ。

ううむ、遠い。とりあえず行って見る

・・・何か凄い強そうなのいるんだけど↓

ワイバーン?

ためしにPG状態で体当たりしてみる
















































































































ダメージ1200Σ(・ω・;|||


悶絶のダメージ。オレのHPですら4発喰らったら墓です(((( ;゚Д゚)))ガクガク

その中を塩ラーメンだけで突っ切る白炎

あ、コイツよく高レベル者のブログで見るなぁ~(゚ー^*) ↓

骨龍

白炎「オレ死ぬのかなぁ~♪」

もう塩ラーメン連打で必死で突っ切る

何かケガして動けない人もいる↓

何かケガしてる人

ソッとしといてあげる白炎(笑

そして、無事到着!!

さっそく記念撮影↓

記念撮影

・・・





































































































乱s逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおお(笑

もう後ろでヘイゴsの目が光ってんのが怖すぎる^^;

最後に「乱s尻にひかれないでね♪」と助言をして帰りましたとさ♪

・・・ん?墓ってないのかよ?

ふざけるな、何故オレがネタのためにわざわざ墓らなきゃならんのだボケ~

今60%!!ココまで上げるのに一体どれだけ時間がかかったか。・゚・(ノД`)・゚・。

ってわけで、ネタのために墓するのは止めました(笑

では、今日はこの辺でノシ











































































































PS
お願いだからブログランキングクリックして;w;

今500位くらいですorz

せめて50位以内には帰り咲きたい;;

ってわけでクリックヨロシク!!↓



んじゃ、コレで終わり~ノシ
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

寒いからこそ暖かいものは光り輝く


↑押してくれたら白炎が狂喜乱舞しますヽ( ゚∀゚)/アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

最近ゲームに長時間INできない(っつーかほぼムリ)なので更新率高めですね^^;

いよいよ冬も本番。どんどん気温が全国的に低くなってきてますね

気温は10度以上あるんですが、冷たい風のせいで体感的には5度くらいです・・・

まぁ、まだ自転車を使えるだけマシですね。

雪降り出したら自転車使えないし寒いし寒いし寒いしぇkりゃcびwyらyつbヴぁいぇytv・・・

もうオレ寒いの嫌いなんだってorz

オレは東京生まれだぜ?シティボーイ。日本の中心TOKYO。いや、TOKIOじゃないy・・・

(o´∀`)○))`з゜)!・;'.グハァッ

グフッ・・・まぁ、とにかく寒いの嫌いなんですよ

今も自室で凍えながら書いてます。うん、死にそう。誰か助けてorz

さてさて、そんな寒~い中でアツアツな人もいるもんですよ

そう・・・





















































































ヘイゴs結婚おめでとう!

結婚式の屋上でお祝いを叫ぶ

ヘイゴs、乱sとお幸せに♪

ん?白炎はどうしたって?

・・・言わないで、号泣しそうになるから;。;

[私信]
ヘイゴs、今日は結婚式に参列できなくてスミマセンでした
明日あたり、残り一つの拡声器でお祝い叫びますね♪

ん?あぁ、出れなかったんですよ。結婚式orz

まぁ、何だ。家庭の事情ってやつ?プライベートプロブレム?個人的問題ってやつ?

まぁ、そんな感じのものですよ。理由は・・・ねぇ?(笑

ってわけで、今さっき(現在朝4時すぎ)約束したアイテム降らせをしてきましたbb

ん?そんな金どこにあるんだって?

ないよ、あるわけない。あったらペットやサクチケに使ってますよ

これはオレ流のアイテム降らしですよ

見ろ!これが庶民の工夫の力だ!!ヽ(`Д´)ノ





























































































○│ ̄│_

アイテム降らし

・・・ハハハ、所詮こんなもんだよ

別に嬉しいとか思ってもらえないのは分かってるからね

別に・・・ねぇ・・・あうbtvvついうbvちおれうbvtぅbたぶtl亜t利うぉうヴぁおたvr

うるっせぇ!!大事なのは気持ちなんだ気持ち!!

ヘイゴs、これで勘弁してくださいorz

ふがいないオレを許してね;;

ってところで、眠くて死にそうなんで

今日はこの辺でノシ






































































































PS
はぁ~、寒いなぁ~・・・

心も体も財布も寒い・・・凍え死にそうです・・・

早く夏よ来~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!

んじゃノシ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

刃の光は時に白く澄み、時に血の如くドス黒い


↑相変わらずブログランキングは上がらない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

最近気づいたけど、このブログは「メイプル 戦士」なら検索順位高いけど

「メイプルストーリー 戦士」だと極端に低いorz

まぁ、それもそのはずだよね。

このブログって今まで一回も「メイプルストーリー」って単語出した事無いし(多分

さてさて、メイポですね

結局何の事は無い。3次しても狩場は同じロイドですよorz

有名狩場だから嫌いな人多いけどさ、オレには関係無い

なんせ、INするのはたいてい深夜だからね。ch回ればどっか空いてるんですよ

だから関係無い。

つまり書く事も無い。

なんだコレ、何の自慢?←

とりあえず、今の目標近い存在で言うと80Lv

遠い存在で言うと100Lです

何故?そんなの決まってるじゃないですか

80Lv→コンボMAXゲージ全て点灯でナイトっぽさ全開ひゃっほ~い!!!(オチツケ

100Lv→パニックとコマが揃って狩場選ばず古今無双全方位突破型の戦士になれるZE☆

100Lv以降→むりむり、サク無しでいける領域じゃない

・・・って感じ

いや、何かぶっちゃけオレ的にはサク無しじゃ100Lvも危うい気がしない事も無いんだけどさ

まぁ、ソレ言ったら今も充分キツいからね。のんびり頑張るっつー事ですよ

っていうか、オレは「サク無しが不可能になった」ら引退ですよ

つまり、他の人と違って、オレだけはゴールが何か軽く見えかけてます

多分100Lvでゲームオーバー。うん、ムリだよね

あの薔薇sですら、100Lv以降はサク買い始めたんだからさ

ってわけで、最近モチベーションが下がり始めてるのでオフゲーに逃げてますorz

最近やってるのはこれ↓

SSX on tourです。これがなかなか面白い。何か分かんないけど爽快感MAX

やればわかるけど、コレ凄いよ?いや、物理的に不可能なのが凄いとかじゃなくてさ

マジ上手くなれば爽快感MAX!

って言っても、別に興味ある人いないだろうし説明はやめとこう

ぶっちゃけると、動画をブログに載せて見たかっただけだからさ(ぇ

ともかく、火力が上がらない以上狩場も変わらないわけです・・・

とりあえず、80LvになればコンボMAXでD子行けるくらいの火力になるんですが・・・

それまではひたすらロイド。もう最近ボーッとしてても手が勝手に操作してます(爆

ひたすら集めて範囲攻撃で潰すだけですからね。妙なテクは必要無いんですよ^^;

唯一キツいのが、やはりドロップ品の問題

どうしても、メルを拾わないと赤字になるし、拾うと効率が下がってしまう

オレはノンビリ派なんで全部拾ってますが、やはりこの作業が無いと楽なんだろうなぁ・・・

最近マジでペットを買うか真剣に迷い始めてるオレがいますorz

そういや、皆さん聞きましたか?あの話ですよ

あの・・・


























































































メイプル3D化ですよ!

いやぁ、ついにメイポも進化する時なんですかねぇ

確かに、けっこう2Dアクションって事で時代遅れと感じる人もいる事ですし

客層の拡大を狙うなら効果的とも言えるものでしょうね

まぁ、これを機にメイポを離れるプレイヤーもいるでしょうが・・・

ちなみに、ゲームシステムの改善具合に寄りますけど

多分、オレも3Dになったら辞めると思う。ってかぶっちゃけオレのPCが耐えられるかが謎ですし

それに、また最初からやり直せって言われても、3次するのに1年かかったんだZE?

もっかいやり直すとかモチベーションがもたない。

死んでしまう。3次でコンボ見た時泣きそうになったんだよ?←

おっと、もう画像まで出来てるのか。どれどれ・・・?

ん?何だこれ・・・嘘だろ。いくらなんでもなぁ?























































































何だこの子供向けゲームは!?

sjdfposjpsojfpour9ue4r9tuer09t.jpg

ちょ、ネクソン落ちつけ。これはヤバい

タダでさえ小・中学生の多いガキゲーというレッテルが貼られかけてるというのに

こんなもん作ったら、P買う大人の客層が全て離れるぞ^^;

さすがに、コレやってるのを家族に見られたら悶絶ものですよね(笑

もう死ぬしかない。エロ動画見てるのを目撃されたようなものじゃないか

ゴホンゴホン!ちょっと変な事を口走ったけど皆優しいから突っ込まないだろう。うん

とにかく、映像を美麗にするのはいいけど、グラフィックをもう少し大人っぽく!!

頼んだぞNEXON!!

ってわけで、今日はこの辺でノシ

















































































































PS
何と、みもsがコノ前紹介した攻撃軍手をくれました・・・

もうね、皆あの人神にして毎日拝もうz・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ゴブハッ

ガハッ・・・とにかく、何か恩返ししないとマズいな・・・

でも、レベル差ありすぎて吸わせてあげる事もできないんだよな・・・

ってわけで、何か恩返しアイディア募集!!

P贈れとか、そゆーのは無しの方向でね!!

ではではノシ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

世界は何かを中心に回っているわけではない


↑ブログランキング参加中~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

そろそろ寒さが本格的になってきて、夜中コッソリとメイプルをするのも大変になってきました

そろそろストーブつけたいけど、灯油を買ってくるのがメンドくさいという状況(笑

しかも、灯油代の値上がりで我々庶民の財政は悪化の一方です

さてさて、そんなリアルで値上がりが発生するのと同様な事がメイポでも起こってますよね

最近のフリマを回れば嫌でも分かりますが、インフレです

ええ、もうヤバイです。オレら庶民にケンカ売ってんのかコルァって感じ(#゚Д゚)

昔は30Mくらいだった日シュリが、今では100Mとか意味不明な値段orz

攻撃軍手なんか9や10いくと1Gとかザラですからね・・・(;´д`)

今のオレのお財布事情じゃ苦しいです、ってかムリです

ってわけで、最近ハマってる(わけではない)のがクエスト!

うん、そろそろね、3次もしたしさ、強化を考える段階へと入ってきたんですよ

まぁ、もちろんチキンなオレは強化品を買うだけなんだけどさ

でもさ、こゆー時いいものが出るとは限らない。ってか、うん、ムリ

「ジェーンとワイルドボア」では60%武器攻撃書がランダムで一枚出ます

結果は「短剣攻撃書」だZE☆

「エオス塔の脅威」は60&攻撃書(武器)or60%攻撃書(手袋)が出ます

結果は「両手鈍器攻撃書」だZE☆

何の嫌がらせだ。これが貧乏プレイヤーにする仕打ちかネクソンorz

さてさて、このインフレは果たして治るのだろうか・・・

現在物価高騰のおかげで皆メルは大量に使うが、プレイヤー同士の交換では全体の量は不変

かと言って、メル回収のために消費アイテムなどの値段を上げるわけにもいかない

だって、初心者プレイヤーとか困っちゃうからねぇ(-д-;)

まぁ、ぶっちゃけネクソンは儲かればいいだけだからさ

Pアイテムさえ売れれば、ゲームの治安がどうなろうと知ったこっちゃないってのが現実です

特に、オレみたいなPアイテムを買わずにサーバー重くしてるだけの奴なんてどーでもいい

でも、このままほっといたら日々ドロップするメルでインフレは酷くなる一方

いわゆるアレか、インフレスパイラルってやつか・・・

ごめん、ちょっとカッコイイ言葉使いたかっただけだから意味違ってもスルーで(ぁ

でも、ホントにこれからどうなるんだろうか・・・。まぁ、オレが考えてもしょうがないんだけどさ

だいたい、元はと言えば切手を増産するようなクズがいるからこうなったわけでさ

ネクソンの対応もけっこう遅れたわけじゃないスか

まぁ、最悪インフレが頂点に達したら強化書を一般販売したりとかありますが

これは最終手段。これやっちゃったら終わりですよ。だってフリマ必要無くなるもん

まぁ、これやると露店許可証が売れなくなるしなぁ

・・・って、真面目な事を書いて見たけどさ

結局のところ、オレが一番言いたい事ってのはね

攻撃手袋欲しい!!

って事なの。だからクエストこなしてるんスよ

一応、格安で売ってくれるっつー人がいるんで、その人のでもいいんですが

さすがに、その人には昔っから頼りっぱなしだからさ。ちょっと気が引けまして・・・

まぁ、とりあえず、久しぶりに頑張って書いたからさ。

今日はこの辺で終わりといきますね♪

ではではノシ
























































































PS
お世話になった人紹介コーナーVer1

薔薇工房s

↓の日本列島を貸してくれてる超いい人

いつか何かで恩返ししてやりたいと思ってます。てか、コノ前人気上げ逃げされたのが悔しい←

薔薇sプレゼント

みもみんs

オレがお世話になった人No.1の筆頭候補

何から何までお世話になりっぱなし。言葉では言い表せないくらい感謝してます♪

↓の攻撃軍手を貸してくれてる。この人もいつか恩返ししないと・・・@@;

みもsプレゼント

次回はヘイゴsやデールsや星sをピックアップする予定

SS撮影にご協力くださいm(_ _)m

では、この辺でノシ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

3次への道程5日目


↑押してくれると、とりあえずオレが喜びます。・・・知ったこっちゃないッスね(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

うん、ごめんなさい。ちょっと無謀すぎましたorz

よく考えたら、んな3次への苦労話聞いたところで誰も面白いとは思わないんですよ

っていうか、ぶっちゃけ書くのメンドイッス

ってわけで、せめて3次転職のハイライトだけでも書かせて;w;

これだけは書きたいんですよ、ホントに苦労したんですから;;

って事で、無事70Lvになったですよね

ココで、ふと気づくオレ

「・・・どこで3次転職するんだろう・・・@@;」

はい、アホです。ぶっちゃけ3次できるとは思ってなかったんで全く知らない

調べる気も無かった。コンボのあのクルクル回るヤツは憧れでしかなかった

とりあえず、困った時の救世主であるみもsに助けてもらいました

とりあえず、エルナスのタイラスに行くっぽい

んで、何か変なオッサンに話しかける↓

タイラス

そしたら、ペリオンの拳を開いて立ての所に行って何かしてこいだって?

さっそく、ペリオンに行って拳を開いて立てにクエストを教えてもらう

自分の分身を倒して来い・・・か

みもsに言われるままにコピー拳を開いて立てのもとへ!!

そういえば、こんなのあったなぁと思いながら中へ進入↓

次元の扉

なっっっっがい道をひたすら進む↓

途中の路
























































































いたあああああああああああああ!!!!!!!

拳

とりあえず殴ってみる

バコン!!ドスン!!バキッ!!ズバシャァッ!!

・・・あれ?おかしいぞ、弱い、弱すぎる。

被ダメも1500程度。たまに変な牛召還するけど秒殺だから関係無し

嘘だろ?D子にすら劣るぞコイツ・・・と余裕すぎるので、中を探険(笑

記念撮影です♪

途中の路

んで、その後ポカポカ殴って・・・無事倒せた!!

撃破

特に何の感動もない。D子5匹倒すよりもよっぽど楽だ

まぁ、ブツブツ言っててもしゃーないから拳のもとへ

強靭のネックレス

↑を渡したらタイラスのところへ行けだってさ

んで、タイラスにはクイズに行けって言われて、エルナスの奥地へ

あぁ・・・素晴らしきカンニング♪誤答などするはずがない(笑

無事知恵のネックレスを強奪する事に成功♪

またタイラスのところへ行って、無事3次転職~^^

・・・って流れです

みもsにはココに書ききれないくらい助けてもらいました^^;

ありがとうッス!!^^

っていうみもsがオレも初めて見る↓をやってくれた

みもsサンクス

みもsサンクス☆

ってわけで、今日眠いんでこの辺でノシ
































































































PS
最近更新遅いなぁ・・・

一回書くのに、絶対1時間はかかるよね?^^;

財前sホント凄いよ・・・いや、マジでさ

あ、次回の記事はお世話になった人大集合記事で~~っす

薔薇s、そん時書くから安心してくれぃbb

ではではノシ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3次への道程1日目


↑ごめん、やっぱ押してください;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

これからオレが3次するまでに要した4日間を面白おかしく書いていきたいです^^

いや、聞け。分かってる、皆の言いたい事はよく分かってる

「このブログ攻略とかしてなくね?」とか言いたいって事は分かっています

必ずやる。待っていてください。

そろそろオレ的にもやるかなぁー、と思ってたんですよ。3次したからキリいいしね^^

ってわけで、とりあえず3次までの道程を大公開したらやります

・・・多分(ぁ

ってわけで、1日目から書きますね♪

[1日目]

火曜日。この日から次週の月曜日までは休暇でした

前日から決意していた「超高速3次作戦」をこの日から始めました・・・が、ミスった

前日大雨の中自転車で50分近く走っていたせいで風邪をひきましたorz

鼻水がヤバい、熱はおそらく38度は楽にいっている、喉痛くて声は出ない

しかし、今日を逃したら・・・おそらく3次するのは不可能だ・・・もうヤル気が出ないでしょう

しかたなくINしていざ狩りへ

狩るのはもちろん↓のc-2です、効率がいい(らしい)ので超人気狩場の一つ

マップ

ひたすら狩りをしまくる・・・しかし2分おきに鼻をかまないと鼻水が垂れてくる非常事態(笑

もちろん、ただでさえ低い効率は一気にどん底へ。

日ごろ頑張って時給15%が、この狩りじゃ時給10%へ。ふざけるな、こんなんで3次できるか

そこで、誰もが一回はやるであろう鼻水対策。

「鼻にティッシュを突っ込む大作戦☆」をやってみました(ノ∀`*)

・・・鼻痛い(爆

こうなったら最終手段。時給10%×10でレベルアップ!!!

オレよく頑張った。レベル上がったの夜中の5時くらい@@

7Lvを5日で上げる作戦だから、1日1Lvじゃ間に合わない(-д-;)

でも、この日はさすがに限界で布団で爆睡orz

風邪シカトで寒い部屋での長時間ゲームで、風邪はより一層悪化していく・・・

とりあえず、夜の10時ごろINして再び狩り開始

やばい、死ねる。たまに意識失うくらいの高熱なのに狩りをしていた時でした・・・

夜中の12時ごろに救世主が!!!

・・・ってとこで、今日は終わり・3・

続きは次回の2日目でねぇ♪

ではではノシ


































































































PS
SS少ないのは我慢してorz

狩りに集中しすぎてレベルアップ以外のSS無いんです^^;

では、次回の記事をお楽しみにぃ~^^

・・・この記事絶対コメ無いと自信持って言えるZE☆

ではではノシ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3次したぜええええええええええええええ!!


↑だんだんどーでもよくなってきた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

「ろぅsに抜かされるヤッベ~@@」と焦りまくってちょっと頑張ったんですよ^^

いや、待て。焦るな

SS公開3・2・1























































































レベルア~ップ!×8

レベルアップ①

レベルアップ②

レベルアップ③

レベルアップ④

レベルアップ⑤

レベルアップ⑥

レベルアップ⑦

レベルアップ⑧

7つ目はちょい文字消えた後だったorz

コレで・・・

ナイトだあああああああああああああああああああああああああああああ

コマ

ナイト証明

ってわけで、次回からはこの超辛かった道程を書いていきます^^;

お楽しみに~♪

ではノシ





















































































PS
5日間で7Lv上げんのホントに苦しかった・・・(4日間か)

3日目あたりでロイドの夢を見たしorz

手伝ってくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m

ではではノシ
3次したぜええええええええええええええ!!…の続きを読む
日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
