メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

銀魂読んで感動したんですが何か?

背筋張って生きていこうZE!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

錬金術の基本は等価交換

ザ・ワールド!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

止めちゃダメだ止めちゃダメだ

時よ止まれ!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

二日酔いで車酔いするとダメージ2倍

こんにちは、白炎です

昨日の夜調子乗って酒飲みすぎて二日酔いですorz

酒の酔い×車酔い=げぼぇ

吐く寸前まで追い込まれました・・・

いえ、吐いてはいませんよ。吐くなんてそんな・・・うぷっ・・・

とにかく、今から速攻ネタ集めるんで本記事は明日って事で@@;

明日っつっても、書くのは1時くらいだと思います

んじゃねーノシ















PS
結局mixiは出来なかったしorz

マジ悲しい。誰かmixiやってる人いないの!?;;

んじゃノシ
日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

明日まで我慢だ・・・

まだ岩手です・・・;w;

明日まで我慢だ・・・皆さんも明日の記事まで待ってください・・・

何でホテルにネット回線無いんだよおおおおおおおおおおおおおおおorz

今日はビール飲んでサッサと寝ます!;;

おやすみーノシ
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今岩手県にいまーす

夜の街

 仲間と共に

  飲む酒は

   一人の時より

    格別な味かな・・・

by白炎
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

・・・

☆更新☆
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

仮面を外す時は人に迷惑かからないようコッソリとな


↑クリックよろしくッスbb

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

今日は2日ぶりにマトモにINしましたよ^^;

何をしたかと言うとですね

mixiに招待してもらいに萌えぬこsを訪ねました♪

mixiって招待制なんですね、知りませんでしたよ@@;

ってわけで、ヘイゴsに頼んだんですが華麗にスルーされましてorz

次に頼みにいったのが萌えぬこsなわけです

んで、萌えぬこsの場所を調べようとすると、ちょうど運良くキノコ神社にいるじゃないスか♪

さっそく萌えぬこsに会いにキノコへ(´∀`*)

変態4人組登場(゜д゜)

半熟変態4人組

すいません、ぬこsいる時にSS撮ってませんでした申し訳ありませんorz

さて、さっそく萌えぬこsに頼むか

オレ「mixiに招待してください!お願いします!!;;」

ぬこs「IDとパス忘れんですが何か?^^」

マジっすか・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

最後の望みが絶たれた・・・ヘイゴs忘れるなよおおおおおおおおおおおおお!!!

・・・まぁ、とりあえず話終わった時点で萌えぬこsが逃げた落ちたので3人で雑談・w・

さすがは半熟ですよね

むぅぷぅsが「白炎k、コレあげるよー^^」と言うと・・・

わ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)━━━い

ハイエナの図

ハイエナの群れに襲われてる気分でした(笑

まぁ、何とか無事ハイエナ達からアイテムは死守出来ましたよ♪

クレイモアげっと

やったー、オレの持ってるのより+1良品だ( ´∀`)

その後むぅぷぅsが落ちて、半熟が誇る変態ネ申わたsが落ちまくってネタがいなくなったので・・・

脱いでみました

露出狂の図

向こうも・・・もとい向こう変態なので無反応でしたけどねorz

してココで少し密会・・・じゃなくて雑談して^^;

無事今日のメイポは終了~

ちなみに、ひろsはレベルかなり近いので友録してもらいました♪

ちなみにちなみに、わたsはグラサン取ると意外に可愛い顔してます・w・

今度みんなで拘束して眼鏡取ってみてくださいな♪

じゃ、今回はこんくらいで

んじゃねノシ
































































































PS
マジ誰かmixiに招待してくれませんか?;;

オレの知り合いには誰もmixiやってる人いなくて;;

やってくれるという勇者はコメント欄にてコメよろです;w;

んじゃね~ノシ

20+∞Century Boys


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

褒め言葉よりも暴言の方がウケが良いなんてね・・・


↑・・・ランキング上がりません、マジクリックよろです;w;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

連日更新のお陰か、来客者数は着実に増えていってますね(*゚∀゚)

しかし・・・物事には長所があれば短所もあるもんで

どうしても一つ一つの記事のクオリティが落ちてしまうんですよね;w;

ネタ調達や良ネタの確保が出来ないまま強引に記事を書くのが原因なんですよね^^;

まぁ、最低1ヶ月は頑張りますけどね!!

んで、今回は日本・・・もといオレの今後の展望について考えていこうじゃないですか

ん?日本?

もうダメな気がする(‘A

この前こんなニュースがありましたよね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
麻生首相を「漢字」で挑発 民主の石井副代表

麻生太郎首相の漢字の使用、読み方をめぐり、20日の参院予算委員会で、民主党の石井一副代表が首相にかみつく一幕があった。

  ・石井氏の出した漢字12問はこちら

 石井氏は、月刊誌「文芸春秋」の昨年11月号に掲載された首相の手記で使われた「就中(なかんずく)」など12個の漢字を並べたボードを用意し、「相当高度な漢字だ。これを隠して、どれだけ読めるかやってみたかったが、先に渡してあるから今なら読めるだろう」と首相を挑発した。

 これに対し、首相は「多分、みなさんが読みにくいのは『窶し(やつし)』ぐらいではないか。後の漢字は普通、みなさん読める」と答えたが、さらに石井氏は「もしそうなら、なぜ未曾有を「みぞうゆう」、踏襲を『ふしゅう』と言うんだ。おかしい。強弁だ」と反論した。(Yahooニュース)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・・・はい。

コイツら国会で何やってんだ(‘A

国会とは本来国の行く末を決める物でしょうに・・・

「お前漢字読めねーのかよバーカバーカ!」

高い給料貰って何やってんだ・・・コイツらの頭の中は幼稚園児以下なのか??

確かに総理大臣としてこのくらいの漢字が読めないのはどうかと思う

でも、そこで仲間割れしてるほど暇なんでしょか@@;

そこで小学生レベルのケンカしてるくらいならボランティアでも行ってろよ;;

・・・っと、マジに書きすぎてしまった^^;

話が逸れましたね、メイプルに戻らないと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっからメイプルの話♪(さっきまでマジで書いてしまった申し訳ありません)

んで、これからのオレの展望というのは・・・武器、そして防具なんですよ

日本列島


武器はおそらく、今使ってる列島orロヘンから始まり

グリュンヒル
グリュンヒル

青雲剣
青雲剣

クレイモア
クレイモア

の順番だと思うんですよ。これは多分間違い無いし、強化も急ぐ必要は無いです

何たって、まだ80Lvまで8Lvもあるんだ

多分軽く3ヶ月はかかるでしょう^^;

問題は・・・

命中率なんですよ@@

202号室のホムンクルーに必中じゃないんですよね・・・

202の敵

あれ?コイツらの名前ってホムンクルーだよね?@@;

正直、今限界ギリギリの装備なんですよ・・・コレでも命中が足りない

となると、やはり上下装備を命中型に切り替えるべきなんだろうが・・・

防具↑

防具↓

あいにく、2つとも未強化品で、とても強化なんて望めない

やばい・・・そろそろ詰みそうになってきた(´Д`;)

まず、今のインフレはいつまで続くんですかね・・・?

実際、切手廃止&チート撲滅でメルの量産はストップしたはずなんですよ・・・

つまり、確実にデフレ方向へ向かうはずなんですが・・・デフレきてますか?(笑

やっぱ、プレイヤー間のメルのやり取りがあるからダメなんでしょうか・・・;w;

ネクソン自体がメルを回収する方法と言えばせいぜい薬や移動代くらい

今まさにこの時もメルは敵から無限に量産されているわけです

あぁ、こりゃデフレこないか・・・?

となると、今の破滅的な相場で強化をするんですか;;

無理無理。特殊能力「運××」を持っているんだから

多分10回やってよーやくマトモなのが一つ出来るくらいじゃないかな??@@;

ってか、今の所持金がやたら多い時にデフレが来たら市場はパニックになる気が・・・

ココは誰か運の良い人に作ってもらうかな・・・

がんcぬこcあたりに今度頼んでみよっかな♪

では、今回はこんくらいで

んじゃねノシ



































































































PS
最近寒気がします@@;

でも、熱は出ないというね。熱出ないと「ハイ、出勤~」ってなるから;w;

誰か熱写してくれないかなぁ・・・^^;

まぁ、元気が一番ですけどね!!

んじゃノシ
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

神なんか信じるより自分を信じろ


↑連日更新頑張ってるのに上がるどころか下がるという展開orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎で~す

ひびsからバトンが回ってきました^^

うん、これはメイポネタが無くてもしょうがないな。不可抗力さ

良かった、今日は諸事情でIN出来なかったんだ

ひびsマジありがとうッス♪

んじゃ、バトン開始~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地雷バトン

Q1 ★現在のメアドの意味は?
A1 ドラえもん好きだからって言う以外無いんだけど・・・@@;

Q2 ★今の着信音は?
A2 バイブかアゲハ蝶だっけ?古いかな^^;

Q3 ★ケータイの待ち受け画像は?
A3 今はサスケが千鳥発動させてバチバチ鳴らしてる場面だっけ

Q4 ★お酒飲める人?
A4 飲めるけど、好きかどうかって言われると微妙ですねぇ~

Q5 ★好きなお酒は?
A5 カクテルとか軽くジュースっぽいやつかな

Q6 ★お酒の失敗を教えてください
A6 御神酒飲んだ時におもわず「うぇ、マズッ」て口走ってしまった事(;´д`)

Q7 ★ストレス解消法は?
A7 カラオケですね。大声で歌うのが一番スッキリします。
  最近のマイプームみたいなbb

Q8 ★今の髪型は?
A8 オレ見てないから知らないけど、特命係長・只野仁みたいって言われます@@

Q9 ★今この瞬間の服装は?
A9 シャツにジャージという夏まっさかりの姿
  もちストーブはガンガン焚いてるから、環境に悪いランキング35位的な

Q10 ★タバコは吸う?
A10 煙いから人前ではねぇ?^^;

Q11 ★口癖は?
A11 「まぁ」とか「あぁ~」とかかな

Q12 ★好きな相手で音楽の好みは変わる?
A12 ・・・?言ってる意味がイマイチ分からんorz

Q13 ★結婚は何回したい?
A13 さすがに×1は嫌だから、1回でいいですよ♪

Q14 ★生まれ変わったら何になりたい?
A14 生物の中なら人間が一番楽しそうかな?bb

Q15 ★グッとくる異性の仕草は?
A15 前も言ったけど、袖を掴んでいる事。あれはマジやばい♪まぁ可愛い子限定だけど^^

Q16 ★異性の第一印象まずどこを見る?
A16 顔!!他は・・・言うとマズイしょ?・3・←

Q17 ★交際相手、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
A17 必要無いですね。仲が良いのがベストですよ♪

Q18 ★最近あった小さな幸せを教えてください
A18 オレ神に見放されてるんで無いです(‘A

Q19 ★最近あった大きな幸せを教えてください
A19 だから無ぇっつってんだろー!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

Q20 ★最近あった小さなショックを教えてください
A20 好きな人を全員バラされるという事件発生で悶絶orz

Q21 ★最近あった大きなショックを教えてください
A21 PSPが逝った事;w;

Q22 ★財布の中身は?
A22 2万くらいかな。どんどん消えるように無くなっていくけど・・・@@;

Q23 ★何歳に戻りたい?
A23 小6か中1かな。今が一番辛い時期かもしれない・・・なんてね♪

Q24 ★愛されるより愛したい?
A24 愛されたいに決まってるじゃry

Q25 ★最近のマイブームは?
A25 カラオケ行ってAcid Black Cherryの歌を熱唱すること

Q26 ★1日の睡眠時間は?
A26 1~3時間くらい

Q27 ★今の生活たのしい?
A27 家以外の時間は楽しいかな?^^

Q28 ★最後にこれを回す人をどうぞ
A28 薔薇s、業火s、零s(重複あったらゴメンナサイ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、終わり♪

途中少し毒吐いたけど気にしないでくださいな♪

では、今回はこんくらいで

んじゃねノシ







































































































PS
最近「戦うフリーター」の所英夫や特命係長・只野仁に似てるとか言われます@@;

・・・誰?(‘A

嬉しくも無く悲しくも無いので、リアクションに困りますよ^^;

んじゃノシ



神なんか信じるより自分を信じろ…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スキーは「根性」「天候」「才能」


↑連日更新してる割には順位が上がらないという・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

そろそろ連日更新が辛くなってきた(‘A

毎日寝るの4時くらいになってしまう・・・orz

職場での眠さがハンパじゃありません。デスクに頭ぶつける事もたびたび^^;

そんなオレですが、今日スキーに行ってきました

もちろん、買った新品のニュースキーでね♪↓

スキー板

凄い!いける、これならパラレルが出来るぞ!!(゜∀゜)

※説明しよう!パラレルとは足を揃えて滑る何かプロっぽい滑り方の事である!!

・・・と思っていると





































































































まさかの天候悪化で猛吹雪(‘A

まず5m先が見えない。ってか、リフトがどこにあるかも分からないからね

さらに、雪が水気を帯びていて重いため積もる積もる^^;

オレ「ちょ・・・スキー埋まってるんだけど・・・帰んね?」

言いながら友達を見ると

「ん?何か言った?^^」

コイツ・・・笑いながら余裕で滑ってやがるΣ(゜Д゜||)

オレは曲がる事すら難しいのに、あっちはザッ!ザッ!ってジグザグに行く

帰ってから思いましたね

二度とコイツとは来ねぇ(‘A←

今度はもっとオレと同レベルの下手さを誇る人と行きたいですね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっからメイプルの話♪

今日は久々にショップでアバ試着で遊んできました^^

今回は買うような勢いで、マジ真剣に厳選しましたよ?bb

これがオレの最高にカァ~ックィ装備だああああああああああああ!!!!!↓

ザイラー(帽子)

カラーグラサン

ビンテージフード

漆黒のマント

アイドルパンツ

タニアファイヤー

サンセットセラフィスト

ホワイトチップシューズ

雪花イヤリング

☆完成図☆

完成図

☆攻撃時☆

攻撃してる図

合計3410円。絶対に買えない←

しかし、試着でも充分楽しいんだなコレが♪

ネクソンの思惑には絶対にはまってやらないぜ☆(゚∀゚)ノ 

ちなみに、マントは少し火炎のマントと迷ったんですがね?

火炎のマント

これ着けて走るとさ・・・











































































































































何か背中燃えて焦ってる感じになる(笑

背中火事

さすがにコレはカッコ悪いから漆黒のマントにしました^^;

いつか年末ジャンボ宝くじで3億円とか当たったら買ってあげてもいいかも♪←

それまでは普通の装備で頑張りますよbb

さってと、今日はこんくらいで終わりにしますね♪

んじゃノシ



























































































































PS
今回の記事ってSS貼ってるだけで楽に見えますよね?

でも、SS撮ったりとか加工とか含めると1時間30分はかかってんですよ^^;

「メイプル総回診」とかで楽すんなってコメント見ると腹立ってしょうがない(ぁ

ってわけで、んじゃね♪



スキーは「根性」「天候」「才能」…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

けっこータイトルつけ忘れたりして焦る


↑ブログランキング参加中。クリックしようがしまいが大して変わらない気する・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

最近ふと思うんですが、皆さんはメイプルストーリーで一体何をしてるんですか?@@

オレが思いつく事と言えば・・・
・狩り
・友達と遊ぶ
・チャットで雑談
・ROM(笑

・・・くらいしか浮かばないですね^^;

んで、オレ基本「狩り」ばっかりなんですよ。友達いねーんだよorz

最近は特に狩りに従事してますね。まぁ、楽しいからいいんですけど・・・

というのも、そろそろナイトとしての面目を保つためにコンボをMAXにしたいんですよ

しかし、さすがに70Lvを超えるとレベル上げも容易じゃなく

時給わずか10%という鬼畜な状況なわけです。

かと言って、課金しないのがオレの誇りでありメイポとの境界線

課金せざるを得なくなればオレはメイポをやめます@@;

じゃあどうする?サクチケを買うにはPを得なければならない・・・

そうか・・・

















































































































トレードがあるじゃないか!

トレード

そういえば、使う事も無く保存している書とかがあったはずだ

コレを売っちまえばサクチケくらい・・・いける、いけるぞ!!ヽ(゜∀゜)ノ

しかし、ココで一つ問題が・・・そう・・・

ネクソンID忘れた(‘A

ミスった、ネクソンIDとか使わないと思ってたから忘却の彼方ですorz

秘密の質問の答えも忘れるという状況で・・・泣きそうです;w;

コレで誰かにPを上げるとか出来ない。何たる失敗\(^o^)/

まぁ・・・無くても大丈夫なんだけどね・・・orz

んで、今日そやって落ち込んでるとレガsがすぐ近くにいるので会いにいきました♪↓

レガs

この人49Lvの段階でDEX77もあるという強者@@;

そのため火力がヤバイ;;

オレが50の時とタメ張るくらいの弱さです;w;

懐かしいなぁ~・・・モンカニ

ラスト×モンカニ

楽しかったなぁ~、戦士はモンカニ最強ですからね♪(詳しくは攻略記事参照)

・・・はっ、つい昔を思い出してしまいました^^;

明日か明後日にはレベルアップしてもう少しマシな文章書けると思うんで

今日はこのくらいで許してください;;

んじゃノシ








































































































PS
何かだんだん動画張るのが楽しくなってきた

・・・誰か聞いてる人いるのか?(‘A



神曲。悪いけど、他の曲なんかじゃ足元にも及ばない気がする(ごく一部を除いて)

んじゃノシ
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

弘法でも筆は選ぶだろ


↑ブログランキング参加中?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

こんにちはっつーか、現在3時なので実際は「こんばんわ」か^^;

今日は冬国だっつー事でスキーに行ってきました

使う板は↓の従来型

スキー板

3年前に買った物です。もちろんワックスなんて塗ったりしてない

いざ滑ってみると大変面白い事になりましたよ

まず滑って早々ワックス塗ってないから足揃える事が出来ない(・ω・; )

さらに、急な坂道での制動力が皆無に近い

小回りなんて出来るわけがない。他の人のコースと比べると・・・

snap_0deen0_20091133611.jpg

友達はサッ~って綺麗に曲がるのに対してオレは

ガガガガガガガガガガリガリガリガリガリ!!!!!!!!

曲がってる時の表情も、友達は自然な感じで曲がるのに対してオレは

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

スキーがここまで楽しくないとは思わなかったわ(‘A

さすがに、今時の主流であるカーボンタイプのスキーは違うね

まず、平地での進む速度が段違いに速い(向こうが)

オレ必死で漕いでるのに向こう滑ってるだけでオレと同じ速度orz

オマケにスピード出ると向かい風で目から涙出まくり\(^o^)/

さすがにこの装備でこのダンジョンは無謀だったわ;w;

次からはカービングスキーとゴーグルを装備していきましょう@@;

ってわけで、明日あたりスキー用具を一新してきます♪

コレでどう変わるかは後日よろしく!^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、メイプルの話にいきましょうか

今日はそいにいsに会いました

そいにいs

ちなみに、会ったのは今日が始めて^^;

過疎狩場が好きらしいので、オレとは会う事はほぼ無いでしょうorz

んで、この人地味に火力高くてさ

オレは豪華装備を借りての火力なんだけどさ

そいにいsオレと火力大して変わらないんだけど(‘A

オレこれじゃツナサンドsに装備返したら圧倒的に火力面で負けてしまうじゃないか@@;

やばい、マジでレベルアップ急がないと@@;

あ、そいやまたまた零sが回復薬をくれました♪

零sマナエリ

零sプレゼント

マナエリは零sレベルの人にはいらんのかもだけど、オレにとっては宝ですね^^;

気を使ってラーメンまでどうもありがとうございました♪

んじゃ、今日はこの辺でノシ


































































































PS
何とかひびsに「コレ最高!」って言わせたい@@

ひびs↓の曲はどうだあああああああああああああああああああ!!!!!



皆さん感想よろ!!

んじゃノシ
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

カラオケで点数取るのと人に上手いと言わせるのは違う


↑どんどん押してください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

もう決意しました、連日更新だ

こんな不定期更新じゃ読者の皆様も「んだこのハゲ死ねやコラ(-.-#)」ってなりますよね

そゆー文句コメントもあんまり無く今まで無事にやってこれたのは皆さんのおかげです^^;

ってわけで、こゆー風に毎回深夜に更新していきますZE☆

目標は☆1ヶ月連続更新☆

ふおぉ・・・出来る気がしないんですけど←

まぁ、頑張りましょうかね・・・何たって、あの「メイプル総回診」を超えなきゃならないんだ

ブログの分際でアレを超えるって・・・無理な気がする(笑

もうアレだよね

ウルトラマン大集合の映画でリンチに合う怪獣みたいな

そのくらいのレベル差がある

このリンチ用怪獣が一年でウルトラマン全員瞬殺できるレベルまで育つのかな・・・

・・・まぁ、頑張っていきましょう!!ってか、頑張れオレ(‘A

んで、最近サブの白炎(あ~・・・名前変えれば良かったな)をやってると思うんですが

オレが始めた頃と比べて、新規プレーヤーに会う確率が極端に低くなってますね( ;´・ω・`)

カニクエなどでも、大抵の人は高レベルのメインを持ってる人です

昔は同職の初心者の人を見つけたら速攻で友録したもんですよねぇ~^^

今じゃ同職の初心者なんて拡声器使いでもしない限り簡単には見つからない

やはり、新規プレーヤーはもう底を突いてきていますね・・・

こうなると、新規<引退者となっていくのは明白です

実際、海賊を実装してもそれほどカンフル剤としては働かなかったようですね・・・

4次職を出してしまった今、5次職を出すわけにもいきませんしね^^;

・・・となると、やはりアレか・・・












































































































シグナス騎士団

シグナス騎士団

後はコイツらの実装にかけるしかないのが現状でしょうか?@@

韓国で実装なんで、韓国での実装による影響を見てるって段階でしょうか

相変わらず日本は気弱ですね(‘A

まぁ、下手な事して会社潰れでもしたら大変だから仕方ないですけどね

ただでさえ不況な世の中。新規獲得者どころか既存ユーザーの課金すら危うい

全て不況のせいにするってわけにもいきませんけどね(´ヘ`;)

課金出来なくても書とか売ってサクチケ買ってる人もいるわけですし

・・・ネクソンにとって最も邪魔な人たちだね(オレも含めて)(゜∀゜)(

ネクソンにとって一番邪魔なのが、ホントに無料でゲームをやってる奴ら

もうサーバー重くしてるだけ。邪魔以外の何者でもない

・・・で、結局オレは何が言いたかったんだっけ(‘A

あぁ、カンフル剤についてか

何も考えずに気ままに書いてるとよく主旨からドンドン離れていきます^^;

シグナス騎士団についての詳しい情報は「メイプル総回診」をご覧下さい♪

最高レベルが120だから「お手軽職」とか巷では言われているらしいですが・・・

みんな落ち着け、一般基準をもう一度考え直そうじゃないか

まず、最高レベル200ってのが高すぎるんだよ@@;

ぶっちゃけ、シグナス騎士団はかなり丁度いい難易度設定だと思いますよ?

コレはTVなどのメディアを有効に活用すれば・・・

メイプルは再び昔の活気を取り戻すかもしれません!!

まぁ、お手軽な分既存の「廃プレーヤー」にはあまりウケないかもしれませんね^^;

と言っても、やはり皆新職というのには興味がある

やってみる価値は十二分にあるでしょうね

コレは日本のネクソンの英断に期待ってとこでしょうか・w・

ではでは、今回はこのくらいで~ノシ





































































































PS
最近Janne Da Arc(Acid Black Cherry)に猛烈にハマってます

カラオケ行ってもコイツらばっかり歌ってますよ^^;

皆さんも是非聞いてみてくださいbb



コメントで感想よろしく⇒ひびs♪

んじゃノシ
日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |

けっこーいろんな物って忘れた頃にやってくる


↑久しぶりって事で多めにクリックよろー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お久しぶり~、白炎でーす(・∀・)

(o´∀`)○))`з゜)!・;'.グハッ!

いや・・・ちょ、これには本当に深いわけがあるんですよ@@;

マジ最近忙しさがハンパないわけで・・・もう日本各地を飛び回ってるみたいな

今オレ大阪にいるんですけど、一昨日は宮城ですからね^^;

こんなピュンピュン飛び回りながらブログ書くとか無理でしょ;w;

・・・ってわけで、待っていた読者の方々、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さって・・・謝ったから記事に入るか(笑

コノ前↓を貰いました

ひびsガシャチケ

ひびsガシャチケ?

1個目は10000HITのお祝い。もう片方はひびsのブログのキリ番踏んだお祝いです・w・

片方お礼のメッセージ入れずにOK押してしまいました、ひびsホントにすいませんorz

さて、ひびsに期待された通りショーワでやってやろうじゃないか

まぁ、オレの特殊能力「運××」があるとは言え、書くらい出るだろうと・・・



















































































































甘かったわ(‘A

景品?

景品?

おま・・・おかしいだろコレ(笑

オレはキノコガシャで書以外出た事無いんだけど・・・ネクソン何やってんの?@@

ネタにするにもガッカリすぎるだろorz

一瞬オレ自分の目を疑いましたよ。まさか回復薬がガシャで出るとは思いませんからね;;

んで、コレで号泣した後、ストレス発散に狩りへ~

つっても・・・さすがに飽きてきた

C-3はもう嫌だ・・・飽きた・・・ココ50Lvから篭ってるんだもん・・・orz

ってわけで、↓に行きました

研究所202


























































































































やべぇ楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

自分が戦士だと実感できるわ・・・久々に狩りが楽しかった(´∀`*)

今まで↓の奴ら相手に戦ってたんですがね?

ロイド兄弟

もうオレのレベルじゃ相手にならないんですよ

戦士なのに、絶対に死ぬ事は無い。

生死の境を彷徨いながらも敵をぶった切っていくのが戦士のは美学ではないか

202の敵

コイツらオレにちょうどいい・・・死ぬギリギリまで追い込んでくれるんですよ・・・(*´Д`)

「あぁ、オレ戦士だぁ~!!」って感じる事が出来るんです

ってわけで、しばらくはココにC-3空くまではいると思います^^

・・・でも、一つ欠点が・・・

赤字ヤバいんですけど(‘A

敵との接触ダメがPGありで400超えるくせに、400メルしか落とさない

オマケに命中足りないから、一体倒すのに最低5回は殴らなきゃいけない

一瞬で回復薬が消えていきますorz

ってわけで、零sのようにプレゼントは是非塩ラーメンや青い薬などを・・・

(o´∀`)○))`з゜)!・;'.グブァッ!

・・・ガハッ・・・とにかく零s

零sマナエリ

↑ありがとうございました♪^^

ってところで、今日はこの辺で終わりにしましょうか

んじゃノシ






















































































































PS
そろっそろ本腰入れてレベル上げていかないとなぁ~・・・

早くコマとか使いたいし、頑張ろう!!@@

んじゃノシ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

明けまして☆一万人突破☆おめでとうございます


↑ブログランキング参加中~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明けましておめでとうございます、白炎ですm( _ _ )m

今年も「メイプル×戦士×攻略日記」をよろしくお願いします

皆様の御多幸を心からお祈り申し上げます。

・・・こんな感じ?(ぁ

どうも堅苦しい文章は苦手なんですよ^^;

まぁ、今年もヨロシクって事ですね

うん、何か凄まじいグダグダ感でスタートした気するけどさ

まぁ、これが白炎クオリティって事でお許し下さい(笑

さて、今オレは東京にいます

ってわけで、もちろんメイポにはINできない、ネットすら携帯でやっと・・・

死ねますね。うん、やばい@@;

家帰るのは12日だから・・・4日後か・・・

それまでメイポにはINできませんね。ってかブログすら書けるか分からないorz

ってわけで、新年早々メイポに関係無い記事でもいいよね?orz

いや・・・だって、IN出来ないんだからメイポネタなんてあるわけないでしょ;;

ってわけで、今回はこれくらいで・・・ねぇ?

・・・ん?

何か忘れてる気が・・・あ!!

そうだ、凄い大事な事忘れてた@@;

なんと・・・オレのブログの来客者数が・・・





































































































☆1万人突破☆

いやっほ~!!

ついに1万人突破だZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

ちなみに、1万人突破したのは1月1日元旦ですbb

ってわけで、今年の目標を決めようじゃないか

去年の目標は「来客者数1万人突破!」だったんですよ

今年は・・・
































































































「メイプル 戦士」でググって検索ランキング堂々1位!!!

目標高すぎかな(‘A

まぁ、こゆーのは高すぎるくらいで丁度いいってもんだbb

ハーバード大入ろうと勉強すれば、東大くらい入れるってのと同じですよ

ん?何か違うかな・・・まぁ、いいか

とにかく、今年こそは・・・

「メイプル総回診」や「拳を開いて立て」や「メイプル戦士バカ一代」を超える!!

他は眼中に無いよ^^

・・・ってとこで、今日はこのくらいで・・・ね?

んじゃノシ


































































































PS
早くINしたいなぁ・・・

何かメイプルで面白いイベントあったらコメにて報告ヨロシクです;;

んじゃノシ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
