メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

案外やってみるもんだ


↑クリックよろしく~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

今回は・・・メインの話はメイプルではありません!

じゃあ何かと言うとですね。まぁ、分かるとは思いますが・・・

昨日バーチャファイターの大会に出ました!

ってわけで、今回はコッチがメイン

メイプルはラーメンで言うとシナチク的な役割になります(ノ∀`*)

ってわけで、まず最初にメイプルの話をー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっとですね、この前久しぶりに怪人DEATHさんに会いに行きました

怪人DEATHさん

んで、2人でグダグダと楽しく雑談を楽しんでいたんですよ

ゴマゴマクッション

すると、怪人sが急に黒ゴマにイスをチェンジしたんです

青いゴマゴマしか持ってない自分からすると・・・

羨ましい(*´Д`)

ってわけだったんですよ

んで、オレがですね

オレ「黒ゴマだ~~~!!いいなぁ~~;;」

って言ったんですよ

すると・・・

マジかああああああああああああああああああ

交換①

交換②

そして・・・



































































































黒ゴマやったああああああああああああああああああ

黒ゴマだぁ♪

怪人sホンッッッッットにありがとうございます!!^^

んで、この後はちゃんと人気を上げ逃げしてきましたよbb

そして次の日、INすると宅配便が・・・

何だコレ(‘A

ひびsプレ

・・・コレ何だろう@@;

まぁ、とりあえずちゃんとお礼はしときましたよ♪

・・・魔法の粉をね

ひびsにお礼

ひびsが喜んでいる顔が目に浮かびますねぇ~(´∀`*)←

ってところで、この日は終わりましたとさ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、こっからラーメンメインの話です・3・

まず、昨日VFの大会に出ましたよ~!!

もちろん、勝てるなんてコレっぽっちも思ってなかったわけですよ

何せ、まわりの人の大半が8段とか称号持ちとか・・・

その中でオレだけ4段という低段位(‘A

まぁ、コレも修行だなぁ~と思いながらエントリー

7試合目に自分の試合という事で、他の人の試合を見物

さすが・・・

神業のオンパレードだねぇ( ´∀`)

そんな風に思いながら、気づいたら自分の番に・・・

全く緊張しないのは何故だろう(‘A

う~む、何でオレ本番慣れしてんのかなぁ・・・

まぁ、とにかくカードを差し込んで相手の段位を見てみる

ん?3段だと・・・?

苦手な2P側&苦手なエルブレイズというハンデはあるが、勝てるかも・・・

①ラウンド目

相手がどんな動きをするのか様子を見るオレ

相手があまりに真っ直ぐ攻撃をしてくるので一本取られるorz

②ラウンド目

相手の攻撃をヒラリと避けて攻撃・・・勝った!!

③④ラウンド目

終始オレが押しまくって2連勝!

つまり・・・

2回戦進出ヽ(゜∀゜)ノ

しかし、喜ぶのも束の間

次の相手は前大会の覇者(‘A

案の定フルボッコにされて3タテのストレート負けorz

次はもっと修行していきます!!@@

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何か両方の記事がシナチクになったな(‘A

まぁ、コレも白炎クオリティって事で・・・♪

んじゃ、今回はこのくらいでねー^^

あ、今回のオマケ動画は必見!

何とオレの対戦動画ですbb

感想よろしくーーーーーーーーー!!!!!

んじゃノシ










































































































PS
んじゃ、オレの対戦動画貼りますね^^;

両方共同じキャラですが、フルボッコにされてるのがオレですorz

隙などを見つけたらコメントしてください;w;

んじゃねーノシ

【DEENvsさ~ふ】



ちょっと画像が荒いのは勘弁してください;;

じゃねーノシ
日記 | コメント:11 | トラックバック:0 |

人に名を聞く時は自分から


↑クリックよろしくー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

えーとですね、連日更新一回ぶった切ります(´Д`;)

・・・というのもですね、仕事の激化がヤバいわけでして

オレもさっき帰って来たところなんですよね、ブログ毎日更新ムリ\(^o^)/

ってわけで、来週あたりには連日更新復活出来ると思いますので・・・

それまでは微妙に不定期更新でいきまーっす^^;

ってわけで、記事入りますー

今回はツナサンドsからバトンが回ってきました

いやー、バトンってネタ無い時には助かるわー♪

んじゃ、スタート!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【あの子のこともっと知りたいバトン】

■あの子のこともっと知りたいバトン
*そんな10人にバトンを回す
そんなにいないんだが・・・
・薔薇工房s
・零櫓峰s
・乃一s
・もちだみんs
・業火s
・乱華s
・・・もういねぇorz
他の人は自由で・3・

▼お名前は?
白金の炎術師
大体の人は「白炎」って呼んでくれますbb

▼おいくつですか?
永遠の20さry

▼ご職業は?
どっかの会社員

▼ご趣味は?
スケボーとVFですねー

▼好きな異性のタイプは?
可愛ければ誰でも・・・みたいな?笑

▼資格はありますか?
数検5級を持っていたような・・・、あとは英検4級・3・

▼好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きな食べ物・・・果物全般かなぁ♪

嫌いな食べ物・・・生野菜

▼好きな人はいますか?
いるよー・3・

▼好きな人へ一言。
いや・・・あの・・・(゚A゚;)

▼送り主の名前は?
ツナサンドs

▼送り主の第一印象は?
(-o-).。o〇(この人ツナサンドが好きなんだろうなぁ・・・)

▼送り主に一回やらせてみたいこと
総理大臣と歴史や化学などの教科がいるかどうかディベートしてもらいたry

▼送り主を動物に例えると
狸(バカにしてるわけじゃありませんよ@@)

▼送り主の良いところ
たまに大阪弁になるところ?わっかんねぇよ!orz

▼送り主の悪い所
たまに大阪弁になry


▼送り主が捨て犬だったら拾う?
ウチはペット禁止なんで、たくましく生きてくれ(`・ω・´)

▼送り主が突然自分の前に 現れた時に最初に言いたいこと
「ちゃッス!」

▼送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
とりあえず焦る^^;

▼送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
Acid Black Cherry(オレの独断ですが何か)

▼次に廻す10人を簡単に紹介
・薔薇工房s
 変態ですね
・零櫓峰s
 なかなかに凄い金持ちですね
・乃一s
 絵上手いです!
・もちだみんs
 コメ返がやたら長いです笑
・業火s
 凄いマッタリとした人ですね
・乱華s
 ・・・知らないッスorz
何か優しそう?^^;

▼最後に一言
社会人は大変だー!;w;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふ~、終わった~

なかなかにグダグダですが、もう眠いんですよ

ってわけで、終わりー

じゃねーノシ












































































































PS
ココは掲示板じゃありません(‘A

【ふ~どVSサラ】


相変わらずふ~どの人間性能は異常ですね@@;

どっかの掲示板で見た言葉ですが・・・

ちび太を攻撃神とするなら、ふ~どは防御神ですね笑

まぁ、双方共に攻防のレベルはハンパないわけなんですがね

では、今回はこのくらいでー

じゃねーノシ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

一寸先は闇か光かどっちだろ?


↑クリックよろしくー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

やっぱ10時頃に更新というのは性に合わないので、今頑張って書いています@@

んで、メイポでは何をしたかと言うとですね

とりあえず、狩りをしてるとオレがコメントしに行ったもちだみんsから内緒が・・・

内容は「相互リンクよろー」的な内容で、オレも普通にOKしてテキトーに雑談してたんですよ

うん・・・オレも油断してたわ。完璧C-2と同じノリだったからね

まさか・・・






















































































































墓っちゃうとはね\(^o^)/

久しぶりの墓

あ~あ・・・1時間分の経験値が一瞬で消し飛んだZE☆《゚∀゚》アヒャヒャ!

もう経験値が完璧0%になって自暴自棄になり墓祭り♪ヽ(゜∀゜ )ノウヒョー!

自暴自棄①

調子に乗ってもちだみんsの所にまで墓を届けだす始末☆

自暴自棄②

また0%から始めると思うと気が重いです・・・;w;

まぁ、そんな事は知る由も無いひびsからウサクエのお誘いが@@;

ウサクエ①

一人宇宙人がいますが、敵と和解するための変装らしいのでスルーしてあげてください(笑

とりあえず説明を聞いてもあまり分かんなかったんですがね

要するに流れとしては↓みたいな感じかな

まず下から生えてくる雑草を切って何故か出てくる色のついた種を指定の場所に置く
   ↓
兎が出現するから、その兎が作る餅を10個持って虎に話しかける
   ↓
話しかけるまでは雑魚を倒しまくって書を集める
   ↓
書100枚で何かいい物と交換できる

・・・って感じですかね?^^;

とりあえず、スタート

まずはウサクエ名物文字化けからスタート☆

ウサクエ名物②

種を置き終えると兎が出現↓

ウサギと一人の変態

※注:兎の隣にいる生物は兎さんではありません!

さて、さっそくオレも雑魚を殺して書を集めるか・・・

ガオ~!!

ひびsロア

・・・ひびsの近くにいたら無理だな。離れよう・・・

ズバシャァ!!

マナトsスラッシャー

・・・え~と

オレ何すればいいんだよ(‘A

結局書を一個もGET出来ないままウサクエ終了

なんてこった\(^o^)/

その後はひびsと雑談&五目並べで遊びましたー

ペットが腹減ったとかホザき始めるんでエサをあげました

10個無理やり食わせてみた☆

エサ食わせてみた(デンデンに)

その後はひびsと五目並べ~

何回負けたか覚えてない(‘A

五目並べ負けたorz

少し五目並べの修行しようかな・・・;w;

ってとこで、今回は終わり!

んじゃねーノシ


















































































































PS
もう完璧にVF中毒ですね

気づいたらVFの事を妄想していますよorz

VFやりてえええええええええええええええええええええええ!!!!!!

じゃねーノシ

【ちび太VSこえど(カゲ)】


最後の最後にまさに神技と言える動きを見せましたね

まさか追い詰められてる状況で攻撃をいなして移動してから投げで落とすとは・・・

まさにバーチャ神と言われるだけありますね♪

ではではーノシ
日記 | コメント:12 | トラックバック:0 |

花火のような生き方もいいかもね


↑クリックよろしく~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

今日は日曜なのでノンビリしようと思ってたんですけどね

オレの仕事に何やらアクシデントがあったらしく、急遽会社に行って仕事しましたよ

まぁ、特に大きなアクシデントでも無くホッとしています(A;´・ω・)

結局9時に超特急で会社へ行き、1時には帰ってこれましたよ

とりあえず、これから寝るってわけにもいかないのでVF武者修行へ出発@@

最寄のゲーセンへ行きCPU相手にコンボ確認後、いざ高段位者へ挑戦(・ω・`)

今回はリオンの長所である下段攻撃からのコンボが無事決まってくれましたね

戦績は↓

対6段カゲ⇒3・2で勝利☆
対7段リオン⇒3連敗\(^o^)/

7段リオン相手に初段のオレが毎回3・2ってのは頑張ってる方だと思う♪

同キャラ同士の戦いだと、どうしても一つ一つの技の使い方で上をいかれてしまうorz

まだカゲとかが相手ならリオンの個性を出していけるんですけどね(´-ω-`)

うん、精進しないとな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、こっからメイポの話です

昔っからペットが欲しかったオレなんですがね

最近「ペットが5時間無料で貸してもらえるらしいよー」っていう噂を聞きまして

友に聞いたところ、エリニアのペット生き返らせてくれる奴が貸してくれるということ( ´∀`)

さっそくソイツの所へー

ペット妖精

早くペットよこせゴルァ!!(#゚Д゚)

とりあえず、話しかけてみる白炎^^;

デンデンの卵かよー

そ・・・そうか、いつの間にヒナなんて貰ったんだろうか・・・???

でも・・・

デンデンかよ(‘A

さすがお金第一主義のネ糞ン。ココでしっかり嫌がらせをしてきますね

デンデンかよー②

正直あのナメクジが拾った物は何かネトつきそうで嫌な気がry

しかし、そこはシッカリとナイスな機能をつけてくれたんだな

デンデンの寿命

いや、どう考えても寿命短すぎだろ@@;

作るにしてもさ、もー少し寿命考えてあげようぜ;w;

デンデン孵化寸前

ついに・・・ついに・・・













































































































ペットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ペットだ~!

まぁ・・・この後狩りもせずにウサクエやってたからデンデンあんまし活躍しなかったけどね

いい思い出にはなりましたよ♪

☆まぁペット買う気は無いけどな☆

ネ糞ンざまぁ♪

んじゃ、ウサクエなどなどの日記は次記事で書くという事で

今回はこの辺で終わり!

んじゃねーノシ











































































































PS
もーVFで自分がギュンギュン強くなってるのが分かりますね

コンボが面白いように決まるのが楽しいですね♪

いずれココにオレの対戦動画アップするかもしれないッスね^^;

んじゃねーノシ

【ふ~どVSすぐるリオン】


ふ~どの凄い所はちび太と違って派手なコンボも無いのに勝てるところですね^^;

この人は人間性能が尋常じゃない(まぁちび太もなんですがね)

すげぇなー・・・

ではではノシ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今オレが死んでも世界は回り続ける


↑クリックよろしくー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

さて・・・ココで一つ考えてみましょうか

今まで平均2・30人の来客者様がいらっしゃってたわけなんですが・・・

昨日:4人

どー考えてもおかしくね・・・?σ(・Д・`)

あまりに極端すぎると思いませんか?ってか明らかに変でしょ@@

疑心暗鬼なのかもしれないんですが・・・

誰かアクセス数操作してない?

いや・・・いつだったか「FC2のアクセス数は操作できない」って聞いた事はあるんですが

やっぱ、こんな極端な数字見ると疑わざるを得ないわけですよ

まぁ、偶然ならソレに越した事は無いんですけどね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、暗い入り方しましたが、メイポでは念願のレベルアップです

レベルアップ
もちろんSS撮り忘れのため使いまわしですが何k・・・○)д‘).・;‘ガハッ!

一ヶ月ぶりくらいですか?そろそろ辛いとか、そゆー次元超えてきました(‘A

今が一番辛い時期ですね、誰かが言った通り「ナイトは3次してから地獄」ってのはホントです

なんせ、C-2で狩るにはレベルが高くて、202号室で狩るにはレベルが低すぎる・・・

この微妙な位置取りって、かなり厄介ですorz

C-2では集め狩り往復の経験値がいよいよ0.5%を切ろうとしています;w;

やっぱ・・・そろそろなのかな・・・

昔っから言ってましたよね?

「サクチケを買わなければならない状況になった時がオレの引退時期」

・・・と(´;ω;`)

このレベル帯になると、ノーサクチケの人が見つからないくらいですよ^^;

まぁ、もーちょい粘ってみるつもりですが・・・う~ん・・・@@

やっぱココらが潮時なんですかね~・・・

・・・っと、暗くなりましたね(汗

大丈夫、まだ止めませんよbb

オレが止めたらお前ら泣いちゃうだr・・・

(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ウッセェ!

ガハッ・・・ゲホ・・・

みんな物凄く笑顔で見送ってくれる気がします(‘A

特にコイツ↓

Hnmax.jpg

スケベMAXHnmaxさんです

オレのサブの友達です。コイツ絶対高笑いしながらオレを見送る@@;

何かそー考えるとムカついてきたな、絶対やめてやんねぇ(‘A

負けてたまるかあああああああああああああああああ!!!!!!!!!

ってわけで、今日はこの辺でねーノシ


































































































PS
最近仕事から帰る時間が12時過ぎる事が多くてINするのが1時とかザラですね

INしても誰もいないのが寂しい;w;

不況のバッカやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

じゃねーノシ

「ちび太VSパイ」

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

VFが面白すぎる件について


↑クリックよろしくー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

もう最近はバーチャ・ファーター(以下VF)に夢中です( ´∀`)

↓オレが使ってるキャラです

リオン

リオン・ラファールって奴

見れば分かりますけど、蟷螂拳の使い手ですね

動きがトリッキーだと聞いて使い始めたんですがね・・・

VF5Rからは凶キャラとなってしまったらしく、何とも言えない感じになってます笑

最近は毎日(仕事の帰りに時間があれば)ゲーセンに通って修行を続けています!

再来週あたりに大会があるとかないとかなので、優勝でも狙ってみますよ♪

誰かやってる人いませんか?

・・・って、あぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

もう明日(2月14日)になっちまう!!

すいません、今回はコレで終わり!!

連続更新1ヶ月やりぬくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

んじゃーノシ


























































































PS
高段位の人に勝つと「オレTUEEEEEE」ってなります←

でもその後すぐ負けて「オレYOEEEEEEEEEEE」ってなります

じゃねーノシ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

負けを勝利に繋げろ


↑クリックよろしくッス!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お久しぶりッス、白炎です

うん、さすがに諦めましたよ。

さすがに2回あの奥義使うと暴動が起きかねない。ってかブログの信用が完璧に無くなる

ってわけで、また連続更新はふりだしに戻しますよ・・・orz

皆さん、一週間もブログ停止してて申し訳ありませんでした;w;

ってわけで、今回後編やるって話だからメーカー後編入りますか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【メーカー後編】

さて・・・どこまで話したんだっけな@@

あぁ、カソンの授業を聞いたフリしたところで終わったんでしたね
カソン

んで、次はオルビス塔のどこかにいる何とかって奴の所に行けと言われまして

テンション上げまくりでジーニーに乗ってオルビスへ

メーカー⑥

でもさ・・・

何故どこにいるか分からない?(‘A

オルビス塔ってモンスターうじゃうじゃいるんだからさ・・・

そんな生きてるかどうかすら不明の奴のとこに行かせるとかマジ止めて欲しいorz

まぁ、そんな事を思いながらオルビス塔をひたすら降下していく

メーカー⑦

昔に比べると↓ジャンプあるから降りるのは楽ですね♪

んで、何とか怪しい洞穴を発見

メーカー⑧

侵入σ(・Д・`)

メーカー⑨

うむ、何のトラップも無いですね

モンスター避けに落とし穴でも作らなくていいのかな・・・

まぁ、とりあえず話しかけてみるか

メーカー⑩

・・・コイツじゃねぇのか(‘A

自慢の日本列島で微塵切りにしてやろうかと思いましたね

この時点で既にかなり眠い状態なだけにイライラも数倍^^;

んで、次の洞穴に侵入すると・・・いかにも科学者っぽいオッサンが

メーカー⑪

とりあえず話を聞いてみる

メーカー⑫

え・・・人形?お前そんな顔して人形が宝ですか(‘A

メーカー⑬

それは新手のツンデレか?(゜д゜)

オッサンがツンデレしても何の感慨も湧かないから、やめてくれよ

んで、普通に授業を受ける白炎

メーカー⑭

・・・だね♪^^

全ての言葉を華麗に受け流し授業終了ソッコー帰還

最後にマレンの授業だー!

相変わらずお金はシッカリ取る。そんな回りくどい事しなくてもさ・・・

オレなら20万やるからサッサと秘伝を教えろってなるよ多分←

まぁ、ソレだと物語終わりますから、授業を受ける

メーカー⑯

重力の軟性法則か~・・・昔の人がそんな事考えながら振り子作ったとは思えないけどな☆

して・・・

メーカー⑰

魔方陣とか、錬金術がついに魔法に昇華した瞬間ですね・w・

んで、更に話しかけると・・・

メーカー⑱

まずい、何も聞いてなかった\(^o^)/

まぁ、何とか全ての答えを探り出し3度目くらいの挑戦でテスト合格♪

無事メーカー取得できました!!^^

メーカー22

ってとこで、今日は終わりって事で♪

んじゃねーノシ














































































































PS
最近バーチャ・ファイターに激ハマりしてしまいました

毎日どこでも気づいたらバーチャの脳内シュミレーションしてます

重症かな?\(^o^)/

【バーチャ神ちび太動画】


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ファントムハイブ家の執事としてこれくらい出来なくてどうします?


↑久しぶりでクリックよろ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、一ヶ月連続更新の野望は途絶える事無k・・・

(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ブゴハッ

・・・がはっ・・・

ちょ、今回は理由があったんだってば;;

オレは悪く無い。今回はマジ理由があったんですよ~;w;

何か、ザ・ワールド的な勢いで・・・ね?←

まぁ、心優しい皆さんの事だから何も突っ込んだりしませんよね~?^^

ごめん、許してマジで(‘A

今回からはちゃんと書くから;;

ってわけで、記事スタートー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んで、この前ネタ無いっつー事でですね

今までメンドイからほっといてたメーカーを取得してきましたよ@@

ってわけで、その軌跡をどうぞ!!

んで、確かレガsに会ったのがキッカケなんですよ

レガs

二人で話してて・・・

オレ「あれ?レガsの蛇鉾ってメーカー品?」

レガs「そだよーw白炎sも作れば?」

オレ「いや・・・オレはメンドイからやってない・・・」

レガs「やればいいじゃん♪マガでクエ受けられるんだしさ」
※一部忘却の彼方なので妄想で書いています

・・・ってわけで、ネタも無い事だしメーカー取得へ

この親父か、どれ話しかけてやるか
マレン①

いよぅ!!(実際に全チャで叫んださ☆)

マレン②

あぁ、コレがメーカーね。ポチッと・・・

マレン③

何でオレ怯えてるの(‘A

日頃からモンスターの大群を一人でぶっ殺しまくってるんだろ???

大丈夫かよオレ・・・まぁ、進むか

マレン④

そんなもん継ぐ気は無いけどな☆

とりあえず技術盗むために嘘をつくオレ。一体どんな性格してんだか@@

マレン⑤

OKOK。何すりゃいいんだよ

メーカー①

ん、何これ。まさか・・・全部受けるのかorz

メーカー②

あ、金取るんだ@@

そこだけはシッカリしてんな・・・

このオッサンか・・・
カソン

授業~

メーカー③

なめるなよ?ハガレンを熟読したオレにとっては錬金術など恐るるに足らんわ!!(゜д゜)

ってわけで、全部見事にすっ飛ばして・・・

メーカー④

ん・・・あぁ、まったく聞いてなかったからな☆

まぁ、とりあえずコレで終わりだな

次のクエに移ろう~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぐはぁっ・・・タンマ・・・も、無理orz

眠い眠い。強烈に眠い。昨日仕事で残業しすぎたか・・・orz

今回のは前編という事で、次回後編をお送りします;w;

ではでは~ノシ


































































































PS
連続更新は多少無理やりでも続けますよ・w・

皆さん応援よろしく!!(ぇ

ではではノシ
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

大佐・・・聞こえるか・・・栄養ドリンクが足りん

ごめん、もう眠くて頭働かない;w;
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オレは白炎。それ以上でも以下でもない

「みんなの分も笑って生きていこうじゃないか・・・」
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近ジャンプ読んでると最下位のマンガが可哀想になってくる

「病人を治すのが医者の使命ですから・・・」
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
