メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

友達は大事にしないとマジ死ねるから気をつけろ


↑クリックするとドロ運が上がるかもしれないけど実は上がらないかもみたいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

この頃更新が一週間おきになってきていますね^^;

まぁ、実際他の人たちもけっこーそんな感じですしね(笑

さてさて、さっそくメイポの話へいきましょう

えーとね、相変わらずマガに引き篭もって狩りをしています(´ヘ`;)

最近攻撃手袋借りたり、地道な努力のお陰で火力がけっこー上がってきました♪

ってわけで、以前よりもロイド&ネオヒュロイドがスイスイ狩れてしまう(´∀`*)

さらに、もはやネオヒュロイドのミサイルを高確率で避けれる程になりました!

まぁ、さすがに3・4体で波状攻撃しかけられると避けるとか100%無理ですが(笑

ってわけで、わりと狩りが楽しくなってきたので狩りまくって・・・
































































































レベルア~ップ♪

レベルアップ

あと8Lvで3次転職、よーやく終わりが見えてきましたなぁ(* ´∀`)

んで、レベルアップした次の日にギルド集会的な集会じゃない集まりがありました(意味不

集会的な集会じゃないみたいな

これを歴史に残すとしたら、半熟変態の乱と呼ぶでしょう(笑

物凄いレベルのエッチィ言葉が乱れ飛びました(・ω・; )

こんなもんブログに書いたら18禁ジャンルになってしまうんで書きませんが^^;

まぁ、しいて言うならばがんちんsとぷぅsの変態レベルがヤバすぎでしたね(笑

その横でジ~ッと一歩離れて見ているヘイゴsとオレ(‐∀‐;;

ついに隠していたドMっぷりを爆発させるぬこsとか(爆

もし、あそこに何も知らない他人が来たら速攻でチャンネル変えたでしょうね^^;

んで、まぁコレも無事に乗り切ってからショップへ行きますと↓のものが

拡声器byムームーs

ムームーsありがとうございますm( _ _ )m

これはメイポ内でスケボーやってる人を探すのに使うかもしれません(笑

・・・ってところかな?

あぁ、最後に一つ焦った事↓

仕様変更かと思った

・・・ネクソンの手抜きもココまで来たかって思ってしまった^^;

まぁ、これはこれでカッコいいからいいんだけどさ(*´∀`)

ってところで、今日はこの辺でノシ




















































































































PS
最近オレの友達がほとんど誰もINしないッスorz

薔薇工房sやみもs、ムームーsに(以下略)

やべぇ、孤独もココまできたかって感じですヽ(´Д`;)ノ

つか、暇だから誰か遊ぼうよ~!!;w;

一匹狼白炎の孤独生活は今日も続く
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<白炎人物探訪Vol1 | HOME | 昨日の友は、今日の敵かも>>

この記事のコメント

これ結構前だな。。。
送ったの。
2008-09-06 Sat 18:23 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
ムームーs>>
拡声器ありがとうございました^^
次はペットかサクチケよr・・・○)д‘).・;ガハッ
2008-09-07 Sun 23:42 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
