メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白炎人物探訪Vol1


↑1552位とかヤバすぎるんで、クリックよろです;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

今回から新しく始めた新企画

白炎人物探訪・・・の旅

これは白炎が出会った人達にアポ無しの突撃取材をしてSSを奪取する

・・・という、超強引で下手すれば記事削除が要請される上に次回があるかどうかすらも分からないという恐ろしい企画です(笑

まぁ、オレの友人には特色の強い人が大勢いますからね( ̄ー ̄)ニヤリ

これやっとけば、ネタに困る事も無いですし^^

ってわけで、第一弾はこの人!↓

ネクスト復活

誰もが御存知、オレと同じくらいのレベルです、ネクストさん!!

[白炎流NEXTプロフィール]

職業:氷雷魔法使い
主な狩場:C-2orC-1
性格:コツコツ地味ィ~に型
特徴:
・スイッチを切り替えるとチャットもせずに数時間マクロの如く狩り続けられる
・MGかけ忘れでの墓が割りと多い
・一回目のシュピゲルネックレス強化でちゃっかり3連続成功させるような運がある

・・・ですね(笑

この人のマクロぶりは物凄いですよホント♪

まぁ、人見知りで話すのがあんまし得意じゃないんですけどねぇ

なんせ、20Lvまで狩場1で頑張るというアホですから(笑

この人には以前書いたとおりイロイロ助けてもらいましたよ^^

20~35Lvってホントに戦士弱いですからね;;

まぁ、最近けっこー書とか上げてるんで、それで恩返ししたって感じかな?

さてさて、続いてはこの人!↓

薔薇s

何か最近あんまし見かけない薔薇工房さん!

[白炎流薔薇工房プロフィール]

職業:ダークナイト(他に何体いるのか見当もつきません・・・)
主な狩場:死んだ龍のなんとか?そんなレベル高い狩場知るか~い(笑
性格:ドンドン最短距離を突っ走る型
特徴:
・ごくたま~~に突然襲撃に来る
・レベル上げが異常に早い
・「オレは二次元のみを愛する!」と豪語している(笑

・・・はい、ヤバいですマジで

一回襲撃に来たら、もう狩りになりません・・・orz

あんな超範囲攻撃にソードマンで太刀打ちできるか~い!!

ちなみに、現在の変態アバターセットをくれたのも薔薇sです(笑

いつだったか、ゴレ森にまで襲撃に来た事もあった・・・さすがに来ないと思ったのに;w;

出会ったのはモンカニです(懐かしすぎる^^

その頃はお互い50前くらいでしたよ♪

まぁ、攻撃力に圧倒的な差があったのは言うまでも無いでしょうorz

それから、ちょびちょび進める白炎と比べて、音速の速さでレベル上げる薔薇工房s^^;

気がついたら20Lvくらい離れてて、今現在レベル差は約2倍です(爆

今元気なのかなぁ~、今度コッチから襲撃してみるかな♪

・・・狩場までたどり着けるかが謎ですけどorz

・・・ってところですかね^^

一回の更新で1人か2人、気分がノれば3人くらい載せていきます

記事削除希望などがありましたら、50Mの別料金から承っておりまs・・・○)д‘).・;ガハッ!

いや、ペットやサクチケでもOKですy・・・━○━○━○)д‘).・;ウゴァ!!

ってわけで、今度から次々襲撃していきまーす

皆さん取材の時をお楽しみにねぇ♪

んじゃノシ






























































































PS
最近暑かったり寒かったりで風邪ひく寸前;w;

皆さん、この時期は寒暖の差についていけなくて風邪をひきやすいでしょう

メイプルのやりすぎで風邪ひいちゃダメですよ~(笑

んじゃノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちょい更新が遅くなった事を心よりお詫びします記事 | HOME | 友達は大事にしないとマジ死ねるから気をつけろ>>

この記事のコメント

おはつデス・w・

今日はたのしかったじぇ!
リンク追加しときますね!
2008-09-10 Wed 00:34 | URL | ひび #y22IguG2[ 編集]
広告が・・・。

メイポはですね、こっちももうすぐナイトになれますよ(≧▽≦)
狩り場は、ロイドに飽きたらヒキューや、人がいないクロコ狩りに行くと面白いですよ。
特にヒキューはやばいです。

今度一緒に狩りたいですね~
では、更新頑張ってください!
2008-09-16 Tue 18:56 | URL | そいにい #-[ 編集]
返信超遅れてスミマセン;w;

ひびs>>
コッチもリンクしましたぁ^^

そいにいs>>
ナイトになるの早いですねぇ^^;
オレも頑張ろうっと♪
2008-09-21 Sun 13:49 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
