メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3次への道程5日目


↑押してくれると、とりあえずオレが喜びます。・・・知ったこっちゃないッスね(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

うん、ごめんなさい。ちょっと無謀すぎましたorz

よく考えたら、んな3次への苦労話聞いたところで誰も面白いとは思わないんですよ

っていうか、ぶっちゃけ書くのメンドイッス

ってわけで、せめて3次転職のハイライトだけでも書かせて;w;

これだけは書きたいんですよ、ホントに苦労したんですから;;

って事で、無事70Lvになったですよね

ココで、ふと気づくオレ

「・・・どこで3次転職するんだろう・・・@@;」

はい、アホです。ぶっちゃけ3次できるとは思ってなかったんで全く知らない

調べる気も無かった。コンボのあのクルクル回るヤツは憧れでしかなかった

とりあえず、困った時の救世主であるみもsに助けてもらいました

とりあえず、エルナスのタイラスに行くっぽい

んで、何か変なオッサンに話しかける↓

タイラス

そしたら、ペリオンの拳を開いて立ての所に行って何かしてこいだって?

さっそく、ペリオンに行って拳を開いて立てにクエストを教えてもらう

自分の分身を倒して来い・・・か

みもsに言われるままにコピー拳を開いて立てのもとへ!!

そういえば、こんなのあったなぁと思いながら中へ進入↓

次元の扉

なっっっっがい道をひたすら進む↓

途中の路
























































































いたあああああああああああああ!!!!!!!

拳

とりあえず殴ってみる

バコン!!ドスン!!バキッ!!ズバシャァッ!!

・・・あれ?おかしいぞ、弱い、弱すぎる。

被ダメも1500程度。たまに変な牛召還するけど秒殺だから関係無し

嘘だろ?D子にすら劣るぞコイツ・・・と余裕すぎるので、中を探険(笑

記念撮影です♪

途中の路

んで、その後ポカポカ殴って・・・無事倒せた!!

撃破

特に何の感動もない。D子5匹倒すよりもよっぽど楽だ

まぁ、ブツブツ言っててもしゃーないから拳のもとへ

強靭のネックレス

↑を渡したらタイラスのところへ行けだってさ

んで、タイラスにはクイズに行けって言われて、エルナスの奥地へ

あぁ・・・素晴らしきカンニング♪誤答などするはずがない(笑

無事知恵のネックレスを強奪する事に成功♪

またタイラスのところへ行って、無事3次転職~^^

・・・って流れです

みもsにはココに書ききれないくらい助けてもらいました^^;

ありがとうッス!!^^

っていうみもsがオレも初めて見る↓をやってくれた

みもsサンクス

みもsサンクス☆

ってわけで、今日眠いんでこの辺でノシ
































































































PS
最近更新遅いなぁ・・・

一回書くのに、絶対1時間はかかるよね?^^;

財前sホント凄いよ・・・いや、マジでさ

あ、次回の記事はお世話になった人大集合記事で~~っす

薔薇s、そん時書くから安心してくれぃbb

ではではノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世界は何かを中心に回っているわけではない | HOME | 3次への道程1日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
