メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

刃の光は時に白く澄み、時に血の如くドス黒い


↑相変わらずブログランキングは上がらない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

最近気づいたけど、このブログは「メイプル 戦士」なら検索順位高いけど

「メイプルストーリー 戦士」だと極端に低いorz

まぁ、それもそのはずだよね。

このブログって今まで一回も「メイプルストーリー」って単語出した事無いし(多分

さてさて、メイポですね

結局何の事は無い。3次しても狩場は同じロイドですよorz

有名狩場だから嫌いな人多いけどさ、オレには関係無い

なんせ、INするのはたいてい深夜だからね。ch回ればどっか空いてるんですよ

だから関係無い。

つまり書く事も無い。

なんだコレ、何の自慢?←

とりあえず、今の目標近い存在で言うと80Lv

遠い存在で言うと100Lです

何故?そんなの決まってるじゃないですか

80Lv→コンボMAXゲージ全て点灯でナイトっぽさ全開ひゃっほ~い!!!(オチツケ

100Lv→パニックとコマが揃って狩場選ばず古今無双全方位突破型の戦士になれるZE☆

100Lv以降→むりむり、サク無しでいける領域じゃない

・・・って感じ

いや、何かぶっちゃけオレ的にはサク無しじゃ100Lvも危うい気がしない事も無いんだけどさ

まぁ、ソレ言ったら今も充分キツいからね。のんびり頑張るっつー事ですよ

っていうか、オレは「サク無しが不可能になった」ら引退ですよ

つまり、他の人と違って、オレだけはゴールが何か軽く見えかけてます

多分100Lvでゲームオーバー。うん、ムリだよね

あの薔薇sですら、100Lv以降はサク買い始めたんだからさ

ってわけで、最近モチベーションが下がり始めてるのでオフゲーに逃げてますorz

最近やってるのはこれ↓

SSX on tourです。これがなかなか面白い。何か分かんないけど爽快感MAX

やればわかるけど、コレ凄いよ?いや、物理的に不可能なのが凄いとかじゃなくてさ

マジ上手くなれば爽快感MAX!

って言っても、別に興味ある人いないだろうし説明はやめとこう

ぶっちゃけると、動画をブログに載せて見たかっただけだからさ(ぇ

ともかく、火力が上がらない以上狩場も変わらないわけです・・・

とりあえず、80LvになればコンボMAXでD子行けるくらいの火力になるんですが・・・

それまではひたすらロイド。もう最近ボーッとしてても手が勝手に操作してます(爆

ひたすら集めて範囲攻撃で潰すだけですからね。妙なテクは必要無いんですよ^^;

唯一キツいのが、やはりドロップ品の問題

どうしても、メルを拾わないと赤字になるし、拾うと効率が下がってしまう

オレはノンビリ派なんで全部拾ってますが、やはりこの作業が無いと楽なんだろうなぁ・・・

最近マジでペットを買うか真剣に迷い始めてるオレがいますorz

そういや、皆さん聞きましたか?あの話ですよ

あの・・・


























































































メイプル3D化ですよ!

いやぁ、ついにメイポも進化する時なんですかねぇ

確かに、けっこう2Dアクションって事で時代遅れと感じる人もいる事ですし

客層の拡大を狙うなら効果的とも言えるものでしょうね

まぁ、これを機にメイポを離れるプレイヤーもいるでしょうが・・・

ちなみに、ゲームシステムの改善具合に寄りますけど

多分、オレも3Dになったら辞めると思う。ってかぶっちゃけオレのPCが耐えられるかが謎ですし

それに、また最初からやり直せって言われても、3次するのに1年かかったんだZE?

もっかいやり直すとかモチベーションがもたない。

死んでしまう。3次でコンボ見た時泣きそうになったんだよ?←

おっと、もう画像まで出来てるのか。どれどれ・・・?

ん?何だこれ・・・嘘だろ。いくらなんでもなぁ?























































































何だこの子供向けゲームは!?

sjdfposjpsojfpour9ue4r9tuer09t.jpg

ちょ、ネクソン落ちつけ。これはヤバい

タダでさえ小・中学生の多いガキゲーというレッテルが貼られかけてるというのに

こんなもん作ったら、P買う大人の客層が全て離れるぞ^^;

さすがに、コレやってるのを家族に見られたら悶絶ものですよね(笑

もう死ぬしかない。エロ動画見てるのを目撃されたようなものじゃないか

ゴホンゴホン!ちょっと変な事を口走ったけど皆優しいから突っ込まないだろう。うん

とにかく、映像を美麗にするのはいいけど、グラフィックをもう少し大人っぽく!!

頼んだぞNEXON!!

ってわけで、今日はこの辺でノシ

















































































































PS
何と、みもsがコノ前紹介した攻撃軍手をくれました・・・

もうね、皆あの人神にして毎日拝もうz・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ゴブハッ

ガハッ・・・とにかく、何か恩返ししないとマズいな・・・

でも、レベル差ありすぎて吸わせてあげる事もできないんだよな・・・

ってわけで、何か恩返しアイディア募集!!

P贈れとか、そゆーのは無しの方向でね!!

ではではノシ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒いからこそ暖かいものは光り輝く | HOME | 世界は何かを中心に回っているわけではない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
