メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

風邪気味

こんにちは、「白炎」です

タイトルの通り風邪ひきましたorz

頭が朦朧としているのでグダグダな文章になると思いますが許してくださいm( _ _ )m

え~と、昨日エルナスに行った事は書きましたが

この道のりがめちゃ長いんですよorz

なぜか塔を下るんですが

この塔が異常に長いんですよorz

塔


降りるのに10分近くかかるんですね

んで、ボクは塩ラーメン愛用者なんですが

塩ラーメンが切れた時には1回キノコ神社へ戻らなくてはなりません

金欠なんで、買いだめとかできないんですよorz

すると、戻るのにまた10分かけるのか・・・と思うとやる気が激減して(ぇ

んで、↑のSSを撮った後に3回くらい↓の状態になりまして

落ちすぎ


さすがに風邪で体力も気力もなく、ここで落ちましたorz

・・・と、グダグダな文章書いてすいませんm( _ _ )m

ですが、風邪気味のボクではこれが限界ですorz

てか、倒れそうなんで今日はこの辺でノシ

PS
明後日には治してちゃんとした攻略書きますんでこうご期待!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<列島ゲット~! | HOME | ネタ大集合記事>>

この記事のコメント

ちゃんと書けよ
2007-12-04 Tue 21:47 | URL | 鼬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
