メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

刃は両面輝いてこそ栄える


↑絶対誰も押してないでしょ・・・ランキングまるで変わんないorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

冬が物凄い速度で近づいていますね

もう近くのスーパーに買い物に行くのもダルいってレベルです

地球温暖化進んでるくせに、寒さだけは何故か変わらないorz

この寒さを全て北極や南極に送り込めば海面上昇止まるし、オレ暖かいから最高なのに(T-T )

ホント春夏秋夏になってくんないかなぁ・・・寒いの嫌いです・・・

最近では、世界中を巨大なドームで覆って常に暖かいとか、そんな妄想してます@@;

んで、最近ついにきた

オレの時代到来?いや、まぁどーでもいい事なんだけどさ

なんとね?聞けよ?これマジほんとオレにとっては凄く嬉しい事なんだよ

「メイプル 戦士 攻略」でググってね?



























































































検索順位「メイプル総回診」超えたぜヒャッホウ!!

凄くない?これマジ凄くない?

いや、まぁブログ名の並び上、当然じゃね?って思うかもしれませんがね?

マジ感動です。ついにあのビッグサイトに勝った。本気で嬉しい(´∀`*)

あ、財前sこの記事見てたら是非ソッチのブログでも宣伝しといt・・・

(o´∀`)○))`з゜)!・;'.グブハッ!

すいません調子に乗りましたスイマセンm( _ _ )m

つか、財前sこのブログ絶対1回は見てるはずなんだよね♪

だって、「メイプル総回診」とリンクしてる=向こうは一回確認しに来た!(゚∀゚)

しっかし、マジ来たな。ブログ名を直接打ち込まなくてもメイプル総回診を上回った・・・

いや、コレ凄くない?何回も言うけど凄くない?

いや、「メイプル 攻略 戦士」でググると負けちゃうのは内緒ね

まぁ、ブログ名の勝利だよね。別に検索順位狙ったわけじゃないんですが^^;

今思うと「メイプルストーリー×戦士×攻略日記」にすりゃ良かったかな・・・

あ、皆に言ったかどうか忘れたし、気づいてる人も多いと思いますが

このブログ名は「ハンター×ハンター」のアニメ版タイトルにあやかったものです

なので、メイプルストーリーって何か長くね?って思いが出てしまったんですね^^;

まぁ、とにかく勝ったんですよ(シツコ

ってわけでお祝いよろしk・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ダマレー

ガハッ・・・ちょ、このネタエンドレスで続きそうなのでメイポいきましょう(o-ω-)o

そいや、コノ前ぽぷらの9、10chがサーバーダウンしたようです

サーバー落ち

・・・と思って今確認したら、なんだ普通にメンテナンスだったのか

オレ的には、サーバーダウンのお詫び的な感じで経験値2倍があるのを期待したのに;w;

まぁ、どーせ2倍時間の1時間前くらいから狩場は全て占領されてるだろうから意味無いんだけどさ

しかし、サクチケ使用者は2倍時間中は4倍でしょ?

ネオヒュロイドの経験値がだいたい250だから、4倍で一体1000くらいの経験値でしょ?

D子のHPが15000で経験値500に対して、ネオヒュロイドはHP5000の経験値1000・・・

何だコレ、美味しすぎるじゃないか。いや、3次前姫行ってたオレが言えたもんじゃないですが

だいたい、オレがC-2を往復集め狩りして、だいたい0.5%の経験値です

ロイドとヒュロイドの沸き数がほぼ同じと考えると、単純計算で往復1%です・・・

マジですか、凄いなコレ

ん、待てよ。あまりに凄いんで計算ミスった

0.5×4=2・・・?

まてまて、一回の往復で2%だと?ありえん。凄まじい効率じゃないか

時給100%とか普通にいけそうな雰囲気じゃないか

きたよ、ネクソンの魔力orz

だいたいネクソンも慈善事業やってるわけじゃないですからね

こーやってレベル上げるの大変にして、サクチケ買わせようって魂胆か

しかし、オレは屈しない、絶対に屈しないぞ!!(ノ`□´)ノ

って話それまくったな。

もうコノ話も止めましょう。鬱になってくる

ってか、最近コメント少な!って感じ

いや、まぁオレも他のブログに恥ずかしくてコメントしてないからってのもあるんでしょうが

・・・一応、全部のブログ毎日見てますよ?^^;

とりあえずリンクしてる所は、ほぼ毎日欠かさず見てます

そしてブログランキングをポチってます

でも、コメントはしません。てか、出来ませんorz

他人の日記にコメントするのって非常に難しい・・・;w;

自分に関係無いから、どうコメントすればいいのか・・・^^;

ってわけで、コメント無いのは許してくださいm( _ _ )m

さってと、んじゃ、そろそろ終わりますか

んじゃねノシ























































































































PS
ってわけで、さっきの続きだけど

オレが目指してるのは、[誰でも読める日記]なんですよね

つまり、誰が読んでも面白いと思えるものなんですよ

だから、あんまし内輪にしか分からないものは書かない

まぁ、書かないわけじゃないけど、あんまり深くは書きません

別にいつも一人で狩ってるからじゃない。決して友達少ないからじゃないぞ!!

ってわけ♪(笑

んじゃねノシ

※文章に一部誤りがあったので修正しました
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RPG系は一回詰まったら抜け出せない | HOME | 人って見えない部分が一番怖い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
