メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

夢を追う奴の目は煌いている


↑ぶっちゃけ、こんなの一回一位とかになれば後は自動的に一位が継続すんだろ(ぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

最近ブログの方針について悩んでいます

まずは更新率ですね

細かい記事を大量に書くか、大きい記事を少しずつ書くかです

前者でいけば、更新率は上がりますが、その分ブログのクオリティは一気に下がりますorz

後者は、ブログのクオリティは向上しますが、毎日来てくれる人に申し訳ない

さらに、最近は「メイプル総回診」を見習ってメイポ以外のネタにも手出してたりすんですがね?

これも、まぁぶっちゃけ文字稼ぎですよ

でもさ、皆ちょっと聞いてよ?

あ、ちょい、こっから先はブログやってる人見ないで下さい

ちょっと全てのブログの存在意義を全否定するような事書きます^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















んで、ブログに関してだけどね?

例えば、アナタの知らない人のブログを見てみたとしますよ?

そこで、個人的な「~と会った~」だの「~をゲットした~」とかさ

そんな記事を見て面白いですか?

そりゃね、その人の事を知ってたりすれば面白いかもしれないですよ

あるいは、自分がその記事に出ているとかね?これなら面白いですよ

だって、気分は新聞に載った有名人だしね、何か1日署長みたいな気分だしねヽ(゜∀゜ )ノ

でも、まったく知らない人の、まったく知らない記事見て面白いですか?

見ている記事に自分という存在は一欠けらも存在していないんですよ

そんなの、ボクはそこまで面白いとは思いません・・・(´・ω・`:)

全ての人が同様に面白いと思えるブログを作りたいです

もちろん、無理なのは分かってる。けど、夢を諦めちゃホントに夢も希望も無いじゃないか

東大狙って勉強してりゃ、東大は無理でも早稲田くらいはいけるかもしれないじゃないか

ってわけで、全ての人が「わかる」「面白い」「笑える」記事を作りたいんです

だから、ボクはメイポ以外の記事を書くことについて否定的ではありません

財前sの書き方は当然だと思う

そして、オレも・・・です
















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・あれ?もしかして見ちゃった?

ブログ書いてる人も見ちゃった?

見ちゃったなら、気にしないで下さい♪

オレ個人の勝手な思い込みですから。人それぞれ思いは違いますからね^^;

もちろん、個人個人の色が出るのも好きですよ♪

全員がオレと同じ考えじゃつまんないですからね

さてさて、前置きが異常に長くなってしまって、メイプル記事を期待していた人には申し訳ない

ココからメイポ記事です!!

ってわけで、今回はオレの隠れ家っていうか本拠地的なマガティアについてです♪

知っての通り、オレはダルいとすぐ狩りやめて放置します(´-ω-`;)ゞ

でも、オレだってどこでも放置するわけじゃありません

出来るだけ人と出会わない場所で放置します!!いや、自慢できないけどさ

ってわけで、オレはいつもはマガティアで最も月に近い場所

そう、あの塔?の一番上にいつも放置しています

んで、今日もダルいから放置しようと思った時でした・・・
















































































































・・・何コレ?

オレの場所

え、何、テロ?(笑

いくらなんでも酷くね?オレに何か恨みでもあるの?

まぁね、ココでch変えて普通に放置するのが大人だと思いますよ?(そうか?)

でもさ、ココで逃げるとか癪じゃん。

何故白金の炎術師ともあろう者がコイツらみたいな雑魚のために逃げなきゃいけない?( ゚Д゚)

ってわけで、PG&コンボ&ブースター&ブレイブで完全武装して本気で攻撃する白炎(笑

アレだ、子はムカデを殺すにも全力を尽くすってアレだよ

アレ?コレおかしくね?これ単なる残虐な子供じゃね?親どんな教育してんだよ

・・・まぁいい。とにかく行ったんだよ

あ、ちなみに、白炎は気分次第で敬語と普段の言葉を使い分けます(ぇ

でもさ、コレ地形的に相手が圧倒的に有利ですよね

上る方法は、あの三角の突起からジャンプする以外ないんですよ

気分は城攻めです。上から石投げられてる感じ。

・・・で、この死闘に5分を費やしました♪

最後上った時は、嬉しかった&憎しみから全てのモンスターを瞬殺しましたからね

ってわけで、居場所を無事守ってのんびりする白炎↓

月見

やっぱココはいいね。誰もこないし。

あ、あとは今日初めて倉庫をしました~♪

オレのサブキャラの初公開~!

ダウンズヒルです!!

倉庫

さるみっきsに倉庫するのを手伝っていただきました

さるみっきsありがとうございますm( _ _ )m

ってところかな?

んじゃねノシ



































































































































PS
ってわけで、オレはこれからも夢みたいなブログを目指します

無理な夢を語るのはバカだが、ソレを現実にする奴を人は天才と言う

オレはバカの方になるだろうけどさ(笑

いいんだ、バカはバカなりに足掻いていくだけですよ♪

ってわけで、今日はこのくらい

んじゃねノシ

※誤変換があったので修正しました
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暇人×遊び×プレゼント | HOME | 眠気は全てに勝る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
