メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

列島ゲット~!

こんにちは、「白炎」です

風邪ひいてる体にムチ打って書いてますorz

今日はいろいろあったんで、その報告をします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①ギルド作成

プロフィールを見れば分かるんですが

ギルド作成に協力しました

作ってはいませんよ?協力しただけです(笑

ギル作った


んで、副マス任せていただいて

職位名が↓です

雷だぜbb


雷とかカッコいい・・・炎に雷とかグッドですよねbb

いずれは職位名を白炎に変えてやるz・・・━━━○)´Д`)・:'. グハッ

その辺はギルマスに任せます(笑

そして↓の記事が今日の最重要記事です・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついに・・・ついにこの時が来ました


































































































































日本列島購入!!!

・・・悲願達成ですbb

列島


能力は↑です

まあ、そこそこの能力のを買いましたbb

これで3次までいけるかな?

とにかく嬉しいです・・・が

その代わり所持金が・・・orz

誰か脅して金をせしめるk・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.

皆さんマナーは守りましょう(誰

・・・と、今日は昨日より体調がマシになったので、少しは文章がまともになりましたか?

明日か明後日には攻略書きますんでお楽しみに!

ではこの辺でノシ




































































PS
来ていただいた方々は是非悪いところや感想などをコメントしていただけると幸いですm( _ _ )m
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ビミョーに復活! | HOME | 風邪気味>>

この記事のコメント

色付きの文字列島ゲットおめw
列島だけで3次いけるかは分からないけど
かぜに負けづにがんばってください
2007-12-06 Thu 09:38 | URL | ks #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-06 Thu 17:10 | | #[ 編集]
Djinnさんの掲示板から来ました(・x・)ゝ
花梨サーバーで活動してるナイトの卵(60lvソードマン)
です。数々の記事を見させて頂きました(*´∀`)
楽しいですよね!ソードマン♪僕も80の日本列島使ってますょ(`・ω・)ノ これからもちょくちょく顔だしまーす(★´∀`)
PS
 IN率もすくないしサク無しだからすぐに白金さんに追い付かれちゃうかも゙(。´・ω・)σ  これからは  ライバルって事で!(殴  ずうずうしくてごめんなさいはいorz
2007-12-08 Sat 21:00 | URL | lインパルスl #wLMIWoss[ 編集]
インパルスさん>>
こんなカスブログに来ていただいてありがとうございます
ソードマンの先輩に来ていただけるとは光栄です
ksさん>>
応援ありがとうございます
今度一緒に狩りしましょうね♪
2007-12-08 Sat 21:55 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
