メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえず礼だけは忘れるな


↑もう何か、貼るのが義務みたいになってきた今日この頃・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お久しぶりです、白炎です

大分更新をサボってスイマセンでしたm( _ _ )m

イロイロあって、INする事も出来ない状況だったんですorz

それにね・・・寒いんですよ・・・ココは@@;

北海道だからってさ、冬ちょい本気出しすぎ(A;´・ω・)

道は完璧に凍っています。うん、もうツルツル

坂道とかね、重い物持ってると勝手に滑っていきますからね

ってわけで、こう寒いとテンションも下がってきて、ブログ書く気も無くなってくるわけですorz

さてさて、そゆーわけで「コメントねぇよチクショー」と前回の記事でグチったわけですが

哀れみに満ちたコメントありがとうございました(笑

4人もコメントしてくれるなんて、何ヶ月ぶりなんだろう・・・;w;

ってわけで、これからもコメント書き込みまくってね♪^^

コメ返は100%するので、感想のみならず質問要望などなどドンドンどうぞ!!

・・・と、軽い宣伝的な事をしたところでメイポへ

最近・・・ってか、今年に入ってから、他人から物を貰う事が多くなってきました@@;

っていうか、プレゼントのお陰で白炎は一般レベルの強さを維持していますorz

攻撃手袋や、強化列島に靴やマント・・・

あれ・・・?よく考えたらオレの装備って全部貰い物な気が・・・

オレ

えーと、上から順に・・・
・帽子⇒薔薇sが何故かくれた移動速度付きの帽子
・マント⇒ひびsから3次祝い?に貰ったSTR付きマント
・イヤリング⇒え~と・・・随分昔に薔薇sだっけ?から貰ったドクロイヤリング
・顔&髪⇒懐かしのチルトsが奢ってくれました♪
・上下鎧⇒え~~~~と・・・もう誰がくれたんだか覚えてないですスイマセンorz
・剣⇒薔薇sが特別に貸してくれた凄い強化されてる日本列島
・手袋⇒みもみんs&零sがプレゼントしてくれました♪
・靴⇒確かムームーsがくれたジャンプ&DEX付きの靴

・・・やばい、合ってる気がしないどころか、ほとんど覚えていないというorz

「コレあげたのオレだし!!」って方は、コメント欄にて文句を言いまくって下さい(´-д-;`)

忘れてしまった方々、本当に申し訳ありません;w;

そして、プレゼントをくれた方々は、ありがとうございます♪

・・・って事で、軽くお礼を踏まえた上で自虐ネタをしたわけだけどさ(ぁ

この特に役に立たない攻略ブログにもファンの方がまたまたプレゼントをくれました♪↓

プレゼント①

プレゼント③

プレゼント④

プレゼント④

プレゼント②

またまた約束する共鳴sからのプレゼントでした♪

どうもありがとうございます!!^^

・・・しかし・・・これ、どうしよう・・・orz

100Lvとかさ・・・いかないって・・・いや、弱音吐く気は無いけど・・・無理ッス;;

友達には「サク無し3次でもけっこー英雄だよ?」って言われましたが

ホントに、60Lv前あたりでは挫折しそうになりましたからね^^;

しかも、せっかくファンからいただいた物を店売りしてしまうわけにもいかないし・・・

ってわけで、今夜ダウンズヒルを起動しますので、誰かお手伝いしていただけると嬉しいです^^;

ちなみに、ダウンズヒルは現在真っ裸ですので変態さんは興奮しないように

え~と・・・あ、そうだ。昨日(だっけ?)雷魔sが遊びに来てくれました♪↓雷魔s

そして、なんと鉾60%攻撃書をくれました!!@@;

雷魔sプレゼント

雷魔sありがとうございます!!^^

コレは売って生活の足しにさせてもらいまさぁ^^

んで、この後「ちょい待ってて」と言われ、眠い中待ってると↓

眠い・・・

なんと・・・





















































































































































ksさんだああああああああああああああああああああああ!!!!!

懐かしいksさん

超懐かしいですね(´;ω;`)

家にネット回線が無いからメイポが出来ないらしいです;;

あ、操ってるのは雷魔sね♪^^;

二人共友達らしくて、IDを教えあってるとか@@;

んで、久しぶりのksさんと話をしてると、オレが不思議な事を発見

なんとですね・・・↓の場所でね?

裏技①

①しゃがむ

裏技②

②しゃがんだ状態でジャンプ!!

裏技2・5

③そのまま下の地面に落ちていける@@;

裏技③

凄くね?コレ発見したのってオレが最初じゃね?(´∀`*)

誰かやってみてください。ちなみに、雷魔sはジョイパッドだからか、出来ませんでした

ぜひ、キーボード操作で頑張ってる人はお試しあれ♪

さてと、頑張って書いたので、今日はこの辺で

んじゃノシ


























































































































PS
何か調子乗って狩りもせずに遊んでばっかな印象ありますがね

実は、影でコッソリと真面目に狩りもしてるんですよ?(´ヘ`;)

ってか、知ってる人少ないだろうけど、オレINしたらほとんど無言で狩りしてますからね@@;

意外と影で頑張ってます。そこら辺勘違いしないでね♪

んじゃ
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<人に名を聞くなら、まず自分から | HOME | 立場が同じ者は理解し合える>>

この記事のコメント

その技いつのか忘れたけど
パッチでできるようになったって書いてたy
フリマとかでもできたはずww

てか
バトンやれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2008-11-25 Tue 20:15 | URL | ツナ #-[ 編集]
ツナサンドs>>
そうなのか、知らんかったッス@@;

バトンとか忘却の彼方だったorz
次回記事でやります^^;
2008-11-26 Wed 02:04 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
これでテレポ以外でも提灯の橋の↓とかに行けるZE!!
魔しか行けないとか卑怯なんだよコノヤローめとか実装されたとき騒がれたけど
実際は時間帯とか場所とかランダムで変わってぬか喜びさせられた戦士や弓が鬱になったあの技ですね↓+C


てかむしろしゃがみながらジャンプが出来なくなっちゃったんだよね~;

まぁ神社のたこ焼屋の屋根の↑とかでも行けるのでおためしあれ。
同じ場所でもch変えるとできること多いよw
2008-11-26 Wed 17:06 | URL | ひび #-[ 編集]
ひびs>>
え、そんなアバウトな昨日なの@@;
ネクソンは一体何がしたいんだろう^^;
2008-11-26 Wed 22:46 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
