メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

文字で全てが伝わると思うな


↑もうさ、文句言うわけじゃないけど、このランキングまるで当てにならん気する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

前回に引き続き、バトンネタでいきます^^;

どうやら、ヘイゴsから回されていたのを見逃していたらしくてorz

ってわけで、ソレにサクッと答えてこの記事は終わり♪←

んじゃ、スタ~ト!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[自己紹介バトンパート2]

Q1 名前を教えてくださいな♪
A1 白金の炎術師です

Q2 これやるってことは暇人?
A2 んなわけない。超忙しいけど@@;

Q3 趣味はぁ??
A3 音楽鑑賞や読書

Q4 将来の夢or今ついてる職業は?
A4 アラブの石油王で~す♪ん?夢なんだから、夢は壮大じゃなきゃねbb

Q5 何でその職業なん?
A5 何やかんやで結局何をするにも金がいるのさ←

Q6 実は意外と頭いい?
A6 ココで頭いいとか言ったらナルシ疑惑出るじゃん^^;

Q7 夢がかなうとしたら3つまで述べよ(現実にできるもの
A7 難しい質問だな・・・現実に出来る夢って@@;
・公務員になりたい
・スケボーが上手になりたい
・ポルノグラフィティにアクアタイムズの曲を歌ってもらいたい(笑

Q8 今の性でよかった?
A8 別に、考えた事無いな@@;

Q9 せんこー嫌い?
A9 ごく一部の人を除いて、先公は全員大嫌い!!

Q10 せんこーの性格or特徴は?
A10 大体の奴は「先生をもっと敬え」っていう、先生=神という馬鹿ばっかりだった・・・orz

Q11 そろそろあきた?
A11 飽きたっつーより、眠いです(笑

Q12 今てれびつヶたらなにやってた?
A12 今夜中の2時30分だぜ?←

Q13 誕生日と年齢おしえてー(おそw
A13 誕生日は6月16日。年齢は永遠の3歳で(爆

Q14 今1番はまってるマンガは!?
A14 テニスの王子様(古)

Q15 今の体調は?
A15 超眠い&目が疲れで霞んでいます;w;

Q16 ゲームだったらなにやってる?(プレステ・PSPなど
A16 主にPSPかな~

Q17 クラスに不登校の人っている?
A17 あれ?コレって学生向けバトンだったの?^^;

Q18 授業中は意外とまぢめ?
A18 確か、ほとんど寝てばっかだったっけ@@;

Q19 やりなおしたいってことがある?
A19 一応そこまで悔いの無い人生を送ってます♪

Q20 どもですた。最後に回す人4人以上は述べよ!
A20 みもみんs、薔薇工房s、翔s、がんちんs

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、終わりました♪

つまんねぇ記事になりましたね@@;

てか、自己紹介バトンをどうすれば面白く出来るのか教えて欲しいくらいですよ^^;

んじゃ、今回はこのくらいで

じゃねノシ







































































































PS
え~、今回バトンを回されている事に気づかずに放置していました事について

海の底よりもちょい上くらいの深さくらい、深く深く謝罪いたしますm(_ _)m

以後このような事は無いようにしますので、これからもどうぞよろしくお願いしますorz

んじゃノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<言いたい事はハッキリ言え | HOME | 人に名を聞くなら、まず自分から>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-29 Sat 13:18 | | #[ 編集]
夜だったら基本的にインしてると思いますよw
どのキャラかは分からないですけど;

自己紹介バトンは妄想も激しいイタイコになればもしかしたら面白いかも・・・?
2008-11-30 Sun 01:07 | URL | 零櫓峰 #-[ 編集]
匿名s>>
あ、そこが面白かったの@@;

零櫓峰>>
てか、その前に零sの名前が打ち込めませんorz
真ん中の文字が分かんないッス;w;

ソレってオレのイメージ総崩れの予感が・・・@@;
2008-11-30 Sun 12:46 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
コメ遅くなりましたが、バトン回答おつつw
いあいあ、そんなに謝らなくても@@;w
また回ってきたら容赦なく回すのでよろろ・3・
あと1周年どまああああw
私も白炎sのブログくらい続けられるようにがんがりますw
2008-12-01 Mon 08:18 | URL | 屁 #VJ8vR0p6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
