メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

言いたい事はハッキリ言え


↑一位のブログが、とてもクオリティ高いとは思えません・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
                      祝1周年
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは、白炎です

見れば分かりますが、このブログも始めてから1年が経過しました♪

つっても、始めたのは11月27日だから若干過ぎてるけどさ

え~と、1年での来客者合計数は・・・

☆8618人です☆

う~ん、やっぱ1万の大台には乗りませんでしたね^^;

あ、ちゃんと11月27日の時の合計数だよbb

まぁ、1年経ったからと言って、何か特別な事をするわけでもありません

あくまで「誰でも、楽しく、面白く」をモットーに頑張っていきます♪

さてさて、メイポですね

ま~~~~~たプレゼントをいただきました^^;

しかも、今回は3人から@@;

貰った物は↓です

約束sプレゼント

雷魔sプレゼント

薔薇sプレゼント
































































































































・・・コレをオレにどうしろと?(笑

特に雷魔s、オレが3次祝いであげた金そっくりそのまま返すとか@@;

しかも、木のつちっておま・・・何がしたいんですかorz

何か、もはやオレってゴミ箱?il||li (つω-`*)il||li

せっかく下さるのに、こんな事言うのは傲慢かもしれませんが・・・

オレは露店証を持ってないんですよorz

ってわけで、物を売るならフリマでネチネチ叫ぶor友達に売ってもらうしかないんです

なので、貰ったら速攻倉庫行きってのもあります;;

ってか、そんなにネチネチ叫んでる暇も無いんです・・・

ってわけで、物をくれる事自体は非常に嬉しい事ですよ?

そりゃ、自分のブログを見て楽しんでくれている読者様からプレゼントを貰えるなんてさ

もうね、感無量みたいな。やれば分かるけど、超嬉しいんだよ?

でも、せっかくいただいた物を活用できずに倉庫に封印ってのは・・・ねぇ?

正直申し訳ないんですm( _ _ )m

封印っつっても、時々フリマでネチネチ叫びながら売りますけどね^^;

装備品などはフリマで売れなければ、ダブりは店売りしてしまうかもしれません・・・

ってわけでね?

「別にソレでもいいよ」って危篤な方以外は、プレゼントは御自分でお使いください;w;

オレは貧乏にゃ負けないッスよbb

確かに、サクチケ無し育成と貧乏の二重苦はけっこうキツいけどさ

サクチケが無いなら無いで、頑張りますし、金が無いならメルを全て拾います

てか、ゲームなんだから。気楽にやってるZE☆

ってわけです♪

とりあえず、プレゼントはありがとうございました!!^^

これからも、もっともっとプレゼント募集中でs・・・

(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ぐふぁ!!

・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

げふっ・・・とにかく、1周年記事としちゃこんなもんかな?

読者とのふれあい的な記事だね♪

あ~・・・やっぱダメだ。

今頭クラクラする状態で書いてるんですが・・・読み返したら超つまんないッスね@@;

次回は!必ず面白いのを書きます!!

ってわけで、次回をお楽しみに!!

んじゃねノシ
















































































































PS
死ぬほど頭クラクラする・・・orz

こんな状態で書くべきじゃありませんでしたスイマセン;;

次回は面白いの考えときますね♪

んじゃノシ

日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<何事も壊すのは簡単だが、作るのは難しい | HOME | 文字で全てが伝わると思うな>>

この記事のコメント

1周年(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
しかし幸運盾100枚って・・・w
素で吹きました。
骨狩りしてる人って消費欄が幸運盾で埋まるんでしょうね・・・・

なんか強化品つくってみては?w
2008-11-30 Sun 16:17 | URL | ひび #-[ 編集]
あとで1周年記念になにか贈っておこうかなぁw
露天許可証とか(ぇ
2008-11-30 Sun 21:32 | URL | 零櫓峰 #-[ 編集]
すっかり忘れてました;
真ん中の漢字は『ろ』で変換すれば出ると思います。
2008-11-30 Sun 22:31 | URL | 零櫓峰 #-[ 編集]
ひびs>>
強化品ですかぁ・・・
一体何個強化盾が出来るんだろうorz

零櫓峰s>>
そんな、お気遣い無く~♪

調べたら「やぐら」って打っても出るんですね@@;
全体で何て読むんでしょうか?^^;
2008-12-01 Mon 01:20 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
適当にひらがなうって変換しただけなので意味なんて(ry
それなりに難しそうな漢字にしようとしただけですw
2008-12-01 Mon 01:28 | URL | 零櫓峰 #-[ 編集]
零櫓峰s>>
凄い決め方ですね(笑

ヘイゴs>>
ホンットにスイマセンでした;;
どうぞ遠慮なく回してくださいな♪

ブログ運営も頑張ってくださいね^^
2008-12-01 Mon 18:43 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
1周年おめー・3・
そんなに宅配届くなんてうらやましいじゃないか

んまこれからもがんばb
2008-12-01 Mon 23:53 | URL | ツナ #-[ 編集]
一周年おめでとう^^
お互い頑張りましょう^w^
2008-12-02 Tue 05:29 | URL | 怪人DEATH #-[ 編集]
ツナサンドs>>
おめありッス♪

ソッチもブログ更新頑張って^^

怪人DEATHさん>>
おぉ、来客ありです^^
頑張りましょう♪
2008-12-02 Tue 16:50 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
