メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今の時代、何をするにもやはり金


↑一回でいいから「君のとなり」を超えてみたいです。協力お願いしますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

何が起きてるのか、アクセス数が最近妙に多いです@@;

今までは土日にせいぜい40人がいいとこだったのが、何故か昨日は63人

最近リンクが少し増えたので、その影響なんでしょうか・・・

まぁ、そんな事置いといてメイプルへ

ついに、今日のパッチで高レベル者専用MAP「トウキョウ」が出ましたね♪

ネクソンもやっと理解したようですね、高レベル者の苦悩を






























































































































って一瞬ネクソンを見直したオレがバカだったよ(メ-_-)

まさかね・・・ハハハ、いくらネクソンでもそこまでするかって

ネクソン、何だよコレ↓

ガマの財布

何?コレを買わないとトウキョウに行けない?

ネクソンの「金が全て体制」もココまできたら呆れるよ逆に

いや、メイプルでは「狩場に金はかからない」のが良い所なんですよ

ついに、こんなとこでも金を取るとはね。はっはっは、ホント笑っちゃうよ@@;

インフレとか無視して、とりあえず「金」ですか

そりゃね、ネクソンも慈善でやってるわけじゃないけどさ

オレは、これはやらないだろ・・・て、思ってたわけですよorz

例えばさ、これがリアルマネーでは無く、メルを払わせるんだとしますよ?

これなら、インフレ対策として凄くいい事だと思いますよ

高レベル者は大体の人が金持ちですからね、まさにうってつけですよ

ふぅ・・・これ以上グチってもしょうがないですね^^;

トウキョウはかな~り美味しいらしいですよ♪

と言っても、聖魔さんには厳しいMAPらしいですね(・ω・; )

アンデッドというスキルをかけられるらしいんですよ、敵からね

ソレを受けると、ヒールがそのままダメージとなるらしく、友の聖魔さんが死にまくったらしいです

まぁね、聖魔さんは姫で無敵だからね。

ネクソンも少し調整したんじゃないでしょうか@@;

とりあえず、100Lv↓の人は入る事すら許されないまさに聖域

オレが100Lvになった時にはP支払い制度が廃止になってるといいですねぇ・・・

んで、そんな事で少し欝になってると雷魔sが「攻撃手袋貸して♪」と

ってわけで、明日返すという約束で貸しました↓

雷魔sに攻撃手袋貸した

んで、後は最早恒例行事みたいになってしまっているプレゼントです@@;

今回は怪人sから貰いました♪

怪人sプレゼント

まぁ、オレは何回貰おうとも感謝の心は忘れません!!(`・ω・´) 

怪人sありがとうございます♪

でも、オレまだメーカースキル取得してないんだよな・・・

ってとこかな?

たくさんの来客者様及びコメントしてくれる方々ありがとうございます^^

ではノシ



































































































PS
しょせん世の中金なんでしょうかねぇ・・・

そう考えると、凄い憂鬱になってきますorz

まぁ、明るくいきましょう!明るく!!

んじゃノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<Googleの順位どんどん下がっていく・・・ | HOME | 何事も壊すのは簡単だが、作るのは難しい>>

この記事のコメント

いやP使わんでも行くことは十分可能ですよ。
ただ少し面倒なだけです。
2008-12-04 Thu 05:18 | URL | が #kUr9nKys[ 編集]
ひびs>>
メンテで皆暇だったんでしょうね^^;
どのブログも昨日だけ妙にアクセス数多かったですし(笑

がs>>
マジっすか@@;
調査不足だったぁあぁ・・・orz
2008-12-04 Thu 12:50 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
んーと・・・
ブログ始めたばっかなんでよく分からないんですけど・・・
相互リンクというやつではないかと思いますw
2008-12-04 Thu 16:02 | URL | o業火o #-[ 編集]
了解ッス^^
リンクしときましたー
2008-12-04 Thu 19:14 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
東京行ってきましたが結構きついです。
敵がアクティブ(何もしないでも攻撃してくる)ですし、ダメが3kくらいあります。それに属性の耐性はおそらく全部半減だと思われます。(氷 雷 聖は確認済み)

あと姫は今回のパッチで修正されて狩場ではなくなりました。スキル封印や気絶があるうえに沸きが少なくなったのでまず狩りにはならないでしょうね。
2008-12-04 Thu 22:11 | URL | 零櫓峰 #-[ 編集]
提灯、河童、姫の3マップはもうだめだねー;
提灯MAPには河童が、河童MAPには姫が、姫には状態異常攻撃が追加されちゃった(´・ω・`)

いまでは雰囲気にあった過疎っぷりですよ
2008-12-05 Fri 03:08 | URL | ひび #-[ 編集]
零櫓峰s>>
もう一気に「トウキョウへ行け」的なムード全開ですね・・・@@;

ひびs>>
提灯や河童が消えると、その分がロイドに流れてくるかもじゃないですか・・・orz
2008-12-05 Fri 05:31 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
