メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Googleの順位どんどん下がっていく・・・


↑クリックよろしくー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

あぁ~・・・順位落ちましたorz

まさかね、今まで「メイプル 戦士 攻略」でググれば一位だったのにね

「メイプル総回診」に負けましたよ・・・くっそおぉぉおおぉぉおおぉorz

・・・とりあえず、今日はローテンションでお送りしますね

え~と、パッチで姫と河童と提灯が使い物にならなくなったらしいですね

両方名狩場で、けっこーいろんな人が通いつめてた狩場が・・・

提灯は河童乱入☆

河童は姫乱入☆

そして姫は状態異常追加☆

・・・

(-o-).。o〇(ネクソンは一体何がしたいんだろう・・・)

やっぱアレか?

そろそろサービス終わりそうだから、狩場減らしてサクチケの売れる量倍増か?

しかもさ、これで60Lvくらいの奴らが狩れる狩場はロイドしかないorz

あぁ、ゴレ森もか。忘れてた^^;

ただでさえ人気狩場なのに、さらに人が集中するじゃないか@@;

ってか、ネクソンそろそろいらん狩場減らせばいいんじゃね?

もう名指しでいくけど、文句言わないでね(;・3・)~♪

まず、深海とかいらないよね

誰もあんな不便な所行かないよ・・・

あと、下町とかもいらないよね

さらに言っちゃえば、もう姫や河童なんて全く必要無いよね

・・・ ・・・ ・・・


















































































































書いてて悲しくなってくるなんて初めてだorz

何だコノ欝記事(‘A

シャレにならんくらいの暗さじゃないか

てか、マジほんとメイプルの飽き時期が来てるかもしれませんorz

何か、70Lv超えてやりきった感がハンパないんですよね@@;

元々、サクチケ無し育成での最終目標は3次と決めていたので^^;

ってか、友達(NEXTさん)とも「3次がゴールだよねー」って話してたんですよ

あぁー・・・すいません。ローテンションにも程がありますねorz

今風邪で物凄い頭痛と闘いながら書いてるんです@@

明日もうちょい楽しい記事書きます・・・

てか

Googleのバッカヤロー!!!

もうスネてやる~~~~~~~~~;;

んじゃノシ



































































































PS
マジほんとに検索順位下がったのはモチベーション下がりましたorz

いや、ホント今までそれだけが楽しみでさ

ってか、閲覧者様の励ましのコメントありがとうございます;;

ブログ拍手にて「面白い」と言ってくれる人もいました

・・・まぁ、今までに一人だけどねチクショー

・・・テンション低いんで、今日はこれくらいで勘弁

んじゃノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<人間皆平等とか所詮まやかし以外の何物でもない | HOME | 今の時代、何をするにもやはり金>>

この記事のコメント

深海はなくしちゃダメええええええええ;w;

@下町も結構いい場所だじぇ?w
ストンプラビットからスバ兜60%とか出るし・・・プラズマからは雷も出たはず。
過疎MAPでまったり狩る人もいるのだよ・ε・

まぁ・・・検索2位どんまい!!!
2008-12-08 Mon 09:56 | URL | ひび #y22IguG2[ 編集]
弩は深海に78くらいから篭ってましたよ?(現在108)

159聖魔ですが、姫ソロした観想は今までとあまり変わりませんでしたねw
人減らしてくれたネクソンGJ!
2008-12-08 Mon 22:25 | URL | れい #-[ 編集]
鉾マンs>>
その辺だとロイドや案山子でもいけますが・・・
やはりMCの効率の良さには敵わないと思います
@@;

ひびs>>
なるほど、そんな人たちもいるんですよね@@;
でも、深海とか立地条件悪すぎ;;

れいs>>
確かに、弓は深海が狩場ってのは聞いた事あります^^;
範囲攻撃だから、多少離れててもいけますしねorz

姫はもうオレの手の届かない所に;;
2008-12-09 Tue 03:55 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。