メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビミョーに復活!

こんにちは、「白炎」です

昨日まで風邪で瀕死の状態でした(笑

更新2日もサボるとかマジですいませんm( _ _ )m

一応ネタは集めたんですが、記事を書く気力がなくて・・・

という言い訳はこの辺にして、日記スタートしま~す
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑でネタは集めたとか言ってますが、ぶっちゃけ何もないっすorz

Jr.イエティ狩り
   ↓
飽きたらフリマでクズ書を売りさばく
   ↓
またJr.イエティ狩り
   ↓
薬が尽きたら薬購入
   ↓
Jr.イエティ狩り

・・・という、無限ループをしているので

もはや機械的な作業という感覚すらしてしまいますorz

友と一緒に狩りなら少しは違うんですが

レベルが近い友がいないorz

てか、戦士の友があんましいない(何故か他職が多い

というわけで、ネタがないんでギルドの事でも話します

前回の記事でギルド作りに協力したことは書きましたが

協力なんで、オレはギルマスじゃないですからそこのところお間違えのないように

んで、言いたくはないんですが・・・言いたくはないんですよ?

ただ・・・その・・・・
















































































































ぶっちゃけ職位名ダサいorz

とりあえず、↓のSSをご覧あれ

職位名


友から言われ、自分でも薄々気づいてはいたのですが

規則性は皆無で、職位の位の違いも明白でない

せめて五行である木火土金水などに合わせて欲しいorz

まったく、オレ様の足元にも及ばない奴d・・・━━━○)´Д`)・:'. グハッ

オレも同じようなレベルですけどね(死

・・・と、皆さん気づきましたか?

何気に一人称が「ボク」から「オレ」に変わってるんですよね(ぇ

というのも、正直ボクとかリアルで言わないんで妙にしっくりこないんです

これからいろんな一人称を試そうかな~と思ってるので

「なんだコイツ、調子にのんなよコラ!」とか思った方は遠慮なくコメントしてください(笑

・・・という感じかな?

攻略書くとか言いましたが

今どんな攻略を書くか思案中ですので、もうしばらくお待ちを

ではこの辺でノシ←なんかこれ定着してきた










































































PS
なんかアクセス数が増えてるのを見ると感激します(笑

皆さん、ぜひ友などをこのブログに呼んで下s・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.

調子乗ってすいませんorz

ではノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<レベル上げ指南 | HOME | 列島ゲット~!>>

この記事のコメント

先輩なんて照れますぞ(つω`*)ポッ
2007-12-08 Sat 23:35 | URL | lインパルスl #wLMIWoss[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-08 Sat 23:45 | | #[ 編集]
Djinnさんの掲示板の書き込み見て,鯖も職業も同じだということが分かりまして来ましたw
ちなみにレベルは此方47でほぼ同じです^^
よかったらメイプルで友達になってもらえませんか?
名前は 卍ム一ム一卍 です。
ともろく送ったんで許可してください。
よろしくお願いしますm(。。)m
2007-12-09 Sun 08:52 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
インパルスさん>>
これからイロイロ育成などについてご指導よろしくお願いします(ぇ
ムームーさん>>
DJinnさんの掲示板つながりですか
なんかGoogleとかよりよっぽど宣伝効果があるDjinnさんのサイトに尊敬の念を抱きますよ(笑
今度一緒に狩りなどしましょうね
2007-12-09 Sun 10:24 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
