メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

人間皆平等とか所詮まやかし以外の何物でもない


↑クリックよろしくー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎で~っす

最近ネタは浮かぶんですけど、それを文章化するのが凄くダルいですorz

さてさて、リアルではもうすぐクリスマスですね♪

ケンタッキーのCMでよく流れますよね?^^

クリスマスは今年も殺ってくる~♪

街はだんだんとクリスマスムードへ移行していますねー

そして、イオンなどにはだんだんカップルが溢れてきましたねぇ~♪

・・・

ごふぁil||li_| ̄|○il||li

ん?いや・・・別に・・・ねぇ?

クリスマスってのは教会に行って祈りを捧げる厳粛な日なんだ!!

断じてカップルでイチャつく日じゃないんだ!!

あんな奴ら神様に見捨てられてしまえバッカヤロー!!!。・゚(゚`Д)゙

くそぅ・・・みんな、おもちゃ会社の陰謀に弄ばれやがって・・・

オレは・・・オレは騙されな・・・ごふっ・・・

・・・orz

・・・この話題中止・・・メイプルいこう・・・

えーと、メイプルですね

最近は狩りに対する気力が起きなくてですね・・・あまり狩ってないですorz

というか、ほとんど全く狩ってません@@;

もういい加減C-2に飽きてきたのと、スキルの変化の無さに絶望しています・・・

結局、3次したばっかりじゃコンボも大した意味は無いし

何よりも・・・やっぱ・・・繋がりが皆無なんですよねorz

基本ギル員の大半は100Lv↑なんで、狩場で会う事は100%無い

友達は全員サクチケ使用でドンドンとレベルが上がる

気が付けばオレと同じレベル帯は皆無

あぁ・・・無理・・・モチベーションがあぁぁああぁぁぁあぁぁヽ(´Д`;)ノ

やっぱね、必要なんですよ

ライバルってのがさ

やっぱり競う事で進化するもんなんですよ・・・

仮にゲーム会社が一つだけなら、ココまでハードは進化しなかったと思いますよ?

それと同じ、やっぱライバルってのがいる

50LvくらいまではNEXTさんがいたんですよ・・・

あの人はホントにいいライバルだった・・・職的にも丁度良かったし・・・

50~70Lvは「3次転職」という目標で何とか乗り切ったんですが・・・

やっぱ、「4次転職」はあまりにも遠く、そして高すぎる壁なんですorz

ってわけで・・・

ライバル募集!!

必須条件は↓だぁ~!!
・サクチケは使っていない
・70~75Lvの間の人
・基本狩りとか大嫌い
・深夜にINする

んで、あればいいなって条件が↓
・マンガの話などについていける
投げ賊じゃない
・けっこーゲーム好き

・・・ってな感じです!(`・ω・´)

ん?あぁ、投げ賊はダメですよ。投げはダメ。反則

あれって戦士の攻撃力を超えてるくせに範囲超広いんですからね

あんなもんライバルにならん、一方的すぎる。

ってわけで、できれば戦士さん募集中です!!

気軽にコメント欄にて応募お願いしますね♪

って所で、今日は終わり!

んじゃノシ







































































































PS
読み返してみれば、今日は苦理巣魔酢と応募の話しかしてない・・・

何だコレ、記事なのかな(‘A

まぁ、いっか

んじゃノシ

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<全ての人間に唯一ある平等な物は死だけだ | HOME | Googleの順位どんどん下がっていく・・・>>

この記事のコメント

目指せ4次(`Д´)ノ

くじけないで頑張って(´・ω・`)
2008-12-11 Thu 15:57 | URL | o業火o #-[ 編集]
俺がライバルになってやろーじゃないかああああああああ
てか白炎さんのがレベ高かったのにな
俺も最近bnでしにまくって狩るきないから
ぬかしてくれー
2008-12-12 Fri 00:48 | URL | ツナ #-[ 編集]
ほぼ倉庫キャラ状態の62戦士なら・・・

今更だけど地球防衛軍がいらないと思う
2008-12-12 Fri 02:02 | URL | 零 #-[ 編集]
業火s>>
4次って・・・無理ですよーorz

ツナs>>
もう3・4Lv離れた人に追いつける気がしない・・・;;

零s>>
倉庫がライバルって悲しすぎるじゃないか@@;

地球防衛軍で狩った回数0です・3・
2008-12-12 Fri 06:57 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
初めまして!ブログ拝見させて頂きました 
                 (_ _)

僕の職はページで66レベです^^

3次超えたら相当きつそうですね。。。。。

お互いこれから頑張って行きましょう≧≦

2008-12-15 Mon 14:11 | URL | アーゼル #-[ 編集]
アーゼルs>>
安心して下さい、ページは氷でD子が狩れます!bb
ちゃんと適正狩場で狩ってれば大丈夫です!!
お互い頑張りましょう♪
ってか、頑張れオレ(‘A
2008-12-17 Wed 01:39 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
