メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

他人と真に分かり合うのは不可能だ


↑クリックよろしく~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

クリスマスが今年も殺ってきた~♪楽しかった、出来事を、消し去るくらい♪
by某CM

・・・orz

今日はクリスマスだっつーのに、一人でピグ狩ってレベル上げしてましたよ・・・

さてさて、記事に入る前に一つ愚痴を聞いてください^^;

↓コイツに会ったらぜひ人気下げをよろしくお願いしますm( _ _ )m

横野郎

コイツは・・・まぁ、見れば分かるでしょうが横野郎です@@;

今まで、こゆーネチっこい事はあんまししなかったんですが・・・コイツだけは我慢ならん

まだ横でも会話くらいしてくれりゃ許してやろうとも思いますが。いや思わないなやっぱし

コイツは無言でオレの狩場横取りしようとしやがったんですよ、話しかけても無反応(-.-#)

でも、狩り速度では負けている・・・んじゃ、どうしたかって?

全部の敵にダメ与えて経験値減らしましたよ?

オレの邪魔のおかげでアイツは全然効率が出なかったでしょうねククク←

・・・だけ

はぁ~・・・まだこんなガキがいるんですね、メイプルには・・・

ちゃんとマナー守ってやってる優しい人たちもいるんですよ?

なのに、こゆークズ共のせいでメイプルの評判は下がってるんですよorz

どうしてもオレは我慢できないです・・・@@

・・・っと、暗くなりましたね^^;

さてさて、メイプル♪

今日はツナsに託されたクエストを遂行しました!!(`・ω・´)

名づけて・・・


























































































































ツナサンドクエスト!ヾ(*`Д´*)ノ

ツナ②

このMAPLE STORYの文字クッキーを全部集めてくれと託されたので、嫌々遂行しました!

まず、クッキーを全部集めると↓が貰えました

ツナ③

ふ~ん、悪魔の文書ねぇ・・・

悪魔の文書

何でクッキー上げて、代わりのお礼が呪われかけた巻物なんだろう(‘A

まぁいい。とにかく、コレをカニングの天地に持って行けと言われて行きました~

んで、天地の奴に「死者の護符」みたいなのを50枚持って来いと言われたorz

しゃあないから、アリの巣広場へ行ってカリカリ@@

ゾンビキノコを狩っていると・・・雷sが護符を届けにきてくれました!!;;

雷魔sありがとうございます!!><

さて・・・ココで「やっほ~♪」って思ってETC欄を開くと・・・

あれ?(`・ω・)??

護符200枚持ってるぞオレ←

最近ETC欄整理してなかったから、完璧に気づかなかったorz

とりあえず、雷sにはとても真実を言えないので、お礼を言った後に速攻天地の所へ

ツナ④

ふむふむ、マジックボックスね@@

(A;´・ω・)凄いね、コイツ

何でこんな大事な箱の鍵失くしたんだろう(‘A

しょうがないから、カニングの鍵屋に開けてもらえって事で鍵屋へ~

鍵屋

今までコイツの存在価値が見出せなかったんですが、ココで使うんですね^^;

ちなみに、ココまで来るのに軽く45分近くを要していますorz

さて、鍵屋に話しかけると「サファイアとスライムの雫持って来いアルよ」と

ククク・・・

そんな物すでに持ってるZE☆

スライムの雫はいつか使うと、ず~っと持っていましたからね^^;

っと、サファイアを生成しなければ

カニングのアイテム屋へ

(`・ω・)??え?サファイアの生成出来ないの??

こーして、サファイアの生成を出来る奴を探す旅に出発~

・・・

見つからないorz

20分かけて見つからないので、諦めて通行人の方に頂きました;w;

72Lvのオレが20Lvの通行人にアイテム恵んでもらってどーすんだよorz

くそぅ・・・コレもツナsのためだ・・・

って事で、鍵屋へアイテムを渡す↓

ツナ⑤

PCをぶん殴りたい衝動を抑えて、アイテムを確認する白炎♪

(☆゚∀゚)ワクワク

( ;´∀`)・・・あれ?

(;´Д`)ノ 目の錯覚?

















































































































































コレは何だあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ツナサンドクエスト報酬

・・・ちょ、待てよ(笑

あんだけ頑張って、報酬コレなんですか?;w;

ちょっとだけ泣きたくなった白炎でしたorz

ってわけで、今日はこの辺で♪

んじゃねノシ





























































































































PS
えっとですね・・・皆さんホントにすいませんm( _ _ )m

マナエリなどを贈ってくれる皆様へ

間違ってプレゼントのSSを消してしまいましたorz

ホントにすいません!!;;

次回から気をつけますorz

・・・んじゃノシ

※文字の大きさにミスがあったので修正しました
スポンサーサイト
日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<予約投稿とか慣れない事しなきゃ良かった | HOME | 借り物は返せと言われるまで返すn・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.グボハッ>>

この記事のコメント

悪魔の文書でいいのは黒い包みが当たるらしいですね。
私はまだやってませんが;
2008-12-25 Thu 06:23 | URL | 零 #-[ 編集]
俺護符なんて届けたっけ?w
2008-12-25 Thu 12:04 | URL | 雷魔 #-[ 編集]
うはっwww

報酬そんなのなんですかぁwww

ってか白炎sと同じレベルになってる^^

C-2の横は僕も1回来たことあるんですが

無言ではなく「元から俺のだし」とか「叫ぶよ?」

とか言ってきて相当ウザかったです・・・・・

2008-12-25 Thu 18:28 | URL | アーゼル #-[ 編集]
零s>>
黒い包みって・・・何?(笑

雷魔s>>
雷魔sじゃなくて、雷雹士sの方ですよ(爆

アーゼルs>>
オレはもうレベル上げしてないッスからね^^;
やっぱサクが欲しいorz

あーいうのがいるから、メイプルはガキっぽいとか言われるんですよ;;
2008-12-26 Fri 19:11 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
ふむふむカニングだと面倒なんですねw
参考になりました((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ルディはトリックスターから鍵拾ってくるだけでしたよ
2008-12-26 Fri 19:34 | URL | 乱華 #-[ 編集]
白炎sリンクしてもらえませんか?

僕のブログは訪問者リスト見れば

分かると思うので^^;
2008-12-26 Fri 21:40 | URL | アーゼル #-[ 編集]
乱華s>>
オレもルディにすりゃ良かったorz

アーゼルs>>
すいません、訪問者リストから探すのダルいんでURL貼ってくれると嬉しいです@@;
2008-12-28 Sun 01:46 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
おkで~す^^

akira1500.blog77.fc2.com/

お願いします m(_ _)m
2008-12-28 Sun 11:16 | URL | アーゼル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
