メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

けっこータイトルつけ忘れたりして焦る


↑ブログランキング参加中。クリックしようがしまいが大して変わらない気する・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

最近ふと思うんですが、皆さんはメイプルストーリーで一体何をしてるんですか?@@

オレが思いつく事と言えば・・・
・狩り
・友達と遊ぶ
・チャットで雑談
・ROM(笑

・・・くらいしか浮かばないですね^^;

んで、オレ基本「狩り」ばっかりなんですよ。友達いねーんだよorz

最近は特に狩りに従事してますね。まぁ、楽しいからいいんですけど・・・

というのも、そろそろナイトとしての面目を保つためにコンボをMAXにしたいんですよ

しかし、さすがに70Lvを超えるとレベル上げも容易じゃなく

時給わずか10%という鬼畜な状況なわけです。

かと言って、課金しないのがオレの誇りでありメイポとの境界線

課金せざるを得なくなればオレはメイポをやめます@@;

じゃあどうする?サクチケを買うにはPを得なければならない・・・

そうか・・・

















































































































トレードがあるじゃないか!

トレード

そういえば、使う事も無く保存している書とかがあったはずだ

コレを売っちまえばサクチケくらい・・・いける、いけるぞ!!ヽ(゜∀゜)ノ

しかし、ココで一つ問題が・・・そう・・・

ネクソンID忘れた(‘A

ミスった、ネクソンIDとか使わないと思ってたから忘却の彼方ですorz

秘密の質問の答えも忘れるという状況で・・・泣きそうです;w;

コレで誰かにPを上げるとか出来ない。何たる失敗\(^o^)/

まぁ・・・無くても大丈夫なんだけどね・・・orz

んで、今日そやって落ち込んでるとレガsがすぐ近くにいるので会いにいきました♪↓

レガs

この人49Lvの段階でDEX77もあるという強者@@;

そのため火力がヤバイ;;

オレが50の時とタメ張るくらいの弱さです;w;

懐かしいなぁ~・・・モンカニ

ラスト×モンカニ

楽しかったなぁ~、戦士はモンカニ最強ですからね♪(詳しくは攻略記事参照)

・・・はっ、つい昔を思い出してしまいました^^;

明日か明後日にはレベルアップしてもう少しマシな文章書けると思うんで

今日はこのくらいで許してください;;

んじゃノシ








































































































PS
何かだんだん動画張るのが楽しくなってきた

・・・誰か聞いてる人いるのか?(‘A



神曲。悪いけど、他の曲なんかじゃ足元にも及ばない気がする(ごく一部を除いて)

んじゃノシ

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スキーは「根性」「天候」「才能」 | HOME | 弘法でも筆は選ぶだろ>>

この記事のコメント

ネクソンIDはショップの←の真ん中らへんに、少しだけ文字を消されてるだけのところがあったと思うので、そこを見れば思い出すんじゃないでしょうか?

78になったら薔薇sにハーピーを吸わせてもらいましょう!
2009-01-21 Wed 02:13 | URL | 零 #-[ 編集]
ひびs>>
いや、オレそこまで深く考えてないんで^^;
人が偶然軽く聞いて「コレやべぇ♪」って思ってくれたら嬉しいな的な?笑

零s>>
パスワードも忘れてしまったという・・・orz

遠いよ・・・あと6Lvって・・・;w;
半年後くらいかな?笑
2009-01-21 Wed 03:09 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
ショップでPアイテムを贈答するだけならネクソンIDだけでできますよ。
購入にはIDもパスも必要ありません。

最終手段としては新規にネクソンID作ってそのIDでメイプルIDも作成。
そしてキャラ作成してそのキャラでアイテム贈答すればいいかと思います。
2009-01-22 Thu 02:16 | URL | 零 #-[ 編集]
零s>>
ホントに最終手段ですね@@;
めんどくさそうだ・・・orz
2009-01-22 Thu 03:47 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
