メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

スキーは「根性」「天候」「才能」


↑連日更新してる割には順位が上がらないという・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

そろそろ連日更新が辛くなってきた(‘A

毎日寝るの4時くらいになってしまう・・・orz

職場での眠さがハンパじゃありません。デスクに頭ぶつける事もたびたび^^;

そんなオレですが、今日スキーに行ってきました

もちろん、買った新品のニュースキーでね♪↓

スキー板

凄い!いける、これならパラレルが出来るぞ!!(゜∀゜)

※説明しよう!パラレルとは足を揃えて滑る何かプロっぽい滑り方の事である!!

・・・と思っていると





































































































まさかの天候悪化で猛吹雪(‘A

まず5m先が見えない。ってか、リフトがどこにあるかも分からないからね

さらに、雪が水気を帯びていて重いため積もる積もる^^;

オレ「ちょ・・・スキー埋まってるんだけど・・・帰んね?」

言いながら友達を見ると

「ん?何か言った?^^」

コイツ・・・笑いながら余裕で滑ってやがるΣ(゜Д゜||)

オレは曲がる事すら難しいのに、あっちはザッ!ザッ!ってジグザグに行く

帰ってから思いましたね

二度とコイツとは来ねぇ(‘A←

今度はもっとオレと同レベルの下手さを誇る人と行きたいですね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっからメイプルの話♪

今日は久々にショップでアバ試着で遊んできました^^

今回は買うような勢いで、マジ真剣に厳選しましたよ?bb

これがオレの最高にカァ~ックィ装備だああああああああああああ!!!!!↓

ザイラー(帽子)

カラーグラサン

ビンテージフード

漆黒のマント

アイドルパンツ

タニアファイヤー

サンセットセラフィスト

ホワイトチップシューズ

雪花イヤリング

☆完成図☆

完成図

☆攻撃時☆

攻撃してる図

合計3410円。絶対に買えない←

しかし、試着でも充分楽しいんだなコレが♪

ネクソンの思惑には絶対にはまってやらないぜ☆(゚∀゚)ノ 

ちなみに、マントは少し火炎のマントと迷ったんですがね?

火炎のマント

これ着けて走るとさ・・・











































































































































何か背中燃えて焦ってる感じになる(笑

背中火事

さすがにコレはカッコ悪いから漆黒のマントにしました^^;

いつか年末ジャンボ宝くじで3億円とか当たったら買ってあげてもいいかも♪←

それまでは普通の装備で頑張りますよbb

さってと、今日はこんくらいで終わりにしますね♪

んじゃノシ



























































































































PS
今回の記事ってSS貼ってるだけで楽に見えますよね?

でも、SS撮ったりとか加工とか含めると1時間30分はかかってんですよ^^;

「メイプル総回診」とかで楽すんなってコメント見ると腹立ってしょうがない(ぁ

ってわけで、んじゃね♪



※動画ミスを修正しました
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神なんか信じるより自分を信じろ | HOME | けっこータイトルつけ忘れたりして焦る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
