メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

神なんか信じるより自分を信じろ


↑連日更新頑張ってるのに上がるどころか下がるという展開orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎で~す

ひびsからバトンが回ってきました^^

うん、これはメイポネタが無くてもしょうがないな。不可抗力さ

良かった、今日は諸事情でIN出来なかったんだ

ひびsマジありがとうッス♪

んじゃ、バトン開始~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地雷バトン

Q1 ★現在のメアドの意味は?
A1 ドラえもん好きだからって言う以外無いんだけど・・・@@;

Q2 ★今の着信音は?
A2 バイブかアゲハ蝶だっけ?古いかな^^;

Q3 ★ケータイの待ち受け画像は?
A3 今はサスケが千鳥発動させてバチバチ鳴らしてる場面だっけ

Q4 ★お酒飲める人?
A4 飲めるけど、好きかどうかって言われると微妙ですねぇ~

Q5 ★好きなお酒は?
A5 カクテルとか軽くジュースっぽいやつかな

Q6 ★お酒の失敗を教えてください
A6 御神酒飲んだ時におもわず「うぇ、マズッ」て口走ってしまった事(;´д`)

Q7 ★ストレス解消法は?
A7 カラオケですね。大声で歌うのが一番スッキリします。
  最近のマイプームみたいなbb

Q8 ★今の髪型は?
A8 オレ見てないから知らないけど、特命係長・只野仁みたいって言われます@@

Q9 ★今この瞬間の服装は?
A9 シャツにジャージという夏まっさかりの姿
  もちストーブはガンガン焚いてるから、環境に悪いランキング35位的な

Q10 ★タバコは吸う?
A10 煙いから人前ではねぇ?^^;

Q11 ★口癖は?
A11 「まぁ」とか「あぁ~」とかかな

Q12 ★好きな相手で音楽の好みは変わる?
A12 ・・・?言ってる意味がイマイチ分からんorz

Q13 ★結婚は何回したい?
A13 さすがに×1は嫌だから、1回でいいですよ♪

Q14 ★生まれ変わったら何になりたい?
A14 生物の中なら人間が一番楽しそうかな?bb

Q15 ★グッとくる異性の仕草は?
A15 前も言ったけど、袖を掴んでいる事。あれはマジやばい♪まぁ可愛い子限定だけど^^

Q16 ★異性の第一印象まずどこを見る?
A16 顔!!他は・・・言うとマズイしょ?・3・←

Q17 ★交際相手、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
A17 必要無いですね。仲が良いのがベストですよ♪

Q18 ★最近あった小さな幸せを教えてください
A18 オレ神に見放されてるんで無いです(‘A

Q19 ★最近あった大きな幸せを教えてください
A19 だから無ぇっつってんだろー!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

Q20 ★最近あった小さなショックを教えてください
A20 好きな人を全員バラされるという事件発生で悶絶orz

Q21 ★最近あった大きなショックを教えてください
A21 PSPが逝った事;w;

Q22 ★財布の中身は?
A22 2万くらいかな。どんどん消えるように無くなっていくけど・・・@@;

Q23 ★何歳に戻りたい?
A23 小6か中1かな。今が一番辛い時期かもしれない・・・なんてね♪

Q24 ★愛されるより愛したい?
A24 愛されたいに決まってるじゃry

Q25 ★最近のマイブームは?
A25 カラオケ行ってAcid Black Cherryの歌を熱唱すること

Q26 ★1日の睡眠時間は?
A26 1~3時間くらい

Q27 ★今の生活たのしい?
A27 家以外の時間は楽しいかな?^^

Q28 ★最後にこれを回す人をどうぞ
A28 薔薇s、業火s、零s(重複あったらゴメンナサイ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、終わり♪

途中少し毒吐いたけど気にしないでくださいな♪

では、今回はこんくらいで

んじゃねノシ







































































































PS
最近「戦うフリーター」の所英夫や特命係長・只野仁に似てるとか言われます@@;

・・・誰?(‘A

嬉しくも無く悲しくも無いので、リアクションに困りますよ^^;

んじゃノシ



※文章中のミスを修正しました
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<褒め言葉よりも暴言の方がウケが良いなんてね・・・ | HOME | スキーは「根性」「天候」「才能」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
