メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

明日まで我慢だ・・・

まだ岩手です・・・;w;

明日まで我慢だ・・・皆さんも明日の記事まで待ってください・・・

何でホテルにネット回線無いんだよおおおおおおおおおおおおおおおorz

今日はビール飲んでサッサと寝ます!;;

おやすみーノシ

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<二日酔いで車酔いするとダメージ2倍 | HOME | 今岩手県にいまーす>>

この記事のコメント

なんか・・・
更新ガンバ!!!
2009-01-28 Wed 00:30 | URL | ひび #-[ 編集]
20歳未満でも飲もうとすればのめr

きっと今までの反動で次回は面白い記事が!?
2009-01-28 Wed 02:28 | URL | 零 #-[ 編集]
ひびs>>
応援ありがとッス;w;

零s>>
ぶっちゃけコンビニとか深夜に行けば確認無しで売ってくれるという情報がry

そ・・・それは期待しない方がいいような気がしないでもないようなごおgぇry

雷雹s>>
初コメありです♪
お・・・オレは変態じゃないですよ!!;;

おぉーーー!!!!!!
ついに・・・ついに分かる人が現れてくれた・・・;w;
ABCいいですよね♪
2009-01-28 Wed 21:33 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
