メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

二日酔いで車酔いするとダメージ2倍

こんにちは、白炎です

昨日の夜調子乗って酒飲みすぎて二日酔いですorz

酒の酔い×車酔い=げぼぇ

吐く寸前まで追い込まれました・・・

いえ、吐いてはいませんよ。吐くなんてそんな・・・うぷっ・・・

とにかく、今から速攻ネタ集めるんで本記事は明日って事で@@;

明日っつっても、書くのは1時くらいだと思います

んじゃねーノシ















PS
結局mixiは出来なかったしorz

マジ悲しい。誰かmixiやってる人いないの!?;;

んじゃノシ

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<止めちゃダメだ止めちゃダメだ | HOME | 明日まで我慢だ・・・>>

この記事のコメント

そのまま回転椅子に乗って高速回転おね!w

ミクシィは招待制廃止になるのを待つのだ(`・ω・´)
2009-01-28 Wed 23:23 | URL | ひび #-[ 編集]
mixiはやってないですね。

確か友達が16の時に普通にコンビニからお酒買ってきましたが?
@ABCって聞くと違うのが最初に浮かんでくる・・・
2009-01-29 Thu 02:02 | URL | 零 #-[ 編集]
ひびs>>
ある意味必殺技ですよね
「回転げぼぇ吐き~!!」
・・・(‘A

招待制廃止を待ちます;w;

零s>>
コンビニは普通に年齢制限無視ですからね^^;

A=キス
B=愛b
C=セッ・・・○)д‘).;`ガハッ
ですね??・3・

わたs>>
嫁に言うのはやめてええええええええw
2009-02-02 Mon 20:20 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
「マジカルチェンジでA・B・C」って歌詞で始まる曲か「ななみとこのみのおしえてABC」という○○禁g・・・
イヤ、なんでもないです。(ぐぐったらダメだぞ☆)
2009-02-03 Tue 00:08 | URL | 零 #-[ 編集]
やっべマジカルチェンジでABC聴いたことある('A
MADで使われてただけだけどね@@

最近更新無いけどなんかあったの~??
せっかく連続更新だったのに(・ω・`)
2009-02-03 Tue 03:44 | URL | ひび #-[ 編集]
零s>>
ググるなって言うからググっちゃったじゃないかあああああああああああああああああ!!!
なかなかに面白そ・・・もとい、激しいゲームですね・3・

ひびs>>
実は全作持ってますよっていうツンデレですね分かります(笑

ちょっとイロイロありまして・・・
でも「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!」の精神でいきます♪
2009-02-03 Tue 07:13 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
曲名は「魔法少女マジカルたん!」だったかな?
某アニメOPですので聞いた事あったのかも
2009-02-04 Wed 00:09 | URL | 零 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
