メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

ギルドの繁栄に奔走中

こんにちは、「白炎」です

ええ・・・タイトル通りですよ

ギルドの繁栄に奔走しています

え?何故かって?

それは・・・それはね?















































































ギルマスの精神年齢が低いから(爆

ギルマスは中学生なんですが

まあ、中1の小僧でしょう

ギルドを大きくしようとか、人を増やそうとか何も考えないんですねorz

だから、ボクが怒り優しさを込めていろいろアドバイスしてるんです

あと書くことと言えば・・・う~ん

そうだ!ksさんから装備を頂きました↓

ksさんありがとう2


どうやら偶然敵からドロップしたらしいんですが

なんとこの人、無償でくれると言ってくれて

オマケにエルナスまで持ってきてくれたという超優しい人なんです

別にエルナスに用事があったわけではないんですよ?

すぐにMCしに帰っていったから

なんて心優しい人なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

皆さん、この人に会ったらぜひ人気を上げて下さい(笑

ksさん、貰ったモノはエルナスでの狩り以外の時に大事に使わせてもらいますm( _ _ )m

・・・という感じかな?

割と充実したメイポ日でした

では眠いんでこの辺でノシ




















































































PS
ギル員募集します

ぽぷらサーバーで30Lv↑の人なら誰でもOKなんで

入隊希望者はコメント欄に
・名前
・職
・レベル
・IN率の割合
などを明記の上入隊希望として下さいm( _ _ )m

ではノシ

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<冒険 in 食卓! | HOME | レベル上げ指南>>

この記事のコメント

お気に入りに追加(。・ω・)σ ポチ
僕はまだ中2のガキです(´・ω・`)Lvが上がろうとも精神Lvは上がりません。
どうか攻略を・。+(´Д(○--ヘ(゚∀゚ヘ)
2007-12-11 Tue 17:30 | URL | lインパルスl #wLMIWoss[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-11 Tue 18:56 | | #[ 編集]
>>インパルスさん
お気に入りに追加ありがとうございます
精神Lvはメイポで人付き合いしてれば勝手に上がりますよbb
2007-12-11 Tue 23:11 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
こんにちは~ksです
なっ、なんとブログにのせてもらえるなんて
光栄ですww あの靴役に立ってるといいな
またいっしょに狩りしましょう ではww
2007-12-13 Thu 23:54 | URL | ks #-[ 編集]
>>ksさん
こんなカスブログでも喜んでいただければ嬉しい限りです
2007-12-14 Fri 17:05 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
