メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

花火のような生き方もいいかもね


↑クリックよろしく~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

今日は日曜なのでノンビリしようと思ってたんですけどね

オレの仕事に何やらアクシデントがあったらしく、急遽会社に行って仕事しましたよ

まぁ、特に大きなアクシデントでも無くホッとしています(A;´・ω・)

結局9時に超特急で会社へ行き、1時には帰ってこれましたよ

とりあえず、これから寝るってわけにもいかないのでVF武者修行へ出発@@

最寄のゲーセンへ行きCPU相手にコンボ確認後、いざ高段位者へ挑戦(・ω・`)

今回はリオンの長所である下段攻撃からのコンボが無事決まってくれましたね

戦績は↓

対6段カゲ⇒3・2で勝利☆
対7段リオン⇒3連敗\(^o^)/

7段リオン相手に初段のオレが毎回3・2ってのは頑張ってる方だと思う♪

同キャラ同士の戦いだと、どうしても一つ一つの技の使い方で上をいかれてしまうorz

まだカゲとかが相手ならリオンの個性を出していけるんですけどね(´-ω-`)

うん、精進しないとな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、こっからメイポの話です

昔っからペットが欲しかったオレなんですがね

最近「ペットが5時間無料で貸してもらえるらしいよー」っていう噂を聞きまして

友に聞いたところ、エリニアのペット生き返らせてくれる奴が貸してくれるということ( ´∀`)

さっそくソイツの所へー

ペット妖精

早くペットよこせゴルァ!!(#゚Д゚)

とりあえず、話しかけてみる白炎^^;

デンデンの卵かよー

そ・・・そうか、いつの間にヒナなんて貰ったんだろうか・・・???

でも・・・

デンデンかよ(‘A

さすがお金第一主義のネ糞ン。ココでしっかり嫌がらせをしてきますね

デンデンかよー②

正直あのナメクジが拾った物は何かネトつきそうで嫌な気がry

しかし、そこはシッカリとナイスな機能をつけてくれたんだな

デンデンの寿命

いや、どう考えても寿命短すぎだろ@@;

作るにしてもさ、もー少し寿命考えてあげようぜ;w;

デンデン孵化寸前

ついに・・・ついに・・・













































































































ペットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ペットだ~!

まぁ・・・この後狩りもせずにウサクエやってたからデンデンあんまし活躍しなかったけどね

いい思い出にはなりましたよ♪

☆まぁペット買う気は無いけどな☆

ネ糞ンざまぁ♪

んじゃ、ウサクエなどなどの日記は次記事で書くという事で

今回はこの辺で終わり!

んじゃねーノシ











































































































PS
もーVFで自分がギュンギュン強くなってるのが分かりますね

コンボが面白いように決まるのが楽しいですね♪

いずれココにオレの対戦動画アップするかもしれないッスね^^;

んじゃねーノシ

【ふ~どVSすぐるリオン】


ふ~どの凄い所はちび太と違って派手なコンボも無いのに勝てるところですね^^;

この人は人間性能が尋常じゃない(まぁちび太もなんですがね)

すげぇなー・・・

ではではノシ

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一寸先は闇か光かどっちだろ? | HOME | 今オレが死んでも世界は回り続ける>>

この記事のコメント

でんでんは出していなければ期限減りませんよ。

あとDKが76になりました。
2009-02-16 Mon 01:22 | URL | 零 #-[ 編集]
零s>>
言うの遅いですorz

オレだって本気出せば・・・追いつけませんね・3・
2009-02-16 Mon 02:02 | URL | 白炎 #9tlDwWlE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
