メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

案外やってみるもんだ


↑クリックよろしく~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

今回は・・・メインの話はメイプルではありません!

じゃあ何かと言うとですね。まぁ、分かるとは思いますが・・・

昨日バーチャファイターの大会に出ました!

ってわけで、今回はコッチがメイン

メイプルはラーメンで言うとシナチク的な役割になります(ノ∀`*)

ってわけで、まず最初にメイプルの話をー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっとですね、この前久しぶりに怪人DEATHさんに会いに行きました

怪人DEATHさん

んで、2人でグダグダと楽しく雑談を楽しんでいたんですよ

ゴマゴマクッション

すると、怪人sが急に黒ゴマにイスをチェンジしたんです

青いゴマゴマしか持ってない自分からすると・・・

羨ましい(*´Д`)

ってわけだったんですよ

んで、オレがですね

オレ「黒ゴマだ~~~!!いいなぁ~~;;」

って言ったんですよ

すると・・・

マジかああああああああああああああああああ

交換①

交換②

そして・・・



































































































黒ゴマやったああああああああああああああああああ

黒ゴマだぁ♪

怪人sホンッッッッットにありがとうございます!!^^

んで、この後はちゃんと人気を上げ逃げしてきましたよbb

そして次の日、INすると宅配便が・・・

何だコレ(‘A

ひびsプレ

・・・コレ何だろう@@;

まぁ、とりあえずちゃんとお礼はしときましたよ♪

・・・魔法の粉をね

ひびsにお礼

ひびsが喜んでいる顔が目に浮かびますねぇ~(´∀`*)←

ってところで、この日は終わりましたとさ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、こっからラーメンメインの話です・3・

まず、昨日VFの大会に出ましたよ~!!

もちろん、勝てるなんてコレっぽっちも思ってなかったわけですよ

何せ、まわりの人の大半が8段とか称号持ちとか・・・

その中でオレだけ4段という低段位(‘A

まぁ、コレも修行だなぁ~と思いながらエントリー

7試合目に自分の試合という事で、他の人の試合を見物

さすが・・・

神業のオンパレードだねぇ( ´∀`)

そんな風に思いながら、気づいたら自分の番に・・・

全く緊張しないのは何故だろう(‘A

う~む、何でオレ本番慣れしてんのかなぁ・・・

まぁ、とにかくカードを差し込んで相手の段位を見てみる

ん?3段だと・・・?

苦手な2P側&苦手なエルブレイズというハンデはあるが、勝てるかも・・・

①ラウンド目

相手がどんな動きをするのか様子を見るオレ

相手があまりに真っ直ぐ攻撃をしてくるので一本取られるorz

②ラウンド目

相手の攻撃をヒラリと避けて攻撃・・・勝った!!

③④ラウンド目

終始オレが押しまくって2連勝!

つまり・・・

2回戦進出ヽ(゜∀゜)ノ

しかし、喜ぶのも束の間

次の相手は前大会の覇者(‘A

案の定フルボッコにされて3タテのストレート負けorz

次はもっと修行していきます!!@@

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何か両方の記事がシナチクになったな(‘A

まぁ、コレも白炎クオリティって事で・・・♪

んじゃ、今回はこのくらいでねー^^

あ、今回のオマケ動画は必見!

何とオレの対戦動画ですbb

感想よろしくーーーーーーーーー!!!!!

んじゃノシ










































































































PS
んじゃ、オレの対戦動画貼りますね^^;

両方共同じキャラですが、フルボッコにされてるのがオレですorz

隙などを見つけたらコメントしてください;w;

んじゃねーノシ

【DEENvsさ~ふ】



ちょっと画像が荒いのは勘弁してください;;

じゃねーノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<狩る者と狩られる者 | HOME | 人に名を聞く時は自分から>>

この記事のコメント

白炎さんのレベルでしたら、クエストをやれば50m以上は稼げると思います。あとはSDTにチャリクエ品落とす敵とか、高額ドロップがある敵とかを狩れば結構すぐに貯まりますよ。

格闘ゲームはメルブラ系しかやったことないので・・・
2009-02-23 Mon 13:20 | URL | 零 #-[ 編集]
魔法の粉は届く前に破棄しましたが何か?

送った皮はエリン森産のETCですよ~
ちなみに全5種類あってヘイcとか他の友にも送りつけてみました・w・



そういやシナチクってなんでしょう('
2009-02-24 Tue 03:10 | URL | ひび #-[ 編集]
うん、シナチク気になったけどスルーしてみた。
勘でメンマのことかなぁと・・・
2009-02-24 Tue 18:57 | URL | 零 #-[ 編集]
零s>>
クエストを異常に嫌う人間なので・・・;w;

メルブラ・・・?
メンバーofルルーシュブラザーズ?

ひびs>>
そんなゴミ送られても@@;

シナチク=メンマです
本来はシナチクだったんですが、戦争中に日本軍が中国に負けたくないからって中国原産のシナチクという呼び名を使うなバカヤローってマスコミを脅してメンマになった・・・らしいですね
長文失礼しました
2009-02-24 Tue 22:54 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
メルブラ=MeltyBlood
結構有名だと思ってました;
一応ゲーセンにもあるし、大会も開かれてるのにな・・・
2009-02-25 Wed 00:26 | URL | 零 #-[ 編集]
メンマ日本語だったのかぁ
シナチクより中国っぽいですな(*´▽`*)

もしやシナチク=支那竹なのかな@@
てことは両方日本語!?
2009-02-25 Wed 11:21 | URL | ひび #-[ 編集]
非常に言いにくいんですが
シュピネクもかしてました^^;
白炎さんのブログたどってたら
シュピネクのSSが!;
てことでシュピネクよろっす@@
2009-02-25 Wed 16:35 | URL | ツナ #-[ 編集]
・・・

段とかあるんだ・・・

ドマです;3;

次がんばりやしょうぜ(`Д´)ノ
2009-02-25 Wed 17:44 | URL | o業火o #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 Mon 23:35 | | #[ 編集]
windowsをお使いでしたら、
ttp://hulatt.hp.infoseek.co.jp/Softwares/SEffect.html
こちらのツールで動画にモザイク処理かけることが出来ますよヾ(・∀・。)ノ
2009-03-02 Mon 23:37 | URL | マカロニ #-[ 編集]
返事が送れてホントに申し訳ありません!!

零s>>
そうなんですか・・・?
聞いた事がない@@;

ひびs>>
はい、シナチク=支那竹です
ただ支那竹が中国産なので、敵国のモノを使うなというry

ツナs>>
すいません、ついにメイプルの容量がPCを超えましたorz
今必死でいらないデータ削除しまくってるので、しばらくお待ちください;w;

業火s>>
応援あざッス!!
でも・・・最近負けてばっかりorz

匿名s>>
詳しい説明ありがとうございます!
なかなか機転がきく方ですねw

マカロニs>>
誤解が生まれるような書き方やめてええええええええええええええええええwwwww
2009-03-04 Wed 22:46 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
