メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトンなんて所詮チェンメの亡霊


↑・・・もう説明いらないか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

もちsにバトン回されましたよ・・・

10日以上前に(‘A

期限以内に答えなかったら罰ゲームバトンとか、気付かなかったら負けじゃんかorz

ってわけで、もちsからの罰ゲームは↓の2つ
①もちsに1m贈呈
②乱華sを上げ逃げする

・・・お財布状況がかなり苦しいオレに1mもあげる余裕などなくて

結局、乱華s上げ逃げのためにリプレまで行きましたよorz

乱華s発見!
乱華s発見

乱華sのステ

上げ逃げ完了!!(ノ ゚Д゚)ノ

ごめんよ、ミスって「乱華様の人気上げました」ってやつ消しちゃったorz

さって・・・とりあえず罰ゲームやったし、バトンやりますかー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~ルール~
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
白金の炎術師でーす
炎術師の「師」が実は「士」だったのに気付いたのが50Lvの時で手遅れだったのが悔しいorz

・バトンを回す5人

・薔薇工房s
・ツナサンドs
・てでぃs
財前s
・国家コーラs

・上記の人はどんな事で知り合った?

○薔薇工房s
えーとねー、確かモンカニじゃなかったっけ?
そんなに詳しい事は覚えてないというねorz

○ツナサンドs
・・・なんでだっけ(‘A
ブログ繋がりだっけ???
そんな昔のこと覚えてないわボk━━○)д`).;:ガハッ

○てでぃs
確か・・・チルトs繋がりじゃなかったっけ?
昔と何一つ変わらないテディsに尊敬の念すら抱きますよ@@;

○財前s
オレがメイポ始める前に熟読したのが「メイプル総回診」でしたね
地味に相互リンクもしてるんだZE☆

○国家コーラs
出会ったの?さっきだけど(´・ω・`)
突然バトン回してゴメンよー;w;
というか、ブログ持ってんのかな・・・(`・ω・)?

・罰ゲーム
5日以内に答えなかったらってやつね
キノコ神社で全裸になって異性をナンパしてください・3・
(女性はタオル着用を認めます)

・身長は?
175くらいじゃないかなぁ?
平均より若干高いくらい

・髪型は?
特にワックスの類いを使ってない普通の髪型
切るのがめんどくさくてボッサボサorz

・好きな髪形
やっぱポニーテールかな
男でもポニーテールはカッコいいと思うんだけど変かな?@@;

・目について
・・・は?目?
視力か?視力なのか?
両目0.6だよ(´・ω・`)

・自分の顔について
カッコよくも無く、カッコ悪くも無くという超平均的日本人と自負しているが、どうなんだろねー@@

・誰に似てる
サラリーマン金太郎の金太郎役の人に似てると言われたが、真意は謎(笑

・1日で一番好きな時間帯は?
ゲーセンでVFやってる時かなぁ・3・

・自分はどんな風に見えてると思う?
他人の目なんて気にしてたら人生やってらんないよ?←

・送り主のことは好き?
好きですよー
性格もけっこういいしね^^

・送り主の印象は?
東大助教授から知性を引いてオタ度を少しレベルアップさせたみたいn━━○)д`).;:ガハッ

・送り主との出会いは?
ブログ繋がりでしたね@@;

・送り主の事をどう思う?
さっき書いた事で全部さbb

・送り主を動物に例えたら?
たぬk━━○)д`).;:ガハッ

・恋はしてますか?
してるさ!

・その人はどんな人?
可愛い人だよ・3・
性格?知らんよそんなn━━○)д`).;:ガハッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終わり方がおかしい気もするバトンだな・・・

まぁ、いいや。

終わりーノシ





























































































PS
オタクの中で何故アニオタだけ差別されるんだろうか(‘A

オレはスケボーオタ?なのに全然差別されん

やっぱ電車男の影響なのかな@@;

ま、いいや

じゃねーノシ

続きにコメ返!

国家コーラs>>
初めまして♪
もちs繋がりですね?・3・
いつでもいらしてくださいなー^^

(恐らく)もちs>>
(`・ω・)ん?凌雲sか?
どっちか分からん・・・

とりあえず姫は辛かった
もう行きません←

ひびs>>
お久しぶりですね♪

カリスマは・・・うん
成功しないのがいいんですよ、でも失敗すらしないのは困るorz
せめてド派手な失敗かメチャクチャかっこいい成功をしてほしかった;;
スポンサーサイト
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<他人と感覚を共有するのは難しい | HOME | 久しぶりに再会した時人は必ず最初に「あれ?お前○○?」と言う>>

この記事のコメント

×国家コーラ
○国花コーラ

バトン!?


ってなぁに?orz  (。∀゜;)
2009-05-09 Sat 23:15 | URL | 国花コーラ #-[ 編集]
俺もうこのバトンしましたよwwwwwwwwwwwww

ちゃんとみてくれよ・3・

2009-05-10 Sun 02:25 | URL | ツナ #-[ 編集]
久しぶりです。
実はちょっとだけ楽しみだったので再開してくれるのは嬉しいです。
2009-05-12 Tue 19:16 | URL | 零 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
