メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大事件

こんにちは、「白炎」です

大事件が起きました・・・これはヤバイ

では、その時の事をレッツ・リプレイ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それはボクがフリマで書を売っている時でした・・・

突然ボクにksさんから内緒が来たんです

ks「白炎さん」

オレ「はい?」

ks「SHOP見ましたか?」

オレ「はい?見ませんが・・・」

ボクはこの時は状況が一切読めませんでした

しかし、次の一言が・・・

ks「白炎さんにプレゼント贈ったんですが・・・」













































































































ええええええええええええええええ!!!

文字の見間違いかな?(つд⊂)ゴシゴシ

え~と、「プレゼントを贈りました・・・」

マジで!?Σ (゚Д゚;)

オレ「ちょ!マジですか!?」

ks「はい、送ったはずですけど見てみてください」

SHOP確認しに行きました



























































































うああああああああああああああああああああ!!!!!

拡声器


すぐにksさんに感謝の言葉を送りました

この人リアルに神ですね(笑

ksさん、ありがとうございますm( _ _ )m

この拡声器は大事に使わせていただきます

んで、この大事件で(゚∀゚)アヒャヒャ な嬉しさに浸りながら迷路クエしました↓

迷路


迷路クエ面白いんですけどね

一つ欠点があるんですよ

それは















































































迷子になっちゃうorz

グル員達よ、オレを出口までちゃんと連れていk・・・━━━○)´Д`)・:'. グハッ

迷子になるのは本当ですorz

んで、チューチューアイス10本ゲットして落ちました

・・・と、大事件ですよね(ぇ

いや、オレにとっては天地を揺るがすほどの大事件なんですよ

ポイントアイテムとか買えないオレにとっては

このプレゼントは凄く嬉しいんです

ksさんは「拡声器なんだけど・・・」とカスアイテムを贈ったかのように言いましたが

オレからしてみれば宝です(笑

大事に使いますねm( _ _ )m

ではこの嬉しさに浸りながらノシ






























































































































PS
ksさん

サクチケなんか貰ったらオレの精神が崩壊するほどの激震が走ってしまうんで

どうぞご自分のためにお使い下さいm( _ _ )m

ではノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近キツイな~ | HOME | 商売の難しさ>>

この記事のコメント

なつめ鯖でレベル56でソードマンです。
たまたまみましたが普通におもしろいんんじゃない?w
でも文章の間がながいよお~w
ちなみに迷路は真ん中のポータルに入り
つづければ
いつかは必ずゴールにつきますよお(^o^)丿
でわまたコメしやす
2007-12-15 Sat 21:09 | URL | 龍獄砕 #-[ 編集]
初めましてwぷらむで25Lv戦士をやってるメイプル初心者です。文の間長いですね;;いいですねプレゼント;;僕もほし~~~~wwwまあ、当分無理でしょうけどね。ブログ更新がんばってくださいw
2007-12-15 Sat 21:27 | URL | 華唖美猪 #-[ 編集]
>>龍獄砕様&華唖美猪様
見ていただきありがとうございます
やっぱ行間長いスかorz
タメって感じなんですけど、読むほうから見たらツライんですねorz
ちょっと文章に工夫を加えてみます(笑

それではまたのお越しをお待ちしております
2007-12-15 Sat 22:31 | URL | 白炎 #SJHqir3A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
