メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

祝100HIT

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
                      祝100HIT
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様のおかげで100HIT達成しましたbb

これからも「メイプル×戦士×攻略日記」をよろしくお願いしますm( _ _ )m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んで、メイポの話にいきますが

すいません、ネタ無いです(死

この2日間わけあってINしてない(てか、できない)んです

かと言って100HIT祝って終了したら暴動が起きそうなんで、なんか書きます(笑

え~と・・・何書こうorz

嘘記事作っちまうk・・・━━━○)´Д`)・:'. 

マジでネタ無いんですよ(ぇ

んじゃ、このブログについて書きますか

こっから先は恐ろしくつまらないんで、見た後でどれだけ後悔しようと自己責任でお願いします

んで、このブログの事と言うのは

見に来てくれる方々の到達経路なんですよね

実はこのブログGoogleで検索すると

ブログの名前打ち込んでも出ないという恐ろしい程のカスブログなんですね

となるとDjinn様の掲示板から来てくださる方が大多数だと思うんですが

・・・GoogleやYahooのような巨大検索サイトに引っかかりたいんですorz

少しずつ閲覧者様は増えてはいるんですが

やはり、自分のブログが出にくいのは悲しいんですね

んで、この辺の事に詳しい人大募集!

検索サイトに引っかかりやすくなる方法など知ってる人は

ぜひコメント欄に書きこんで下さると幸いですm( _ _ )m

ね?つまんないでしょ?(死

INしてないからメイポネタが無いんですよ

SSが一枚も無い記事なんて書きたくないのにorz

じゃあ、軽くメイポネタを一つ紹介します
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Jr.イエティのいい狩りかた

はい、意味不明ですね(ぇ

エルナスのすぐ右のMAPのJr.イエティの楽しい狩りかたを紹介します

まず、行ったことがある人なら分かると思いますが

ここのMAPは2段なんですね

んで、上は狭いためにJr.イエティが沸きまくってるわけです

これをスラブラでズバッ!と爽快に倒します

んで、下に降りてみるとビックリします

なんと、敵が割と沸いてるんです

まあ、敵が貯まっただけなんですが(ぇ

んで、また下の奴らをなぎ倒したら上へ

また下への繰り返しでかなり爽快感アップ&効率激アップですbb

・・・と、つまんねえorz

でも、INしてないんでこれが限界ですorz

てわけで、この辺でノシ

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まったり狩り | HOME | 最近キツイな~>>

この記事のコメント

100hitおめでとうございます^^
検索についてですが…そんな仕事をしてますよーw
2007-12-17 Mon 14:41 | URL | tiltmode #zbT7meO.[ 編集]
>> tiltmode
マジですか!?
ぜひコツなどを教えていただけると嬉しいです
2007-12-17 Mon 19:12 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
FC2のブログがどこまでいじれるのかにもよるんですけどね@@;
見た感じ、特別悪いところはないと思うんで、しばらくすれば【メイプル×戦士×攻略日記】でなら検索に引っかかるようになると思いますよ~♪
タイトルでない他のキーワードで上げたいなら少し手を加える必要が…><
2007-12-17 Mon 20:27 | URL | tiltmode #-[ 編集]
>> tiltmodeさん
ブログ初心者なんで、あまり詳しいことは知らなくてorz
他のキーワードで上げるのって難しいんですかね?
あと tiltmodeさんはメイポやっていらっしゃいますか?
2007-12-17 Mon 21:02 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
