メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

起動できん

こんにちは、「白炎」です

パッチありましたね~、ハッハッハ!
































































































NEXONいらん事すんなや!(*゚Д゚*)ゴルァ!!

タイトル見ればカンのいい人は気づいた事でしょうが

今回のパッチ後まったくINできなくなりましたorz

あれこれ試してはいるんです

再ダウンロードもしたしウイルスチェックもした

それでも、ダメ・・・と♪

なんか、アイコンをクリックすればメイプルキノコの画像は出るんですが

その後画面が切り替わらずにピュシュ~・・・・とPC落ち着いてしまうんですねorz

パッチ前はちゃんと起動できてたんですよ?

というわけで、今度は↑のような事に詳しい人大募集!

Windows2000のノートPCです

パッチ前はちゃんとできてたのに;;

皆様「こういう事試したら?」などがあったら、ぜひコメント欄に書き込んで下さい

火急の危機をみんなで乗り越えようぞ!(ぇ

・・・というわけです

ぶっちゃけ、ボクがウイルスチェックしたところが悪かったかもしんないので

やってみる事の基礎の基礎から書きまくっちゃって下さい

何か情報が欲しければ遠慮なくコメントしてください

順次対応していきます!

ボクの力ではムリですorz

どうか皆さんご協力お願いしますm( _ _ )m

では、今日は泣きながらノシ

日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<打開策なし | HOME | 香港旅行記>>

この記事のコメント

そういうの詳しくないんで僕ではなんとも言えませんがとりあえずドマです。公式サイトとかに載ってませんかね?
2007-12-22 Sat 08:20 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
無駄なアイコン消したり、待ち受け画面?みたいのを初期に戻しちゃったり、ウィルスバスター停止させたりして
軽くするってのはどうですか??
2007-12-22 Sat 11:31 | URL | lインパルスl #pYrWfDco[ 編集]
パッチが行われるたびにファイルサイズがでかくなってますからね@@;
PCへの負荷や熱が原因なんではないでしょうか?

PCのメモリを増設したり、いらないファイルの削除やディスクのクリーンアップ・熱対策で解決する【かも】しれません。

PS:xmasプレゼント贈っときましたw
2007-12-22 Sat 13:15 | URL | TILtmODE #-[ 編集]
俺もあなたと同じ状況です・・・
俺もウイルスチェックしーの
いらない物消してみます(↑のコメの参考)

何いってんのか自分でもよくわかんねー
\(^o^)/
2007-12-22 Sat 13:52 | URL | (' #-[ 編集]
皆さん暖かいコメントありがとうございます
ウイルスバスターやディスクのクリーンアップなどがよく分かりませんorz
でも必ず復帰します!bb
2007-12-22 Sat 14:24 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
復帰がんばってください!
復帰したらブログの更新を忘れずにねw
2007-12-22 Sat 16:07 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
マイコンピューター → ローカルディスク(C)右クリック → プロパティ → ディスクのクリーンアップ
↑が直接効果があるかはわかりませんが@@;

早く復帰できるといいですね(^-^)/
まってまーすw
2007-12-22 Sat 17:06 | URL | TILtmODE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-22 Sat 17:44 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
