メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思い出

こんにちは、白炎です

いや~、できませんね~orz

まだまだ諦めるつもりは皆無ですが、精神的にちょいキツイ(´;ω;`)

というわけで、予告どおり近い思い出から順に語りだしますので

それでは、思い出日記スタート!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マガティア旅行記

時間稼ぎ丸見えですね(ぇ

んで、まあマガティア行きました

その時の様子をレッツ・リプレイ♪

オレ「ksさん、今どこで狩ってるの?」
ks「う~ん、マガティアですね」
オレ「マガティアか~、オレも行ってみようかな?」
ks「じゃあ、アリアントまで来てください。そこからは案内しますので」
オレ「ありがとうございます♪」

んで、オルビスからアリアントに行く船はどんなのかな~・・・と思ってた矢先でした

これ・・・何?↓

アラジン


ディズ○ーのジー○ーじゃんΣ(゜Д゜||)  ←○には同じ言葉が入ります

NEXONすげ~、著作権法とかいいのかな?(・д・?)

んで、その後到着~!

アリアント


いかにも砂漠地帯って感じの町ですね(笑

んで、ラクダを10分間探し続けても見つからないのでksさんに連絡

オレ「ksさん、ラクダどこ!?」
ks「あ~、今からアリアント行きますね」
オレ「ありがとうございますm( _ _ )m」

ホントに優しい人ですよね~

んで、ksさんに導いてもらって無事ラクダへ↓

ラクダ


背もたれが木の板かよ。サービス悪いn・・・━━━○)´Д`)・:'. グハッ

・・・と、調子に乗りながらマガティア到着!

・・・マガティアのSS撮るの忘れたorz

今度撮ってきますからお楽しみに!

んで、美味しいという狩場へksさんに案内してもらいました

ホントに美味しい狩場でしたよ↓

敵


↑のようなのが大量に沸くんですよ

何?狩場のSS見せろ?しょうがないn・・・━━━○)´Д`)・:'. 本日2回目グハッ

狩り友


軽く吸われ気味だった気がする

んで、ここで10%程上げて、落ちました

・・・と、思い出はこんなもんかな?

次回からSSの無い思い出日記が始まります

そんな事態に陥らない事を祈りたいです

というわけで、今日はこの辺でノシ




























































































































PS
PCはギリギリまで軽くしたから、あとは根性でINするぞ~!

ではノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<情報整理 | HOME | 打開策なし>>

この記事のコメント

根性でがんばってINくださいw
力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)
いったい何が原因なんでしょうか?
本当に困りますよね。原因とかまったく分からないわけですし。まあINできるようになったらドレ食で狩りでもしましょうね^^
もう50レベになったんでがんばって白炎さん抜かしますんで(ぉ
とにかく検索してみますんで原因とか分かったら書き込みます。では。
2007-12-24 Mon 14:02 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
とりあえずメイプルできないなら原因とか分かるまでアラドでもしてたらどうですか?
アラド公式HPは↓
http://arad.hangame.co.jp/
2007-12-24 Mon 14:05 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
>>ムームーさん
ボクも今懸命に方法を模索していますんで
てか、50Lv おめでとうございます!
・・・抜かされそうだorz
2007-12-24 Mon 17:26 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
ん~直し方は俺にはわかりませんね~;;
とりあえず何が原因がわかればいいんですが
INできるようになったらまたいっしょに狩りしましょ
そういえば常識で悪いんですがダウンロードは2回しないと駄目ですよ(マジ常識ですみません)
2007-12-25 Tue 18:22 | URL | ks #-[ 編集]
ksさん>>
ダウンロードは2回しないと!?
ちょ、どういう意味でしょうか?
もしかしたら、それに解決への糸口があるかも・・・
2007-12-25 Tue 20:32 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
