メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

情報整理

こんにちは、白炎です

メイプルにINできなくなって何日経過したか分かりませんorz

とりあえず、今回は情報の整理をしたいと思います

いずれ、僕と同じような症状の人が出るでしょうから

そんな人のための記事にしようと思います

まずは症状から書きましょう

①症状

僕の症状は普通とは少し違うかなと思います

前回の記事に書いたとおり、何も出ないんです

「ゲームガードのエラーです」などね

こんな症状は過去スレなどを見ても見つかりません

②今までにやった対処法

まずは、普通に再ダウンロードをしました

おそらく普通の人ならこれで解決でしょう

僕の場合はこれで直らないので、ウイルスチェックをしました

その後、出来る限りPCを軽くしましたが、無駄な抵抗に終わりorz

SP2というのをダウンロードしようと思ったらXP専用ぽい

・・・となると、残るはDirectXの最新版をダウンロードするくらいしか道はありません

おそらくファイルの破損などが原因ではないと思います(素人が何言ってんだ)

てか、5回も再ダウンロードして全部破損データになったとか無いですよね(笑

しかし、スペックは今までは普通に出来た事から問題はない

・・・原因なんだorz

セキュリティの設定に問題があるとしても、何かエラーの文が出るはずですよね?

打つ手無しというのが現状です

ぶっちゃけ、次のパッチまでINできないっぽいorz

NEXONにメール送っても大した事してくれないよな~

・・・つっまんねえ記事が出来上がったな(死

何も面白くないですねorz

面白い記事を書きたいんですが、IN出来ない以上ネタも集められない

あ~、納得いきませんね

ホントはこんなカス記事を上げたくないんですが

何か書かないと、ブログの存亡に関わりますからね

とりあえず、情報めっちゃ募集中です

こういう事に詳しい人やPCに詳しい方々

何か、ほんの些細な事でいいんで情報を下さいm( _ _ )m

そして、こんなメイプルの事書いてないメイプルのブログに来てくれてる皆様

心から感謝します

・・・堅苦しい記事になりました(笑

軽く気分が落ち込んでます;;

でも・・・

「皆待ってるから・・・皆のおかげで耐えられる」

あれ?このネタ分かりませんかorz

んじゃ、まともな記事が書ける日を夢見つつノシ
















































































































PS
皆様の温かいコメントが無かったらリアルにもう諦めてます

ホントに心から感謝します

・・・堅苦しいなオレ!

みんな、ありがとう!!(ぉ

テンション上げながらノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<祝祭! | HOME | 思い出>>

この記事のコメント

2007-12-25 Tue 16:51 | URL | TILtmODE #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
