メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタ小出し記事

こんにちは、白炎です

タイトルの通りですよ

今までの教訓から、ネタを一気に大放出すると後が続かない事を学びました

じゃあどうする?

・・・ネタ小出しにすればいいじゃん!(゜∀゜)

というわけで、ちょっとずつネタを放出していきます

時には5日前くらいのネタが書かれるかもしれませんが気にしないで下さい(ぇ

んじゃ、ネタ小出し記事スタート!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【久々のIN】

いきなり何日前か分からないネタですね(笑

え~と、とりあえずINしたらイベントマップに行きたくなったんで行きました

すると偶然?チルトsと出会って↓

久々のIN&チルト


そしたら、待ってろと言われたんで待っていると・・・

チルトs&メイプル


お~!御主なかなかやるではないか(誰

・・・ここで一つ皆さんが驚きそうな事を一つ教えましょう

なんと・・・この方































































































男なんだってさヽ( ´ー)y‐~

・・・あ、オレは男とか女とか気にしてないよ?(リアルに

あと、ネカマでもないよ?

ちゃんと男キャラだからね?今度タオル姿晒してやるz・・・)━━━○)´Д`)・:'.グアッ!

なんか、この方・・・ってこの情報言っていいのかな?

なんか言ったらメイポ内でボコられる気がするので止めときます

あ、そんな悪い人じゃないですよ?

つか、超いい人です(笑

出会ったら人気激上げよろしくお願いします!

んで、え~と・・・何したっけ?

これ以上書いたらネタ続かない予感がするので、この辺で終わりにしますか

ん?中途半端な記事なら書くな?

そんな事くらい分かってらぁ!なら来るn・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.グハッ!

すみません、皆友達とかドンドン呼んでn・・゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'.グアッ!

ちょ、宣伝もダメなのかorz

ふ~・・・1人芝居って痛いね~ ヽ( ´ー)y‐~

まあ、軽くスルーでお願いします

・・・とダラダラ長くなりましたが

こんな感じでネタを小出しにして皆様を楽しませようという計画です

ぶっちゃけネタ集めんのがメンドイというのは内緒

ん?↑に変な幻覚が見えた?

皆さんお疲れのようなのでこの辺でノシ

































































































PS
常連さんが何人いるか調査したいんです

なので、この記事を見た方はできるだけコメントして頂けると嬉しいです

ではノシ

追記
軽く誤解を招く表現があったので、勝手ながら訂正させてもらいました

どうもすみません
スポンサーサイト
日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<忘年記事! | HOME | 祝祭!>>

この記事のコメント

初めましてwぷらむで32ソードマンをやってる常連ですwじゃ、ブログ更新がんばってくださいwノシ
2007-12-29 Sat 08:16 | URL | 華唖美猪 #0JP6AaLg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 Sat 17:17 | | #[ 編集]
maplestoryでしたね…
スペルまちがえたぁぁぁ@@;;;;;
2007-12-29 Sat 17:40 | URL | TILtmODE #-[ 編集]
華唖美猪さん>>
初めましてじゃないって><

チルトさん>>
許可なく晒してすいません
スペルの件ですが、気づいたのが掲載後で変更できませんでしたorz
2007-12-29 Sat 19:54 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
ちょっとめんどくさいことにキーボードが使えなくなってしまい携帯から文章をメールでおくり、それをコピーして貼り付けるというめんどくさい方法でしかコメントできないんであんまコメントできんが毎日見てるんで更新がんばれよ~
2007-12-30 Sun 01:29 | URL | レイン #cmecxjhk[ 編集]
常連デ━v(o´ з`o)━ス!
PCつけたら必ず見てますょ♪
2007-12-30 Sun 10:32 | URL | lインパルスl #wLMIWoss[ 編集]
レインさん>>
そんな状況でもコメントしてくれて嬉しいです
てか、キーボード使えないってメイポどうしてるんスか?

インパルスさん>>
コメントありがとうございます
更新は出来る限り頑張ります!

今のところ確認できる常連様は4人・・・
1日9~14人くらい来るんだけどな~・・
・・・カスブログだという事を実感中(笑
2007-12-30 Sun 11:47 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
