メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忘年記事!

こんにちは、白炎です

ついに今年も終わりですね~

何故か今年はあっという間だった気がするな~

・・・と感傷に浸りながら、記事を書きます

ぶっちゃけ、書く気力激Downですorz

え?何故って?

いや~、それは私的な事ですから

いわゆるプライベートってやつ?あんたらが干渉する話じゃねえy・・・━━━○)´Д`)・:'. グハッ

すんません、軽く憂鬱っていうのかな?

なんか、レベルが一向に上がらないし

Pを入れれる気配もまったく無い

オマケに↑のプライベートな事ですよ

精神的にかなりキツイんスねorz

・・・と、愚痴っちゃってすいませんm( _ _ )m

けっこう辛いっす・・・

あ~、忘年記事っての忘れてた!!

記事の上だけでもハッピーにいくぞぉ!!(ぉ

ネタ記事開始~!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【巨大熊との戦い】

この前チルトsに内緒で・・・(最近チルトsネタばっかしだな~

チルト「白炎s、ボス熊行かない?」

オレ「ボス熊?何スかそれ?てかどこ?」

チルト「武陵ですけど、ショートカット分かりますか?」

オレ「すいません、分かりません><」

チルト「じゃあ今から行きます」

オレ「すいません」

・・・と待ってる事数分

チルトs到着~(SSは?とか絶対言わない)

んで、とりあえず付いて行くとエレベーターへ

乗り込んだ後・・・

オレ「チルトs、これどこに行くの?」

チルト「あ、言ってなかった?これから海で泳ぐからね」

・・・はい?

ウミ・・・うみ・・・海・・・SEA・・・海
















































































































えええええええええええええええええええ!!!!

チルトsと水泳


オレ「ちょ、海来るの初めてなんスけど」

チルト「こっちだよ~」

待って!オレ泳げないんです!浮き輪持ってくれば良かった・・・

・・・と、海を延々と泳いでいると街が見えてきました

アクアリウム


アクアリウム初めて来ました(笑

んで、イルカがいたんでソイツに乗って(運賃はしっかり取られた;;

その後、鶴に乗って(この辺うろ覚え

無事に武陵に着いて・・・

ん?SS無いし説明もテキトーすぎる?

素直にすいませんm( _ _ )m

この時PCが不安定でSS撮ったら落ちると本能的に悟ったのでSS無いんですorz

なので、この辺はお許しを

んで、話を戻しましていろいろな物をすっ飛ばしてボス熊とご対面!!

ボス熊


・・・な、なかなかデカイじゃねえか(ぉ

まあ、オレの敵ではないだろうと思いまして

日本列島をズバッ!

・・・当たらない

もっかいズバッ!

・・・当たらない

結論!





































オレの命中力じゃ当たんねえわヽ( ´ー)y‐~

でも、だからと言って後でのんびりしてたら仲間に殺される気がしたんで

オレ「ど・・・どうしよう・・・そうだ!!」

ここで、閃きましたよ・・・フフフ、我ながら冴えてるじゃないかね(誰

パワーガードで突っ込めばいいんだ(・∀・)

パワーガードとは

相手から受けたダメージの何%かを敵に100%の確率ではね返す

・・・と、それで突っ込んで行きました(死

与えれるダメージは60前後だけどorz

そして役に立たないままボス熊撃破~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

超不味かったのは内緒

んで、その後ロイドに籠りまして

レベルアップ


無事レベルアップ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ !

・・・と、ネタ使い切っちゃったorz

まあ忘年記事だしいいか!

というわけで皆さん!

来年も「メイプル×戦士×攻略日記」をよろしくお願いします!!

では、来年もいい年である事を祈りながらノシ












































































PS
お年玉代わりにアバタやサクチケなど大募集d・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.グボアッ

冗談はほどほどにして

では、来年も良いお年を!

じゃねノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あけおめ2008 | HOME | ネタ小出し記事>>

この記事のコメント

レベルアップおめでとうです
白炎さん毎回暇?と、声をかけてくれるのに
なんかそのときは暇じゃないんですよね~(ぇ?
まぁそれはいいとして・・暇なときあったらぜひぜひ
一緒に狩りましょう。 では
2007-12-31 Mon 05:27 | URL | ks #-[ 編集]
ksさん>>
何故か暇じゃないスよね(笑
ちなみに、ネタ小出しにしてる弊害で
レベルアップしたの3日前なんスよねorz
2007-12-31 Mon 07:46 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
LvUP(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ギルド変わりましたね前の精神年齢低いギルド抜けたんですか?(笑笑
2007-12-31 Mon 16:51 | URL | lインパルスl #wLMIWoss[ 編集]
インパルスさん>>
いや~、実はこのギルドも消滅したらしく(笑
現在一匹狼ですorz
2007-12-31 Mon 18:37 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
