メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけおめ2008

あけましておめでとうございます、白炎です

ついに2008年がスタートしました

新年早々リアルではデス・マーチを行いました(笑

んで、メイポの方ですがね~

・・・忘年記事でネタ使い果たしたんでネタがあまり無いんですね~orz

まあ、新しい年も始まったばかり

最初から飛ばしていたら後が持ちません

ということで、軽く記事書いて皆さんお正月をエンジョイしましょうbb

まあ、ぶっちゃけネタ無い事の言い訳ですがね

え~と、昨日はINしたらネクストさんがいたので会いました↓

ネクスト


オレの友達にしては格好がマトモっぽいですよね(ぇ

・・・あ、名前隠せって言われたんだっけ

・・・じゃあ、身元ばれないようにしますか




































































































イエ~イ!bb

目線


これでOKですか?ネクストさん

(´-`).。oO(殺されそうだな~・・・) 

まあ、カッコいいSSを↓

笑うネクスト


この人もいい人ですよ~bb

金無い時とかよく貸してくれますからね(笑

見かけたら人気上げて逃走して下さい(ぇ

20~35Lvの時は随分お世話になりました

なんせ、ダメージにばらつきがある上にダメージ低いという戦士でしたから

この方とひたすら狩りまくって吸わせてもらってレベル上げました(死

・・・ホントに殺されそうで今戦々恐々しています(笑

この記事明日には消えてるかも・・・

・・・と、最近は忙しくてあまりINできません

友録してくれている方々、友録圧迫してすいませんm( _ _ )m

出来る限りINするようにしますんで

んじゃ、新年最初の記事だしこのくらいでノシ




















































































PS
書く事ね~y・・・━━━○)´Д`)・:'. グハッ

すみません、ホントに書く事なんかないです(死

てわけで、何も無くノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ギルド作成 | HOME | 忘年記事!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-03 Thu 02:48 | | #[ 編集]
あけましておめでと~
今年もブログがんばれ~ぃ
ついでにメイプルでもモコモコとか狩りましょうねww
p.s. 昨日までの5日間スキー行ってましたw追伸とか言いながら自慢でごめんなさい><
2008-01-03 Thu 08:31 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
ムームーさん>>
モコモコ狩ってもいいけどエルナス遠いorz
マガティアのロイド美味いスよbb
PS
オレはもうすぐ東京へ旅・・・いや、何でもありません♪
2008-01-03 Thu 12:16 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
ぃゃぃゃ。(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
勝手にあぃさつしてしまぃました。
足跡あったんで来てしまいますた(つ∀`照)
足跡なぃときにもきたことが・・・w

無駄なブンショーすぃませんですた(′・ω・`)
2008-01-04 Fri 18:25 | URL | 虹サン #-[ 編集]
虹サン>>
初めまして、白金の炎術師(白炎)といいます
ぽぷらサーバーですよね?
今度友録なd・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.グハアッ
まあ、機会があればお会いしましょう(笑
2008-01-05 Sat 11:25 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
