メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロイド無限連鎖

こんにちは、白炎です

もはや攻略なんかまったく書いてない事に焦りを感じています(笑

さて、メイポではず~っとロイド狩ってます

今日はチルトさんとがんちんさんと3人で狩りました↓

ガンチン


なんか流れ的に

がんちん│オレ│チルト

という位置取りになったんですが・・・









































































全然狩れないわΣΣ(゚д゚lll)

だって、向こう2人とも投げなんで

攻撃範囲に違いがありすぎて、こっちが攻撃する前に攻撃されてですね

全部端っこに寄っちゃいます(死

はい、ネタ終わr・・・━━━○)´Д`)・:'.ガハッ!

マジでネタ切れですorz

あ、一つだけあったか

チルトさんに殺されるかもしんないけど晒します(笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここより先はチルトさん及びチルトさんの親友の方は不快になる恐れがあるので

自己責任での閲覧をお願いしますm( _ _ )m


































































まず、今日このロイド狩場にオレを呼ぶときのチルトさんの言葉






























































「一緒になりませんか?」∑(・д・lll)

・・・一瞬絶句(笑

その後「10chで狩ってるんですが、白炎sもどうですか?」と言ったので

「あ~!やっぱりそっちか!!ふ~」

・・・と安堵しました(笑

あ、ちなみにチルトさんは男ですのでお間違いのないように

(´-`).。oO(やっべ~、晒しちゃったよ。殺されるかもな・・・)

まあ、チルトsは優しい方なので怒らないでしょう!!(ぇ

オレなら激怒するって事は内緒

んじゃ、ネタも無いんでこの辺でノシ



































































PS
チルトs、もし余りにイヤならコメントで削除依頼してくださいね(笑

俳句大会開催に向けて豪華賞品を頑張ってドロしようと必死です(笑

チルトsに知力マント30%書上げちゃったしorz

まあ、後悔してもしゃあないか!

てわけで今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ツバサ | HOME | 髪型変更>>

この記事のコメント

一緒にヤリませぬか(*´ω`*)エ
つか知力マント後悔してるじゃないすか!!( ̄口 ̄!!www
2008-01-09 Wed 20:44 | URL | TILtmODE #-[ 編集]
チルトさん>>
全力でお断りさせていただきます(笑
知力マントは後悔なんかしてないやい( TДT)
2008-01-09 Wed 23:14 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
