メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

俳句大会原案

こんにちは、白炎です

1日1記事を守ろうとは思ってるんですが

ネタが無いです(死

まさか、メイポのブログってここまでネタ無いものとは思いませんでした

てわけで、今日は俳句大会の原案(妄想)をお話します

え~と、とりあえずルールを↓
①五・七・五のリズムで書く
②季語ではなくメイポ語を必ず入れる
③一応常識的に見て晒せる俳句に仕上げる

↑くらいですね

いいですか?皆さん

絶対にふざけた俳句を送らないで下さい

マトモな俳句をドンドン募集しています

いいですか?面白い俳句を送ったりしたら大変ですよ?

僕は絶対にそんなモノを最優秀にはしませんよ?

賞品は今準備中ですが、おそらく高価な書となるでしょう(限界はあるけど)

賞品の要望があれば、コメント欄に書いておいてください

ではノシ









































































PS
誰か心優しい方、賞品を寄付してください(死

超貧乏なんで何も買えませんorz

あと、超真面目な俳句を送ってもらってももちろんOKですので

どんな俳句でもできばえで最優秀を決めますので安心して下さい

ただし中傷などが入っていた場合は即失格ですのでお気をつけ下さいm( _ _ )m

自虐ネタはOKですよ(笑

ではノシ

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ギル名の読み方 | HOME | 忙しい×2>>

この記事のコメント

今度一緒に景品集めの旅に出ますかww

ちなみにオイラはサクチケ全時間帯を希望しますw@@w
2008-01-15 Tue 14:02 | URL | TILtmODE #-[ 編集]
チルトさん>>
サクチケ全時間帯とかムリ(笑
そこまで豪華にするなら参加料でも取らないといけなくなっちゃうしね♪

今度モコモコでも狩りに行きましょうか
2008-01-15 Tue 14:57 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-15 Tue 18:59 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
