メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仮引退突入?

こんにちは、白炎です

リア友にこのブログの存在がバレバレな事にかなりショックを受けてる今日この頃

やはり、いくら隠していても見つけられるモノなんですね~

いきなり「よう、白炎」とか言われてかなりビビりました(笑

さて、メイポですがね。ほとんどINしてません(ぇ

たま~に挨拶目的でINするけど、その後数分で落ちる事も多々あります

なんか記事って言っても何も無いorz

今現在ほとんど仮引退状態

このまま引退という方向にスライドするかも

最近はサクの力のおかげか、2日で2L上げるという廃人並みのペースの人もいます

一方、僕は1週間に1Lv上げればいい方という始末ですorz

こりゃ、まいったな・・・サク誰かよこs・・・━━━○)´Д`)・:'.グハアッ!

サクチケくれた方には、10Mをさしあげます!!

・・・M=メルね(死

なんか、ネタ無いのにダラダラ書いてもムダなんで

この辺でノシ




















































PS
このブログ毎日楽しみにしてるとか言われてかなり嬉しかったっス(笑

応援ありがと~♪

あ、雪が降るとワクワクするとか言ってる人はぜひ雪国へ行ってみるといいですよ

雪を呪いたくなる事間違い無しです!!(ぁ

じゃねノシ


冬国→雪国と誤字修正をしました
スポンサーサイト
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ネタ小出し記事第2弾! | HOME | 仮引退目前>>

この記事のコメント

どうも廃人です(ФωФ)フフフ
2年間ほど豪雪地帯にすんでましたよ~w
積もる雪は嫌いです(●`з´●)
2008-01-19 Sat 05:18 | URL | TILtmODE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-19 Sat 05:21 | | #[ 編集]
仮引退ですか…
まあ受験とかだとしたらがんばってくださいね。受験はゲームなんかと比べ物にならないぐらい重要なことですから。引退の理由が受験だということをを基にして話しているので理由がそうでないならスルーしてください。受験だとしたらではなし続けますが,志望校には落ちないように勉強力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)
でも受験終わって暇ができたらメイプルやってくださいよw楽しみにしてます。ではノシw
2008-01-19 Sat 08:23 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
チルトs>>
廃人まであと一歩です!がんばれ(ぇ
雪って滑ってこけるからキライっス;;
ムームーs>>
スルーするのも悪いですからね♪
とりあえず、勝手に受験と決め付けないで欲しい><
ちなみに、黒炎とかいう奴は信用しないでね!!
2008-01-19 Sat 13:09 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
